ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■金欠まじっく
2008/06/28 SatFinalRequiem活動記
あっはっは 赤字狩りうめえ

どーもFeelLonelyでs




サファ鯖

相変わらずの黒月城。

Lv42⇒44
44.jpg

赤字で一時的に10k切ったからなあ・・・

とりあえず今日の更新は終了。



じゃないでまぁメイプル引退を考えているような考えてないようなry
いずれきめるよいずれ。


追記こめ返 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■不安と希望と悪と善と切り捨てと取得
2008/06/27 FriFinalRequiem活動記
題名についてはかなり適当だが、まぁ今のキモチみたいな感じです。

FeelLonelyです こんばんは!




1つ深刻な問題がある…
今日In終わった後のこと…だ


この世界でたった一人だk(ry) 着信音ですね わかります
突如メールが来る。


誰かと思えばそれは・・・
Heart・・・だと・・・!(電話帳では)


ふふふふかっつ・・・
Fooooooooooooooooooooooo


となり現在あたふた状態。
簡単に言うと…


ルビー鯖・サファ鯖メイプル どれを取るか だ。




とりあえず状況報告的な


ルビー鯖
・メイプルの友達(ksとんp ろなーさん るかえろ おーsm よねず)拉致
・所持金12m
・レベルは20台が2匹
・本来の目的はろなーさんについていくため。まぁ自己で決めたわけだが
・結果的にkstnpはどっかいった みす

サファ鯖
・レベルは40台2匹
・所持金はほとんど無い。更に赤字狩り涙目。
・るかえるをルビー鯖から強引に持ってきたものの、ルビーにいそうな気配
・目的はふぃーとさんから誘われたため。
 とても優しく接してもらったからこのまま消えるわけにはいかない。
・今後も拉致していけば楽しくなりそうな気配。
 だが俺の友達ばかり連れてくると
 ギルドの人に影響がかかりすぎるので無闇に来させれない

メイプル
・レベルは3桁2匹他
・所持金は60m。
・仮引退理由はルビー鯖の通り
・今までの友達ともまだ関わりたいのでとりあえず仮引退にしたが復帰目処が立たない
 縁切る気はない。


さあ・・・どうする俺!
となってます はい。


選択肢A-A:サファ鯖+メイプル
選択肢A-B:サファ鯖のみ
選択肢A-C:サファ鯖+メイプル。しかしルビー鯖の友達をサファ鯖へ連れてくる

選択肢B-A:ルビー鯖+メイプル
選択肢B-B:ルビー鯖

選択肢C:メイプルのみ

選択肢D-A:おんげ引退hrg
選択肢D-B:ルビー鯖+サファ鯖+メイプル。全てを両立


さて、この中で無理なのは・・・


D関連は確実に無理。
すべてを両立してると1つのモノに1時間未満なのである。


やっぱ最低でも1つ、最高でも2つ・・・か・・・。
どれ捨てても友達を失ってしまうんですね・・・はい・・・


ルビー鯖:ろなーさん復帰したしやっちまうぞー\(^o^)/他のやつらも待ってろ!
      金もたくさんあるしユニ買うか。
サファ鯖:ふぃーととまた一緒にやるか!移住させてやるってのもありか・・・
      今一番レベル高いしぼっこぼこにできるチャンスだぜ!
メイプル:もうラテールとかいらねえ。今までの友達と仲良くしてやる。
      まぁサブでラテールは楽しめばいいものさ。


ただしルビー鯖に友達を移住させると・・・
とんでもない迷惑がかかってしまうわけだからできる限りやりたくない方法である。


どーすればいいんだろう俺・・・
7月中旬までに決めないと・・・!


俺は誰のために生きてるんだろうか・・・
なんかそう思ってしまう








サファ鯖


とりあえず予定通りLv42に。
42

怨念桜より幽霊桜のほうが美味いっていう罠



そして助走・火付けを覚え、黒月城へ。
ここのBGMがすごく好きですね。テンポがいいんで。
BGMに関してはコチラ
26. [ 흑월성 ] monochrome ~ SIRO KURO
というのから試聴できます。



