ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■動画集
2007/12/19 Wed狩り動画
基本的に狩り動画中心ですが・・・
動画撮り次第、UPっていきたいと思いますよb

( )内は日付です(≧∀≦)
ちなみにYouTubeのほうで見ると高画質表示も可能です~
Youtubeへのリンクは各動画の動画自体をクリックよろしくですーb



~WaitForYou~ブレイダー動画

Lv130 隼の城6 ソロ(08/1/31)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ウォーロード・ブレイダーの比較
2007/12/19 Wed雑記
ふと思いついたので書くことにー・・・
両方経験してるけど、個人差あるのでご了承くださいw
ウォーロード(魚)
つええ

まぶs
剣・槍を扱う職。
ファイター時代から使われるスキルを更に強化して絶大なダメージを誇る。

<長所>
・強いスキルが多い
 槍なら龍昇槍撃、スナイパーランス
 剣なら疾風迅雷、クロスブレイク等
  硬直の少ないスキルもおおかったり、1発の威力がとてつもなくでかい職です。

・ユニークが優秀
 スペックタホラーソード、ビントーランス、コア・・・
 どれも優秀で、とても安く出来ます。(ビントーは例外)

・クリディカルダメージのtkmk
 石弓のダークスピアーズと同じような威力を持つスキルをあるので
 10k、15kとか結構出たりします。

・範囲が広い
 めちゃくちゃ範囲広いです。
 一気になぎ倒したい人とかおすすめ。

・スキルリセットで武器を変更できる
 意外と飽き性の人に便利。



<短所>
・隙が大きい、双方向スキルが少ない(剣)
 そのため、PvPにはとても不向きです。

・クリティカル増加の手がないと弱い
 魚はクリティカル命といってもいいほどクリティカルがないと弱いので
 装備がそろってる人以外はあまり・・・。

・燃費がひどい
 SP800ぐらいに比べて、魚の消費は1回で80とか110とか・・・。
 魔並のSPの消費を誇る。 

・憤怒がない
 ファイター時代に重宝されていた憤怒が無くなったため
 Lv80即転職すると大幅な火力低下にもなります。
 (Ⅱスキルで若干の補助はあるかもだが)



<ブレイダーとの比較>
大体で言うと

Lv80  ブレイダー>>>魚
Lv125 ブレイダー ≦  魚

ぐらいになります。つまり大器晩成型タイプ。
zkzkでLv110まであげたとしても、それ以降は隼になって
隼から失踪する人が多い。そして生産放置人形に\(^o^)/

後、ブレイダーと違って燃費が悪いのでお金は若干溜まりにくい。


こんな人におすすめ
・俺TUEEEEEEEしたい でもPvPはやだ な人
・ファイター時代のスキルを使いたい人
・1発で強烈なダメージを与えたい人
・後々後悔してもいい人
ブレイダー(刀)
解?界?
ファイター時代の武器を捨て、新しく二刀を使う職。
特殊な攻撃をする。
固有スキルが多く、廃人向け。

<長所>
・操作が無茶苦茶楽(逆に短所の考えも)
 2ボタンで攻撃を行うため、とても楽・・・。
 PS2のジョイパを持ってる人は□=弱 △=強にすれば
 某無双ゲームになる。

・火力がすごく、燃費がいい
 SP10の消費で大体2500ダメージ与えます。(Lv150時)
 ガンスリに並ぶ火力も持ち、敵の殲滅速度もマッハ。
 
・激怒
 激怒(クリティカル50%増加)+手(70%)+ペット(22%)
 などで130%を超えるクリティカルダメージを持ってます。
 憤怒も強い。 

・ボス戦で強い
 ボスのHPを削る速度は一番速いかと・・・。ビントーは例外。



<短所>
・攻撃範囲が全職一番狭い。
 一番狭く攻撃を当てるのに近づいたり、空振りしたり・・・。

・↑に書いたのもあるが、おかげで死にやすい
 一番近づく割にはHPはモンク並には無いので死にやすいです。

・飽きやすい
 攻撃が単調でかなり飽きやすい・・・。
 2ボタンプレイ大好きな人にはいいかもはしれない・・・。

・1・2回目の弱攻撃でKBを取れない
 これが一番?の長所かなと。
 例えば墨丸がスキルを使うために呪文唱えてるアレがありますけど
 あれは弱の3回目からKBされます。
 ちなみにカイなどはされる模様・・・。スキルのときが無理なだけかな?

