ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■
2008/10/31 Fri報告・お知らせ
とりあえず現状一言

管理人の都合上、今週は更新しないと思います。
ラテールでも暫く無口になるかもしれませんが宜しくお願いします。

以上
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■メイド育成
2008/10/30 ThuWaitForYou活動記
今日は最後にメイプルで関わった方にメッセージを書きました。
友達の方はなるべく見てくださいな!






タイトルに特に意味はない・・・といいたい。
言えません^p

今日はSSとってないので文のみでs((


ラテール

昨日はメンテずっとあってできませんでした。乙。



さて、今日はなにをしようか。

メニュー
①ガリバー
②ガリバー
③ガリバー

・・・そうか 分かったぞ
深淵へいけと。


んでクラゲと一緒にグレてzkzkいってレベル上げ。
本当に俺はzk厨かおい(



そしてギルドの某メイドさんこと俺の妹と一緒にクラゲ。
この展開は・・・!

ゆー「あの・・・押し倒していい・・・ですか・・・?」
某(ry「え、ちょ、ちょっとまってください><ゆーさん。。あ、っ、まって、、」

・・・\(^o^)/
妄想は自由ってぱぱがいってた



今日はあっち系のチャットしかしてない気がしました^p
明日Inしたら名前の下が無いかも。

とりあえず来月はギルドの林檎さん(仮名)抜かすことを目標にしよっと(








ちょいと深刻?な話。
めーぽしてる人はみてくれ!

引退?の話。文末おかしいけどごめんなさい(







度々メイプルへ顔出しましたが。
感謝になった方に装備他もろもろを渡したので、しばらくInしないかもです。

INするとしてもラテールがメンテ中のときのみかもしれませんが
これからも陥没を宜しくお願いします。



最後に。

杏鯖の方々、関わってくれた友達の方々。
メイプルストーリーでは1年程の間ありがとうございました。

よく我侭など言いましたけど、ずっと関わってくれて感謝です。
特にLonerさん・銀河さん・れのさん、本当にありがとうございました。
相談などにのってくれた恩、忘れません。



そして。
るかえる、ヨネズ、王様など、メイプルから一緒に来てくれた友達。
ラテールでトモロクをしてくれている人。
エロ髭のギルドの方々。

これからも宜しくお願いいたします。                         



今まで何かあったから今の自分がいる。
そう思って(?)生きていこうと思います。


                                  陥没・WaitForYou





あれ?敬語にあわない?
最後のセリフおかしいよね・・

まぁ最後に~


ありがとうございました!


おっし〆完了!(

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■まいとれじゃー
2008/10/29 WedWaitForYou活動記
ネタがないからぐたぐたモード入ります

------------------------------------

最近清水翔太にはまりだした(
HOMEが発売される2ヶ月ぐらい前からきいてるんだがな・・・。

新曲むっちゃいいです!


アクセス解析
「なーさん ラテール」
だから誰だよお前(


メンテ中超暇
なんかねーのかな・・・ゲームねーかなー・・・
MARが薦めてくれたのでもやってみようか。ン。
18でも15でもなんでもいけますU^ω^U




ラテール

1日1レベ中。別にこれだからといって廃人ではない。

スレイヤーズとのコラボが今日から始まるんだっけな?
どんな感じなんだろうか。原作見たことないから知らないけど・・




筋力+3 体力+1 魔法力+3 ステータスが上昇しました。
おめでとうございます!レベルアップしました。

氏ね(




なんかリアルな話

ブルーレイを半月ほど前から買ったんですけど・・・
一言言います。


むっちゃ使えます。



暇なときに見る予定だったけど見る気が起きない番組の
録画のやつ見たりーとか。深夜アニメもW録できる**!

最近はブラッディマンデイ見てるかな・・・
あれってあの時間帯に放送したらいけねえだろって思うのは俺だけだと信じたい(

ぶっちゃけるとディスクが高いっすねー・・・
10枚なのに3kとか4kもしやがる。



まぁ変な深夜通販みたいになったけど気のせいだよ!