そして人気狩場「秘密の部屋」へ。
ミスでまくり

経験地UMEEEEE・赤G・ドロはそこそこ
の微妙な3連チャン。


しかし死にやすいし攻撃速度が速い・・・
…な、慣れですよね はいっ。。

とりあえず今週目標45ぐらいで^o^




そしてラテールのSS保管場所が分かったので見てみると・・・
110枚あったね、ちょっと少ないけど。

そして一番最初のSSが・・・
一番最初のSS

これっすね 懐かしい・・・
しかもろなーさんとの2しょっととか恥ずかしい・・・


もうあの頃へは戻れない 笑



カウンタ5555ふんでしまった
自分でふんじまったぞおおお


追記こめry ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■ギルドの誰かさん「**!**!またとか**!」
2008/06/25 WedFinalRequiem活動記
おはよーございます。
FeelLonelyです。



とりあえずログイン画面の曲取れた。(MAY be happy)
問題はブログに貼りたいけど方法が\無知/
涙目なんで教えてくれる方いたら助かりますorz



というわけでとりあえずアップロードサイト探してるのだが見つからない。
貼り方が分からない じゃないで アップロードサイトが分からない
のほうがあってますね はい・・・


そして探してたら色々有名人のブログありましたね、はい



上地のブログの米数やばいだろ・・・

しょこたん腐wwwwww女wwwww子wwwwwwww
前の学校のNさんと変わりなかったのが怖いですね…はい…


とりま、うpの仕方分かったらやるんでよろすく!





らてーる


あwwwっうぃwwwwwかwwwwっうぇwwwwらwwwwずwww
雪女ですね はい


-------------ここからのチャットは一部妄想入ってマス-----------------

僕「おかしt雪女UMEEEEEE でも飽きた」
ふぃーとさん「横いってやるおw」
僕「いやこなくていいよきもいし」
ふぃーとさん「**!**!(しね!しね! だが禁句)」
僕「**!**!(ばか!ばか! が、禁句)」

そんなチャットを繰り返しながら撲殺されていく雪女^o^;



そして狩り始めて10分後…
ふぃーとさん「んじゃそろそろ横いくよ」
僕「これるもんならきてみな^o^」
☆Finalさんがアイテム拾う瞬間に目が唖然☆
僕「こwwれwwwwwwっうぁwwwwwwwww」






       ↓









雪男アイスバー みす







           ↓

僕「wwwwっうぇwwwwwwwっうぃいいwwwwwwをえwwwwwwっうぇあwww」
ふぃーとさん「おめ(死的な意味で」
僕「あwwwwっうぃwwwwwwすwwwwwwwぼwwwっうwwww」
ふぃーとさん「なん・・・だと・・・」


おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいry



  ↓


(^o^)FO!



というわけで雪女アイスボウ・・・ドロップ・・・だと・・・!

ここ最近の調子


ベアソード:おそらく8秒
アイスボウ:10分(総計で狩ったとしても1時間以内)

さあ・・・次のユニークは何分かかるんだろうね!




シナリオクエやるためにじょぇたんに会いに行った
じょぇたんもぇ


かわいいよかわいい
画像掲示板のやつとか・・・

俺の嫁でいいです>ふぃーとさん



中々順調。

明日でLv42にして助走とか覚えてLet's秘密の部屋・・・だぜ!



追記米返 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■りんちやめてください
2008/06/24 TueFinalRequiem活動記
どうも、FeelLonelyですよっ!

寝不足万歳。



ラテ

今日はコボルトオンライン
天から雨が降るのと同じ原理です(たぶん

黒字・装備まぁまぁ・UMEEEEEE

の3連最高。おかげで75%/2.5hもたまった\(^o^)/





そして始めての闘技場・・・

僕VSふぃーとさん


レベルは・・・うん
Lv39 VS Lv89 っていうねwwwwwwww
僕涙目



開始!

どーみてもSM

僕「やらs(ry」
ふぃーとさん「疾風!バスターランサー!龍昇槍撃!スナイパーラン(ry」
僕「oiiiiiii^o^;」

こんな感じにリンチされてました


最後のシメはぶっ叩かれました\(^o^)/
豚さんが見守ってるよ!