 これを利用してPvPではKBさせてハメさせることも可能
 (KBせずダメージを与えれるため)



<ウォーロードとの比較>
最初は強いけど、Lv125ぐらいになると殆ど他職とは変わらないかも。
だけどボスなどに対しては強いため、結構優秀職。

スキルがないじゃないか!って人は今度の五次スキルに期待しておいてください。



こんな人におすすめ
・無双大好きな人
・わんわんな人





攻撃スキル解説

ウォーロード(剣)

<縦横無尽Ⅰ>
前進しながら3回の斬撃を放つ。

恐らく魚になったらⅡの方を使うから、使わないと思われる。
前提のためだけに振られる悲しいスキル。



<疾風迅雷Ⅰ>
前進しながら背後と前の敵に対して水平斬り。

φ時代に恐らく剣で一番優秀とされてるスキル。弱くは無い。
だけど、迅雷Ⅱと比べると範囲が・・・。使う人は使うべき。



<乾坤一擲Ⅰ>
前進しながら、前の敵に3回振り下ろしの攻撃。

発動硬直がとても短い。モンクの気空波ぐらい。
魚になっても使えるが、3体いるとKBが狙えなくなるのが欠点。
スキルを入れる場所が余ったら入れるべきスキル



<旋嵐日融Ⅰ>
前方の相手に剣をブーメランのように投げ、2回攻撃する。

発動がめちゃくちゃ遅い。なんかもっさりしてて使いにくい。
若干微妙なスキル。威力は良



<ショックウェーブⅠ>
前方に地面に沿って単発攻撃を行う。

縦横と同じリストラスキル。



<メテオウェーブⅠ>
前方に向かって剣に火を纏わせ、攻撃をする。

これもリストラスキル。
Ⅱのほうがよっぽど強い。



<超電子ブレイクⅠ>
前方に向かって剣に電気を送り、振り下ろし攻撃を行う。

リストラまではいかないかも。
ただ使いにくいのでジャンプキャンセル推奨。



<クロスブレイクⅠ>
前方に斜十字を描くように2回斬る。

優秀。タメが若干長いためジャンプ推奨。
上判定が強く、結構な範囲を持ってる。



------ここからⅡスキル------



<縦横無尽Ⅱ>
前進しながら3回の斬撃を放つ。

Ⅰと比べて若干攻撃間隔が遅くなった気がする。
範囲も3キャラ分ぐらい広くなったかな?
威力は乾坤Ⅰの若干強いぐらいで、KBは狙いやすい。
チョコシューと相性抜群。



<疾風迅雷Ⅱ>
前進しながら背後と前の敵に対して水平斬り。

恐らく両手で一番と言われるほどの性能。
Ⅰと比べて威力・範囲が共に大幅強化。これは使うべき。
効果音も若干変わっていて、シャキンというなんか剣らしい音追加。



<乾坤一擲Ⅱ>
前進しながら、前の敵に3回振り下ろしの攻撃。

発動硬直がとても短いのはⅠと同じでこれも範囲がだいぶ広くなってる。
攻撃間隔が若干遅くなったかな?
SPの消費がこの辺からやばくなるので注意。
効果音に迅雷と同じシャキンという音追加


<旋嵐日融Ⅱ>
前方の相手に剣をブーメランのように投げ、2回攻撃する。

筆者は持ってないが、殆どⅠと変わらない



<ショックウェーブⅡ>
前方に地面に沿って単発攻撃を行う。

効果音が若干変化した。
それ以外は殆ど性能変化なし。単発攻撃なのでKBは確実


<メテオウェーブⅡ>
前方に向かって剣に火を纏わせ、攻撃をする。

発動後の硬直が痛いが、それ以外はとても範囲・威力優秀。
ジャンプキャンセルを利用すれば使いやすく感じる。



<超電子ブレイクⅠ>
前方に向かって剣に電気を送り、振り下ろし攻撃を行う。

効果音が若干変化。
威力がでかい、強い。
範囲も若干拡大したが、やっぱ発動前、後が微妙。



<クロスブレイクⅡ>
前方に斜十字を描くように2回斬る。

Ⅰとほぼ変化無しかと
威力強い判定やばい 神スキル









ウォーロード(槍)