銀河さん絵まだか!
え?なんか俺いった?きのせいだよきっと ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ガリバー≒空気キャラ
2008/10/27 MonWaitForYou活動記
なんかたまに?思ってしまう事なんだが・・・(

人って死んだらどうなるんでしょうね、うん。
今生きてて、前世があるってことは次があるってこと?なんだろうけど
僕はそんなこと全然信用しない人なんであれなんですけど(

天国にいくのか幽霊になるのか永遠に眠るのか・・・
死んでからのお楽しみですね(ぇ





ラテール


最近はツンデレガリバーオンライン。
つんつんさん
にしてもこのガリバー、ツンツンである。

6時間かっても器くれません。死体は出ますけど・・・
倒した瞬間に右下に目をやったらいけないという訳か((


期間15%+春巻き10%+ギルド4% でなんで出ないんだろう・・・
↑みたいな追加無しで8匹目で出たときもあったのにね。

今なら素直に言える・・・!がめぽ**!





と、言いたいところだけど今日はエンチャ運(?)がついてました。
結局オークションで売れ残った

『銀メッキガントレット(M)
 耐久100ぐらい 
 魔法+5
 Cダメージ+70%    』

な空気な子に命中エンチャントを付加するぜ・・・!

確か500kで買ったっけこれ



















神?(
(((((゚Д゚;))))))))

(((((((((;゚Д゚)))))))


33%エンチャント成功しましたとさ・・・
普段はなんで95%で消えるんだ本当。

とりあえずありがたく使いましょう(





槍魚作りたくなったのでフォラ様削除
削除削除(ry
んで新キャラ名、一応載せとくかな@@;

「LostHearts」
由来は特にないです。
「失った心を取り戻す」
という意味(?)で受け止めてくれるとありがたいですヽ(*´∀`)ノ



銀河くん、絵は明日まで受付だよ!(嘘

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■エロに乗って
2008/10/25 SatWaitForYou活動記
ぶれーだー
ついになったお・・・



Waitことゆーです!
昨日・今日で色々あったので、結構ネタがあるので放出したいと思います((

金曜日PM7時ごろ、やっと80になって。。
ついになれました>< ギルドの方などありがとうございます!


・・・にしても・・・12日前(13日)Lv45ぐらいだったような@@;




背後襲撃
まぁブレイダー満喫中。
ガンスよりは飽きなさそうでまぁなにより(


スキル振りがその分複雑っすね・・・
でも高速の敵に2kも単発でちゃう!ふしぎ!
流石ブレイダー・・・


ギルドのメイドことSさんとシナリオクエスト進行したりと(
(*´Д`*)ハァハァ
甥 何みてんだ、なにも妄想なんてしてないぞ!




んで ファッションあきたーってことなんで・・・変更。

半目状態
デン!


Cool
デデン!


この顔の人って少ないよね
じゃーん!
まぁそこそこいいんじゃないでしょうか!
個人的にはおkです(





さて、ギルドの話。
まぁ日々楽しく会話させてもらったりしてるワケですが・・・!

今日、「風にのって」というギルドの方と決闘イベントがありましたw
多いお^ω^
多いよ・・・(・∀・;)
しかもLv100上ばっかり・・・俺の立場あるのk(

まぁ風にのっての方と決闘させてもらいました!
かいさーい!
せんちょ曰く 「エロにのって」 だそうです(
初の8人大乱闘(´;ω;)



スマブラ以上
皆強すぎてそりゃ決闘得意なせんちょでも死ぬわけです(
1回戦なんて1位の人、19キルもしてた・・・
俺?3回やって 7位8位8位でしたが^p^;


結果はまぁアレですがとても楽しめてヨカッタデス><
これからのイベントにも期待!・・・そのときまでにレベル高くしないとorz



今日は充実した1日でした!
ありがとうございましたっ!
集合写真
≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■執事確定?
2008/10/23 ThuWaitForYou活動記
oi幽霊剣怖い
代打 77番 ゆー ・・・じゃないな
でもクロスブレイクが異常にそう見えるわけなんですけどねw




今日の出来事。

ギルドのSさん・・・?あれ、Hさん・・・?なんて読むんだろう・・・。
分かりませんが、自称(?)メイドさんなんですけど(
押し倒していい・・・ですか・・・?
一緒に高速しました(*´Д`*)モエー・・・落ち着くんだ、そこのぼうや!