結局、2回戦って

死亡回数 僕18回 ふぃーとさん0回
すごく・・・強いです・・・

防御しかできない状況でした(A`)



まぁ闘技場といっても普通の能力が適応されるわけがない。

①HP増加
②ダメージは一応ストームアローが200ぐらい食らった(ふぃーとさんKBしまくりんぐ うはおk)
③死んだら5秒後に復活


そんな感じか。
とりあえず勝てるのは無理だと予想。
1回倒せるぐらいでもLv60はいるんじゃねえのか・・・と思ってしまうぐらい。


なかなか面白かったですけどね。
まずふぃーとさんの手口は・・・


ジャンプ槍攻撃⇒相手倒れ⇒
疾風⇒龍昇槍撃⇒バスターランサー⇒旋風⇒
ハリケーンランスとか⇒以下繰り返し
そして逃げそうになったらスナイパーランス…恐ろしいです\(^o^)/


逃げれませんね はい


ちなみにスナイパーランスは素で食らうと1500~2000食らってまずいことになりそうだった・・・


うえへへへ 1ヶ月後には殺してやるよ みs


とまぁ色々しながらLv41と\(^o^)/
今月Lv50ぐらいいければ・・・なんでもない


追記こめへん ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■4ヶ月ぶりの再会
2008/06/23 MonFinalRequiem活動記
うえへへへへ 吸いうめえ みす

どうも FeelLonelyですっ!





めいぽ&ラテール



めいぽにInしたら何故かキャンペーンガチャチケが130枚近く送られてたのでやってみた
FO!.jpg

まぁ大して良かったものは出なかったワケだが。



その時にるかえるとおーsmをラテールへ拉致しましたpq
拉致しまくりんぐ

やっぱラテールはPT狩りのほうが楽しいですよねっ!
まぁ、これからもやらしくpq



狩りは相変わらずのゴキブリソロしながらLv29
29.jpg

ソロ時給 35%/h ぐらいか?
なかなか美味いけど飽きる。



パーティーとかも誘ってもらったりしましたっ
天使さん、天国へry

死なせかけたー!かと思ったら自分が死に掛けたりする…

よくある光景(?)ですね。



この時 (自分で思う)親友ふぃーとからいきなりささやき(゚∀゚)キター!
かなり前から来たとか言えないんだけど・・・


どうやらふぃーとさんはサファ鯖でやってるみたいです。
っちぇ 惜しかったか///


と思ってたんだが一応サファ鯖へ。(名前はプロフィールに載せ)




どうやらある方法でレベル関係なく吸わせが可能と聞いたので吸わせてもらいました。
方法については黙秘です(´^∀^)
すいまくりんぐ

ということで吸わせた結果…

1日目:Lv8⇒14(10分ぐらい)
2日目:Lv14⇒38(2時間ちょっと)


な・・・なんだと!
これは・・・サファ移住ふr(ry


なんでもない、両立ぐらいやってやるし!





その後はギルドの方々と赤龍へ^-^
すごく・・・強いでうs・・・だったので 2回死んだわけだが・・・
それでも待ってくれたギルドの方々ありがとう。。



おかげでFセットも2つ取れたし・・・
ルビーセットも3つ貰ったし・・・



…なんか怖くなってきた(待




その後は防具とか仕入れて試しに黒熊さん倒してた…
ん、ときめきボックス出たか・・・
wwっウェうぇwwwwwwwwっうぇうぇw

ん・・・これは・・・えと 武器か 店行きー!


と、思ってたけど これが・・・ゆにーくぶk・・・
な・・・なんだと!2匹しか狩ってないのに(ry



というわけでとりあえず出てくれました(´・ω・)
まじで幻見てたかと思ったお(^o^)


逆に出て欲しくなかったという気もする。
ギルド員の人にかなりお世話になったのに出すとか
「こいつ・・・調子乗りやがっt・・・殺すぞ☆」
みたいなこと言われそう・・・    特にふぃーとから


サファ鯖に恵まれてしまったFeelさんは移住の予感(みs
まぁルビー鯖行って人いなかったらサファ鯖へー・・・
そんな感じでいいか。


そしてレベル39にもさせて・・・今日は落ちましたっ!
39.jpg





弓のご飯は


主食:怨念さん

副食:武士コボ

副菜:雪女

デザート:桃


これでいいか…





落ちた後は親が居てできないのでフリーゲーム探してすることに。

僕が見つけたフリーゲームは 犬と猫さんが作った「水色の塔」。
シオさん萌え

※クリック拡大
こんな感じのゲームですっ
結構ハマってるので他のゲームもダウンロードしてみようかなぁ・・・


今日はこの辺で~ 追記 コメ返 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■なぁぁぁぁぁるぅぅぅぅぅほぉぉぉ(ry
2008/06/19 ThuFeelLonely活動記
逆転裁判4してました。
何回してもたのしーですね 4は。

