ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
カテゴリー内記事一覧
--/--/--
じゅう。
2009/07/28
今日の朝 Lv107 60%だったのに・・
2008/10/12
 ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■じゅう。
2009/07/28 TueFinalRequiem活動記
ラテールの音楽の落とし方、解体ソフトどこにあったか忘れたから
韓国の本家のほうで落としてました。
みく?
TOPにこんなのがあったんだよな
どうみてもミクにしか俺には見えなかった。若干おかしいけど設定的に。


そいや、ラテールの音楽についての記事を今度かこーかな、と・・・。
お楽しみに!
こめへん


>おーぢ&まがさん
コメント似てたのでまとめて・・・
お前らはホント・・・

し、しかたねーんだからな 1週間だけそうしてやんよ///
ラテール


最近は鈍器中心。・・・まぁ65になりましたと。



さてと、メインにいくか・・・
すみ おいひ
あ ありのまま 今起こったことを話すぜ!

俺は金策をしていたと思ったらいつの間にかガンで金策相手を養殖をしていた

何を言ってるかわからないと思うが 俺も何をされたかわからなかった

催眠術だとか妖精の悪戯だとか そんなもんじゃ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



と、なぜか銃をやってます。理由は金策相手のレベルアゲのために。
やっぱ幸運ハンだとレベル上げってツラいんですよね。
zkzkもあれだし・・・。
しゃあない!やってやんよ!ってことで
チョコシューだけはキッチリ頂きながらやってます
ちなみに墨3匹でも押せた。これはいい。
後銃もいいの作れました。後々うp


とかいいつつクエも消化したり、色々したりでLv113\(^o^)/
ガン113





後サブ?というかタイトル取りのために3色魔をその金策相手とやってみた。
さぶ
めちゃくちゃ効率よかったよ!
いや園児程ではないです///
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■今日の朝 Lv107 60%だったのに・・
2008/10/12 SunFinalRequiem活動記
ふぁいなる110
気がつけば110なっておりました。

zkzk恐るべし・・・!
zkzkだけで180%は溜めたお(^ω^;)





今日の出来事



AM9時   誰もINEEEEEEE  とりあえずコラーラ




AM11時  なんか藍色でた
2mもしないおつ
何これ?2mもしないのにおいしいの?




AM1時 zkzkのお知らせ
女3男1おrz
結成時
105?音 112天 107銃 101魚

時給は28%ぐらい。なかなかうめえでした。



それから4時間もこの状態が続く
途中10分ぐらい休憩入りましたが・・・!



にしてもこの方達は愉快である。
(ネカマは・・・多分いるな 俺とかいってた人いたし)

最近鯖が不具合で
MAPにいる全員とかMOBが止まる事件がよくありますが・・・
ザ ワールド!
/^o^\ 把握




PM5時~6時  とりあえずぼけーっとしたりクエ消したり。

          クエだけで75%たまった。どんだけ溜めてるんだ俺





PM6時~8時  zkzkの(ry
ごっちゃごちゃでわけわかめ
結成時
112魚 109銃 100魚 102殴


あれ・・・天と音いない・・・と思ったかた


このまま2時間ぶっ続けました
(途中でメンバーの飯入って15分ぐらいの休憩あったっけな)


まじで殲滅速度パネェ!でしたけどね。112魚さんが頑張ってくれました。
昨日もzkzk一緒にやったんだけどね・・・覚えてるだろうか?


まぁ桃は1回目と2回目 それぞれ1個ずつ使いました、と。
おかげで110になれました!
昨日と今日zkzkしてくれた人サンクス!




んで、110になったことだし・・・

・生産レベル30にして 錬金⇒アクセ(ストッキング√)に変換
・眼鏡・ピンディー・ストッキング(一応) 適当に妥当なものを購入
・他もろもろ。

しました、と。金が少なくなったことだし明日は補充期間。
明後日からはサブかな?
アクセス解析。
あほか・・・
oi
やったやつ挙手しろ(^ω^;)

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
HOME NEXT
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