<疾風Ⅰ>
槍を回し、振り落として左右に攻撃。

φ時代は強かったが、魚になるとⅡが・・・。
微妙。使えるのは使えるが威力が。リストラ候補。



<旋風Ⅰ>
槍を振り回し続け前後に4回攻撃。

威力がOUT
疾風Ⅰよりダメ。



<百花繚乱Ⅰ>
前方に槍の連続攻撃を行う。

この系統で初めて後ろに判定がないスキル。
発動が早く使いやすいが、発動後の硬直には注意。
Ⅱを覚えるまでは使えるはず。Ⅱを覚えたら入れれるなら入れるべき。



<龍昇槍撃Ⅰ>
すごい速さで槍を回転させ、周囲の敵を攻撃する

発動のタメがひどいが、威力、性能、範囲優秀。
恐らく一生使うだろうと思われる良スキル



<ピアシングランスⅠ>
前方に突き攻撃を行う。

前提スキルのためにしか振られない



<ハリケーンランスⅠ>
前方に強い突き攻撃を行う。

タメが大きく、威力もⅡと比べて微妙。



<バスターランサーⅠ>
前方に向かって連続突きを行う。

性能はいいけど、威力が微妙。KBが取りづらいのが難点
Ⅱを覚えたら使わないほうがいいかも・・。



<スナイパーランスⅠ>
槍を回して投げ、前方の敵を攻撃。

最初の槍回しが長いのでジャンプキャンセル推奨。
KBさせると普通のKBより大きく退ける。
龍昇と同じく永遠に使える強いスキル



------ここからⅡスキル------



<疾風Ⅱ>
槍に火をまとって回し、振り落として左右に攻撃。

発動早く威力も強い
魚になって多用する主要スキル。
発動エフェクトに火の円が追加された。範囲も若干拡大。



<旋風Ⅱ>
槍を振り回し続け前後に4回攻撃。

範囲拡大、Ⅱになることにより威力不足などは改善された。
ただ使い道を謝ると**る



<百花繚乱Ⅱ>
前方に槍の連続攻撃を行う。

紫色エフェクトになって、範囲拡大。
KBも狙いやすく使いやすい



<龍昇槍撃Ⅱ>
すごい速さで槍を回転させ、周囲の敵を攻撃する

元から優秀な上更に威力拡大。
ラテール内で一番の良スキルだと思う



<ピアシングランスⅡ>
前方に突き攻撃を行う。

Ⅰと比べて強くはなった。
硬直も少ないので枠があれば入れておくべき



<ハリケーンランスⅡ>
前方に強い突き攻撃を行う。

Ⅰの特性がそのまま残ってて、タメ、硬直が長い。
使わなくても良いとは思う



<バスターランサーⅡ>
前方に向かって連続突きを行う。

性能はいいし、威力不足も改善された。
結構いいかもしれない。



<スナイパーランスⅡ>
槍を回して投げ、前方の敵を攻撃。

クリ無し10kも夢じゃないスキル
Ⅰも使うかはショートカットと相談してください。
ブレイダー

ブレイダーは弱攻撃の連続
そしてある程度弱攻撃をすれば強攻撃で奥義を出せる。

弱攻撃は最大8回まで
Lv0 弱
Lv1 弱→弱→弱→弱
Lv2 弱→弱→弱→弱→弱
Lv3 弱→弱→弱→弱→弱→弱
Lv4 弱→弱→弱→弱→弱→弱→弱
Lv5 弱→弱→弱→弱→弱→弱→弱→弱

と、Lv2から1つずつ増えていく。


弱1回目~4回目
 普通の連続攻撃。たいしたことは無い。4回目が上判定が若干ある

弱5回目
 前にちょこっと前進して回転?切り。
 範囲が狭くて使いづらいし、前進もして困った子になる

弱6回目
 後ろを攻撃する。といってもプレイヤー自体が後ろを向いて攻撃するため
 実際は前に攻撃しているのと変わらない。範囲はひどいぐらい狭い

弱7回目
 前に攻撃をする。範囲が意外と広くて奥義Lv4を出すためでもあるから
 結構頻繁に使う。

弱8回目
 筆者は持ってないため分からないけど、ちょっと範囲が狭いかも。
 ちなみに強を使わなければここで攻撃は終了。また1回目からになる



奥義
Lv0 不可能

Lv1 弱→弱→弱→弱→強  または 強のみ
    弱の3回の間でもできるが、若干硬直有。無いのは4回目だけ。
    前方に切り込みを行う。刀で一番威力・範囲が高いが後の硬直がでかい