ふんで一番最後がりゅーんがサイヤ人化するときの
なぁぁぁぁぁぁぁぁるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅほぉぉぉぉぉぉぉどぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお(ry

ってのが面白いです 流石兄貴。





らて

友達と色々やるか!と思いIN
    ↓
(A`)ダレモイナーイ

    ↓
   涙目
    ↓
仕方なくサブへ行く
    ↓
  飽きて採掘
    ↓
30分経過(DSしながら)
    ↓
30分かけてこれ



なんか最近涙目フラグ立ちすぎ。



Lonerさんが9時からINするらしい⇒涙目
くそとんぷInできなくなる⇒涙(ry
サクリュー試験勉強中⇒な(ry
BAW(けばら)とかもう引退しやがったし⇒n(ry




みぬき:えーと・・・'そろぷれい'してるってやつですね!オドロキさん!




まさにこんな状況。
やはりめいぽの友達を拉致したほうが(ry




そーいえば未だに借金500m返してなかったな・・・
もうい(ry

まぁWM3kぐらいあげないとまずいか。




とりあえずいつもの通りバクテリオン(ソロで)
あきたんだぜこのやろう

ファイアバーストだけを使ったほうが長く狩りできるからいいんだな。
フレイムバーストは消費が50近くあるからきつい。


とりあえずそろそろユニ狙いで黒熊いってみた(当然ソロ)
ユニは出ず

当然死亡フラグは数回立ったぜ!
HPが15のときとか(ry



ユニは・・・!







死体は出る

こういうのは出るんだよねぇ・・・



更にユニ狙いも飽きてきたのでBビートル 通称「ゴキブリ」に。
ごきぶりですね

うへへへ 2時間でれべるうpっぽい。
座れる場所もあるし被ダメもあまり痛くない(20ぐらいだし)

まぁめいぽでいう提灯ぐらいか。




簡単に言うと・・・



主食:ごきぶり

副食:ばくてりおん

デザート:黒くまさん

萌え要素:九尾



これでいいね うん。



後は今月レベル最低でも35はいきたいところ。

そして来月で55ぐらいいければいいんだけどなぁ・・・


皆と一緒にインダン行って見たいからなぁ・・・ 頑張ってみますう。




お知らせ

プロフィールのところちょっと変換。
タイトルの加工頑張ったんだから・・・っ



追記はおまけとこめへん ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■まっちかどにいっるあーのーこ↑いっつもきになぁてたぁ↑って↓
2008/06/17 TueFeelLonely活動記
なんとなく歌ってみた

どうもFeelLonelyですよ!



一昨日の夜中一応引退メール送ったら9人中6人返信きた\(^o^)/
おかげで寝不足⇒次の日遅刻⇒涙目


まぁ皆めーるありがとう(´;ω;`)


後育成サイトとか探してたらこんなの書いてた

---------------------------------------
めいぷる or めいぽ
株式会社ネクソンジャパンが運営管理するオンラインゲーム「メイプルストーリー」。
ゲーム内容がラテールに似通っている(発生はラテールのほうが遅い)ため、
このゲームのユーザーがラテールに大量に流れてきている。

一般的にユーザーには小学生~中学生といった低年齢層が多く
ゲーム内の治安も「ネットスラム街」と呼ばれるほど悪化している為
ラテールユーザーの中には快く思っていない人もいる。
---------------------------------------
まぁ低脳ばっかだからなあ・・・
俺も含めて(


確かに神薙さんみたいなやつをラテールで見かけた気がする。
※神薙愛…メイプル杏サーバーLv200投。





らて

とりあえず魔女狩り
悪魔VS悪魔

30分イベントおいしいです

ELY2倍とか特にね。



そしてLv26⇒28。
27.jpg

28.jpg

このペースでLv40を今月でいけるのだろうか・・・
まずい気がする 笑



狩り飽きてきたところでブリンクでも習得しにいきました。
ピラミッドを突き抜けて到着して習得。


そして説明では・・・
説明おかしす

こう書いてるんだが実は…


ぶりんく

透明になってないって罠(´・ω・`)
いやぁ実に使い道がわからない…
とりあえず修正パッチ希望ですね。



プラスチック精霊石を作るには・・・


下級精霊ry 1つ
鉄       3つ
ガーネット   1つ


これのガーネットどこあんだよ・・・(´・ω・`)
というわけでとりあえず蝙蝠みたいなのが出てる場所から奥へいって
そこにあるのだろうか・・・?と思っていたんだが。
(ry

あっけなく死亡。
当然赤文字だから死ぬに決まってます 分かってますはい






さぶ


いいかげんねばねば飽きたので赤ちゃんいってみた
みすでまくりんぐ

すごく美味いしドロもなかなかっぽい。

とーぜんLv20達成\(^o^)/
20.jpg

ついに疾風迅雷習得。


使ってみた
範囲ひろー!

とにかく範囲広いのと攻撃の速度が速い。
だけどその後のディレイがちょっと長いんだよなぁ・・・

疾風迅雷⇒縦横無尽で片付ければ結構いけそうな気がする。



まぁともかく順調です。
このまま突っ切っていけばいいの・・・かな。


追記こめへん ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■スキル振りがいかれてきますた
2008/06/14 SatFeelLonely活動記
どうもこんばんはーっ!



タイトルの通り スキル振りがいかれるのよねこれが。

やっぱ2属性にしないほうが良かったかな・・・と思いつつあるような。



まぁ自由に振っていきゃいいんだ。

めいぽみたいな火力ゲーじゃあるまいし(多分)







ラテ


簡単に言うと金・土でLv23⇒26と。
上から24・25・26

なんかまともに取れてるSSがLv26のときだけか^-^;




金曜日



相変わらずソロオンラインですね。んー ろなーさんとくそとんぷのINが見えない・・・

とりあえずソロでも黒字なαウイルスへ。
念願の3桁

ファイバのほうが結構燃費がいいのでコッチを乱用。

だが相手が多くなるとこうなるわけね・・・



襲われそう

こーなんか追いかけられて・・・




廃棄ガス

ぱーん!

ってなるわけですね はい。




だから油断したら1ダメばっかりだけど死ぬわけだ^-^;

恐ろしい雑魚マジック。





そして風呂入って帰ってきたらトモロクが着たので・・・

当然 この前からコメントしてた サクリューから。




んで、サクリューと一緒に何やるか考えてたら

ドリスゲームいくか(笑)

ってわけで、ドリスゲームいったわけだ!

当然サクリューを置いてけぼりに(ry




そして僕だけ最後へ行き・・・見てしまったんだ!

み、見なかったほうが・・・
すごく・・・大きいです・・・

しかも意外と中ボス。

トーゼンクリアさせてもらいました☆

でもSP貰うには20回?クリアしないといけないそーです・・・

逆に言えば


こいつとまた会わないといけないってわけか。

・・・

SPの欲しさ<こいつのごつさ  。





今日

メイポ8メル=ラテール1ELYしました。
oi

アッハッハ!96m消えてくれたぜ!

というわけでめいぽは復帰フラグ完璧抹消されたような・・・

まぁまだ売るものあるから100mはまたいくんだが。



狩りはコボルトいってみることに。
目が見えない

こいつがまた密集するんだこれが。

しかも7・8匹も。

一言言うと・・・

こっちは狩りしたいんだ 狩らせてくれ(´・ω・`)

・・・まァそういうことだ。






そして何故か勝手に知らないうちに分からないうちにInしてた サク(ry と

・・・インスタントラーメン じゃないで インスタントダンジョン(インダン)へ。

主役は看板の人


2回死んだけど25%ぐらい吸えました☆

美味いけどマジ死ぬかと思ったときが5回ぐらいあったなあ・・・

マジシャンだとLv35以上は要るのかも。




まぁ長くなってきてるんでこの辺で切り上げよう。



あ、ちょいとお知らせ

・リンクの仕様ちょっと変換
・誰かラテールログイン画面の音楽 May be happyを
 MP3で取れる場所教えてほしい…かな


追記はコメ返と他雑記。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■とりあえず復帰ふらぐたちますた
2008/06/12 ThuFeelLonely活動記
おはようございます!こんにちは!こんばんは!後何が(ry

どうもFeelLonelyです。



一応復帰はできそう。
でもIn時間は・・
確実に減ったね。うん。



逆に言えばブログ更新が簡単にできるってわけですね。
まぁ大体8時半~10時までできそう。
義父の帰ってくる瞬間にラテ強制切。
僕の極める技ですね!