Lv2 弱→弱→弱→弱→弱→強
    切り上げを行う。なぜか2回攻撃。
    威力もあり前進しながらの攻撃だから移動もできるけど、硬直に注意。

Lv3 弱→弱→弱→弱→弱→弱→強
    2回クルクルと斬る。立ち止まって攻撃する奥義のため相手が近寄ってこなくて便利。
    
Lv4 弱→弱→弱→弱→弱→弱→弱→強
    モンクのラストクラッシャーみたいな攻撃。
    壁に向かって攻撃して敵を殲滅すると爽快。威力もなかなかあって3回攻撃

Lv5 弱→弱→弱→弱→弱→弱→弱→弱→強
    Lv2+Lv3のような感じ。威力はLv2とあまり変わらないけど
    前進をして攻撃するし、上判定も強い。
    ただこの弱8回の間で敵が死ぬ可能性があるため切り捨てる人も少なくは無い。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■隼の城6 ブレイダー
2007/12/19 Wed狩り動画

Lv130ブレイダー 隼の城6 ソロ
曲:一発逆転恋愛ゲーム アンティック-珈琲店-


狩り方はMAP左半分を往復。
火力微妙です(´・ω・`)
カイでも死んでしまうこのレベル・・・
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ラテールプレイヤー100の質問
2007/12/19 WedFinalRequiem活動記
コチラにあったのでやらせてもらうことに。



ラテールプレイヤーへ100の質問
最終更新日 2009/04/30

1.HNを教えて下さい。
ゆー
ぼつお


2.その由来を教えて下さい。
今のあだ名ーとか色々な人によく呼ばれます。
たまにWFYとか略されるけど・・・^p^

ぼつおは前オンゲから。
今言ってるのは友達のうち1割もいない・・・だろうけど。


3.メインキャラの名前を教えて下さい。
WaitForYou


4.その名前の由来を教えてください。
思いつきですねー
カラオケでこの前「WAIT FOR YOU」って曲ありましたが関係ないです 笑


5.HN、メインキャラとありますが・・ラテール内では何て呼ばれてる?
いろいろありますねー
大抵は「うぇいと」と。


6.サーバーはどこですか?
ルビー・サファ両方。
ルビー停止中。


7.主な活動チャンネルはどこですか?
最近は3・4ch。
6chいっても友達しゃべらなくなったしー
というわけで最近よくヴァルハラやってる子と同じchです。


8.セカンド、サードの名前を教えて下さい
WaitForYou
LostHeart


9.インターネットを始めてどのくらいですか?
かなりたってます。5年?


10.ラテールを始めてどのくらいですか?
11ヶ月ぐらい。
もーすぐ1年だ。


11.ラテール以外にやっていたオンラインゲームはありますか?
メイプルストーリー・ハンゲーム・アッピーオンライン
最後のやつは誰も知らないだろう・・・


12.ラテールはどうやって知りましたか?
Lonerさんからメイプルで拉致られました@@;


13.私もやりたいです。
今なら無料らしいです。


14.ギルドに入っていますか?
入ってるよ!


15.ギルドの名前を教えてください。 又ギルドのアピールをお願いします。
機械仕掛けの乙女っていうギルド。
基本ますたーとよくしゃべります。


16.楽しそうですね。私も入れてください。
今なら有料です


17.やっぱりやめておきます。
さーせん


18.接続時間帯は何時頃ですか?
特に決まってない・・・かなぁ・・


19.一日の接続時間はどのくらいですか?
4時間~24時間
24時間は冗談です・・・
本当にあるかもだけど


20.え、外出てます?
学校以外基本出てませんがなにk


21.メインキャラのSSをどうぞ 。
うぇいとのSSはとってませんorz


22.これはこれは・・・また・・
What?(


23.そのファッション装備は何ていうものですか?それぞれの部位で答えてください。
全部メイドだよks!


24.センスのいいファッション装備ですね。
これでもキャラ性別男なんだぜ・・・


25.ちょっと借りてもいいですか?
ダーツでわんわんしてこい


26.え、詐欺じゃないですよ?
それでもだめってぱぱがいってた


27.いいから貸してよ!!

し、しかたないんだから///

28.冗談ですよ。へへへ
そういうあなたが大好きです


29.ここでちょっと人間的に壊れてください。
おいお前氏ね


30.何やってるんですか?
友達からお金もらってました


31.あなたの職業は何ですか? 理由も併せてお答えください。
ブレ。
銃が飽きたので・・・とかいいつつまた飽き職


32.武器(属性)は何をメインにしていますか?
二刀


33.裏(サブ武器)で隠し持ってる物は何ですか?
ガリ二刀(


34.え!?それでどうするつもりですか!!
火力をだな


35.お主も悪よのぅ・・・
what(


36.うへへへ・・・
こわいです


37.レベルはいくつですか?
135です☆


38.好きな敵を教えてください。
バンパネイラ
九尾


39.その理由は?
ほら、攻撃時にグラつくあの顔が萌え・・・じゃないな。
普通に居てくれた方が萌えますね


40.好きなNPCを教えてください。
いないお
おいそこトニオいうなー!