ラテ



今日はメインにInしたが誰も居なかった・・・という悲しさ。
仕方なくサブやりました。
1回しにかけ

Lv14でポポクルきっつーwwwwwwwwwwwww
って思ってたけど案外いけそう。(薬大幅消費だが)


縦横無尽のエフェクトがかっこいいんですよね はい。
なんつーか
3連のタイミングがいいよね!(やってないと分からないだろ・・・)


まぁとにかく疾風迅雷覚えるまで頑張ります。




とりあえず間違えて桃カン1つ食べちゃったのでLv12⇒17へ。
17.jpg

撮りみすじゃねーぞ!WinShotが(ry

後さっきからVistaの処理があるけど軽い仕様。
どうにかしないとSSに支障でるんじゃねえのかこれ。


まぁともかく。桃カンはめいぽでいうサクチケみたいなものなんだが。
落ちても1時間持続する・・・という素晴らしいアイテム。


なんというかペットもELY(ラテの金単位)で買えるしなあ・・・
一応ELYで買えるもの
・簡単なアバ
・簡単なペット
・薬
・エンチャ


ぐらいかなぁ?
まぁ充実してますね はい((


後死にかけたらイリス石を使えばいいっぽいです。
ショートカットに登録した方がいいかも・・ね。






そして初ドリスゲーム入場。

何かと思えばこんなものか・・・!
ま○おですね わかります

まぁ・・・あれだね。
任○堂のマスコットキャラクタっぽい アレの。
うん m(ry)のぱく・・・ なんでもない。


めいぽで言う忍耐のような?
それにしては難しい気がするが…


Lv1の最後で足場から外れて落ちて…
「タタッタタタッタタ!(原作風に)」
…そんな音が頭の中から聞こえてきました。



まぁ順調にラテはできてる感じです。
めいぽもそろそろ露天整理させないとかな・・・


続きは軽いおまけとこめへん ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■help me.
2008/06/09 Mon報告・お知らせ
やあ!FeelLonelyでし!


とりあえずマズい報告と(^ω^;)


簡単に言うと…
オンラインゲームができない可能性があるっていう!



ラテールとメイポ両立なんか論外っていう!・・・orz
まさに人生引退フラg・・・じゃないで オンゲ引退フラグですね。




とりあえず何とかPCする方法のネタ募集!

個人的には
「今の学校の友達がラテールやってた☆」とかいえばいいのかなぁ・・・
それまでメイポ・ラテールしないんでよろしくpq




んーやっぱね
俺は大切なのよね、うん。


ネトゲ脳でさーせんw


でもまぁ、俺はオンゲの友達から色々教えてもらったし・・・
恩返しみたいなことができればいいんだけど。


もしここで引退したら・・・
恩返しもできないし。
れのくんからの罵声も聞けないし(
あvとかぷらむくんもいじめれねーし!(
そしてろなーさんと離れてしまうし!


やっぱ俺には必要な気がするんだ、うん(´・ω・`)
まだ俺は引退できそうにない・・・いや、できないんだ(A`



とりあえずどうにかさせたいのでこめよろ!
いい方法分かり次第戦ってきます(親と)



後はこめへん。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■ふるぼっこされると永遠に抜けれないラテールクオリティ
2008/06/05 ThuFeelLonely活動記
やあやあ!おはようございます!


名前は・・・ぼつおさんですが。

やっぱオンライン移転もしたことで
FeelLonely というHNでいきます。




LaTale



一応軽く1人の誘いを食らうなど。
サファイア鯖に拉致られるなど色々されましたが・・・



とりあえずルビー鯖に滞在することに。
がっつぽーず決めてる人とリンチされてる人

当然左のリンチされてる人の方です^-^☆
ちなみに右のはこのブログに数回乗せてるlx翔蓮風xlという者です。
愛称は くそとんぷ くん☆




やっぱラテールとめいぽの違う特徴は・・・
・治安が全然違う
・スキル連打不可能。全てのスキルに冷却時間が数秒有。
・薬もしばらく使えると使えない仕様。
・座ると30秒ぐらいでHP・SP満タン
・1MAP1人狩場ではない⇒効率が悪くなることもあるし良くなることも
・PTが多いほど経験地が多い(しかし近くに居ないと吸えない欠点)
・強化書のようなものはなく パズルで強化をする。まぁ強化書と似てるわけだが。
・萌え要素があ(ry