41.その理由は?
ないよないよ。


42.接続中は主に何をしていますか?
狩り・・・と闘技場とか。


43.狩りもいいけどチャットもねっ
最近やってNEEE(


44.おせちもいいけどカレーもねっ♪
れとるとかれーっておいしいの?


45.ネカマもいいけどネナベもねっ☆
( ゚ Д ゚ )


46.いきなりですがショートカットのSSをペタリ。
1ページ目

2ページ目

3ページ目

後日はりますはい


47.インベントリのSSを見せてください。
後日ry


48.ステータスのSSを見せてください。
g(ry


49.
うむ?


50.
む?


51.        ださい。
ださくない><


52.ステータスのSSを見せてください。
(ry


53.すいません。止まった上にすこーーーーし巻き戻りました。
さっきもきいたもんね ステータス


54.別に装備がださいなんていってないじゃないですか。
メイドださいいうなー!


55.そんなに重くないラテールで巻き戻るっておかしいですよね。
あると思います


56.PC買い換えましょうかねぇ・・・
最近は安いよ!


57.手持ちと倉庫のエリーの合計を教えてください。
とりあえず100m以上


58.中々もってますねぇ。
まぁ隼がね・・


59.稼ぐコツ、教えていただけます?
器狙い!
ガリバーをご一緒に!
後は隼かなぁ><


60.じゃあ、私に一割貸してください。
無理ゲー


61. ・・・ッチ
舌打ちなんて めっだよ!


62.今後の目標をお聞かせください。
アーティストが作れたらいいですね


63.ジエンディア大陸ではなくてリアルですよ?
アーティストなりた(ry


64.危ないよ!
最近は芸能界が怖いです


65.まぁ、ぶっちゃけジエンディア大陸ってありますよね。
あったっけ?


66.え、知らないの!?やばいでしょ!!
知りません、ごめんあさい・・・


67.起きてください!!
わふう おはようなのです!


68.ラテールって音楽もいいですよね。
まぁ確かに・・・好きですね


69.ここであなたのBEST3を教えてください!!
1位 黒月城
2位 ミットガルド
3位 深淵の遺跡


70.あ、私もその1位の曲好きです!!
ですよね、テンポいいよテンポ


71.嘘ですけどね。
なん・・・だと・・・


72.社交辞令ってやつです。
はあく


73.好きな街ってありますか?
鋼の都市


74.理由を聞かせてください。
音楽もなかなかいいしーやっぱ機械都市ってのがいい。


75.好きな街で1番に好きなイモティコンでのSSをどうぞ。
後日(ry


76.好きなフィールドはありますか?
深淵の遺跡
クッキーガーデン


77.理由を聞かせてください。
深淵の遺跡は音楽がよかったりモンスターが結構強くてやりがいがあったり。
クッキーガーデンはリアルでお腹満たせます(嘘


78.好きなフィールドで2番に好きなイモティコンのSSをどうぞ。
もういいですよね、だるいでうs・・・


79.あー、あそこはいいですねぇ♪
心が読まれた・・・


80.え、今度は本当ですよ!
え・・・?


81.・・・まぁ、半分嘘です。
ですよね。
でも半分ってところが怪s(


82.よく見るファンサイトはありますか?
wikiぐらい・・


83.よく見るブログはありますか?
二次色
サファ内で恐らくNo1の強さを誇るブレイダーさんのおぶろぐ。
最近は狩りしてるらしいです。


84.好きなタイトルってありますか?
放浪者


85.理由を教えてください。
やっぱ放浪としているのが旅人らしいから?かな?


86.是非とりたいタイトルはありますか?
夜の隼・・・ですね
パンドラ倒せるのだろうかこのPCでorz

とれました。
今じゃ・・・うーん このレベルだともう無いかも。


87.何で欲しいのですか?
いやないといってるだろjk


88.フレンドリストは何人います?
40人ぐらい?