最後のは冗談だけど。
オンナノコをメインターゲットとしたオンラインゲーム ですから。
ある程度はオンナノコ仕様なんですね はい。



といいつつ作って4日目ですね。
現在のレベル・・・22…



やっとLonerさんに追いつけてきたところ。
一緒に赤龍の巣とか行って見たいですね・・・
※赤龍の巣とはグルクエのようなものです。



順調にできてるんですが・・・
ある欠点があるのよね。




魔法使いは攻撃力が最低力。

これが一番の欠点と言える可能性が・・・
簡単に言うと 魔法使いはソロに向かないワケですね。
なんとなくわかります。



というわけでサブで両手剣ファイター!
顔消えてる^-^;

やっぱ育成速度は速いです。


Lv8を45分で済む戦士・・・

Lv8を2時間で済む魔法使い・・・


どうみてもおかしすぎます( ̄口 ̄;)



ではちょっと都合によりコメ返はしません。のす!
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■メイポ仮引退&ラテール開始
2008/06/04 WedFeelLonely活動記
えっと 色々報告があるので言わせて貰います。


・ラテールの開始

誘われたのでラテールをすることにしました。

友達がいうにはメイポやってる人がラテール移住しても飽きるpqといってたけど・・・
個人的には飽きませんねぇ…

というわけでブログもラテールについて更新しようと思います。




・めいぽ仮引退

理由を箇条書き
・単純に飽きた
・相場の安定とかWM買取とかが半端なく楽しくない。
・SE30の低下が一方に見られない。

ということが大きな原因だと思う。

だからしばらくはIDを友達に預ける予定です。
現在トモロクしてる人も関わってくれると幸いです。


ある程度相場が安定したりすれば復活の予定は立ちますので。
とりあえず今週中はInさせてもらいます。




まぁ・・・簡単に言うと・・・

                        _,, -‐フi
                     , - '"_, - "   i
                  , -" , - '"      ',
                 ,'-‐ "          '、
                  ヽ          , ‐'ヽ _,, -‐ヽ
               __ , '"ニ‐-、r=、 _,, -"   .,ノ   /
            __,,-'". `"、   ヽ_三ミ!   _, -" _,,‐"!
           !´,     ヽ、______⊃)_,, - '"   ,-、:ヽヽ、
           ヽ '、    i-' _,, '-‐''"     `''"___ i: ::l .l::i
            / \  ! i二,,, t.  -‐'    '´  ノ::ノ,ノ:ノ  _,,,,,, -‐ノ
           /   >_/    ,': : : ! r'"     ー' < >, '"     ノ
          /   /      i: : : l:ヽ   __'_ノ   ノ,ィ'    ,ィ'___,,
         /    !-‐‐、___  _ゝ ‐'‐-.ゝ、_ `‐' , '" ',、  _,, --、__/
         !    ノ ̄`i  `i `、-、    i--!, ̄  _,,/,/      !
         ヽ、_     ヽ  ヽ. ヽヽ   ,!、iヽ、 ̄,- '"        '、
           /` ‐ ,,__\ \ \ヽ /\,,-'"     __,,,, -- ,,_ `,
           i !/!  !  !'''''‐ 、_   ヽ /--‐‐‐‐''''"       ヽ,,'
           ! / ! ., 'i  l    `‐t- `´/、ヽ             l
          l   ''" |  .!      !::::::i::::::::ヽ \          /
          |     .|  .!      ';:::::l::::::::::::\ `ヽ、       .!
┌‐────┐ | /!   |/| ,,.     |:::∧:::::::::::::::\  ` ‐ 、    .i
│  ミヌキ   | !'" .|  ,,,  i/ .i   ,,,  |:::∨:::::::::::::::::∧ヽ   `-、 l
├───‐─┴───────────────────────
|ラテールにうつっちゃった・・・てへ☆
└────────────────────────────‐

                
※このネタが分からない人は逆転裁判4へごー!



ってやつですねはい。


とりま、更新はまだ続けるやつは見たいから見てくれb(ry

後はこめへんで終わり。
                                 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