89.どうやってフレンド増やします?
PvPとかオーク前でgdgdしてたら知らないうちに


90.欲しいレア武器なんてありますか?
ガリ銃


91.何で欲しいのですか?
強いし売っても高い。
やっぱ一番いいユニかなと


92.ラテールでの良い思い出はなんですか?
フィートさんが偶然ラテールをしていて暖かく迎え入れてくれたこと


93.ラテールでの悪い出来事は何ですか?
なんてーっかな まぁ今までの友達がいなくなって寂しくなったことかな。
後最近は妙に誰も関わってくれないでs(


94.初めてPT組んだ時の感想をお願いします。
すごく・・・経験地が多いです・・・
多人数でもあんなに入るとは^-^;


95.将来、ラテールであなたはどんなキャラクターになりたいですか?
信頼される人。
ってまぁ・・簡単にいえば手本になれればね・・・


96.今後のラテールに対する期待、要望をどうぞ。
ギルドインダン・プラント実装md-


97.ラテールプレイヤー又はこれからラテールを始める人に一言。
アクション性に溢れてるのが楽しいですっ!


98.なんだか途中色々すいませんでした。
そこは軽く受け流しました


99.べ、別に反省なんかしてないんだからねっ!
つんでれかわいいよつんでれ


100.お疲れ様でした(`・ω・)ゞ
長い間見てくれた人もお疲れ様です・・・

配信元:蓬のネトゲ放浪記ラテールプレイヤーへ100の質問
     記事No.2007.01.15
http://nsyuusei.blog75.fc2.com/blog-entry-30.html
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■詳細 リアプロフィ
2007/12/19 Wed未分類らしい
☆TOPへ戻る☆


適当に中身の人について軽い詳細。




[PCで使う名前]
ゆー


[性格]
ただの**



[趣味]
音楽鑑賞、ゲーム、睡眠、ギターとか。



[好きな歌手]
アンティック-珈琲店-
D=OUT
SuG
姫苺

簡単にいえばヴィジュアル系ばっかり。



[好きなゲーム]
テイルズ、FF、DMC。とか。
当然ラテールも。



[好きなもの]
没頭できること。まぁ簡単にいえばゲームt(



[嫌いなもの]
野菜・・・とか。
あとなんてかな、まぁ嫌いな人は嫌い。



☆TOPへ戻る☆
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■Profire-詳細-
2007/12/19 Wed未分類らしい
TOPへもどる

ラテールの詳細プロフィール表。
更新は週1か気分次第です。

スキル振りに関してはほとんどがエリアスのSPは入ってると思われ。

☆サファ鯖☆
うぇいとすん
[名前]WaitForYou 
[名前由来]テケトー?わかんねえ^p^
[職業]ブレイダー
[LEVEL]150
[生産]Lv38 Lv4その他防具 耐久Lv2

--スキル振り--[Lv131時のもの]
<二刀>
二刀系スキル

<固有スキル>
その他√


Lv150になった為停止。
現在は金策のため活動してる感じ・・・。
PvPにも出現してます^p^

ぼつおさん
[名前]FinalRequiem 
[名前由来]適当。DevilMayCryから取ろうと思ったが普通の名前に。
[職業]ガンスリンガー 風マガジン型
[LEVEL]111
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 Lv2OP発生率
 
--スキル振り--
<二丁拳銃>
銃マスタリⅠ         5/5
銃マスタリーⅡ       10/10
銃マスタリーⅢ       10/10

ガンプレイ 前撃ち     3/3
ガンプレイ 後撃ち      3/3
ガンプレイ 座り撃ち    3/3
ガンプレイ ノワール     3/3


<固有スキル>
グッドラック         10/10
集中射撃          10/10

狙い撃ち           5/5

水のマガジン        10/10


残SP0



最近たまに活動
他キャラ名

[LostHearts]
名前由来:思い付きの単語二つ(
性別:♂
Lv110 ウォーロード(両手剣)
ビントーさいきょぉ@@;
りゅーそーさいきょぉ@@;
女装さいきょぉ@@;
 

[陥穽]
名前由来:メイポで使ってた陥没の代わりみたいな
性別:♂
Lv17 エンジニア
トーテム置きながら芋虫赤ちゃん撲殺中。
にしてもエンジソロ強いです・・・


[btw]
名前由来:ぼつを。そんまま。
性別:♂
Lv22 レンジャー(石弓)
キックハンになるらしい
いつのお話ですか?


[ ]
名前由来:非公開です ふぁい
性別:女
Lv73 シールダー(鈍器)
どんきっきのこ
非公開で友達脅かすプレイ楽しいです


TOPへもどる
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
12 | 2007/12 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