そういえばつい2ヶ月前ぐらいに銀メッキ作った・・・気がする。
でもそれは幸運・体力強化なので弱いわけでorz(コチラが当時の銀メッキ)
筋力&幸運を作ろうと!






3m消化して・・・召☆還

めいる
しゃれと!

なかなか3mにしてはいんじゃね?
後は’あの’クリップがどうにかなれば・・・。 ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■Don'tリア充
2008/10/22 WedWaitForYou活動記
ネタがありません。としか言い様が(ry
Waitです。


リアルネタは一応あるんですが・・・
相当暗い記事になってしまう上に、良いことが1つも無いというのが・・・
世間ではこれを根暗という

そしてPCネタは・・・
エロゲ・ラテール・FFA・FEぐらいしか無いもんで・・・
更新しようとしても進行形なのはラテールだけ?なので・・・
ラテールでネタが無かったら・・・\(^o^)/ってなってしまうわけですね。

ブログ書きをかれこれ3年近くやってるというのに・・・
ネタが無いというのは恐ろしい(




ねみーとか言いながらやってるラテールネタ・・・
にしてもサブ再開して@1週間ちょっとしか経ってないのはわらた。
1週間前Lv48だったし・・・。

よし!

ププリンを憤怒+九尾Lv20スキル+クリ手39%でフルボッコ
・・・っていうより火力計測ですねorz




まずは電子ブレイクから
電子 4.9k
ラテールのSSって一瞬でダメージが消えるので困りますね・・・
一応これが最高だったんですが@@;


旋嵐日蝕も計測したのですがSSがなぜかUPできない・・・?
3.5kでしたけど。




結論:俺は弱(ry

zkzk60業者の方々は普通に迅雷1kなんぞやだしてました。
それに対して俺は迅雷900出るか出ないかぐらいなんですよね(゚Д゚)
スペックタ強化したいんですけど、いざというときに壊れたら・・・
95%って怖いね(・∀・;)


後はzkzkして77。
まだ時給80%でちゃう!ふしぎ!



あとギルドの方々なんか見てくださってる?ようで・・・
自己満ブログなので、あまり文は上手じゃないです・・・。





(追記)
アクセス解析してみました。
そして今月の検索キーワードを検索してすごいものを抜粋。
( )内のモノは検索アクセス数


ラテール シダ化石1(3)
 何故・・・?取引でもしたかったのかな?

waitforyou ラテール(2)
 どうみても俺のブログ閲覧目的だよね・・?

壱千進 ラテール(2)
 誰だよ。

れの らてーる(1)
 ここはれのくんのブログではありません

メディウス 1ターンキル(1)
 FEっすかwwwwww

ラテール みるくてぃー RENO(1)
 ラテールにもRENOさんっているのかねぇ?

ラテール えち画(1)
 ここにはありませんでした☆残念

メイプルストーリー 爆蒼斬(1)
 まだ検索してくれてる人いたのか@@?

ラテール てぃなふぉすたぁ(1)
 こんな人の名前書いたっけ俺?

LonerHeart Lonlia(1)
 多分ロナーサンのギルドが知りたかったんでしょうね。



他に大量に検索されるワードは

VLOW・レンジャー狩場・・・とか。メイプルのワードも多かったデスネ。
一番リンクしてもらってるサイトで多いのが・・・れのくんのブログでした@@;
都道府県サーチではやっぱ奈良が多かったデス・・・w

そういえばギルドの人で奈良住みいるのかなぁ・・・ ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■仲間割れ・・・?
2008/10/21 TueWaitForYou活動記
ゴーストハンター うぇいと!
海賊VS亡霊海賊
先祖に向かって反抗か!?




さて、ラテールは現在(10/21 19時)Lv75を迎えました(
そこでいったのが・・・!
























クロスブレイクって4回切りですよね・・?


zkzkだよねそうだよね^p^

相変わらず他の狩場行けるのか不明です。お先真っ暗です。



高速などもいってるんですが、PTでないと・・・Σ(゚Д゚)効果音:ピコッ

ってわけで、またzk厨の日記でした。おしまい♪















と、思わせて・・・ばかめ!鞘も作ってやったぞ!
あと1個も(
材料の仕入れ

欠片:メインからぱくり
スピネル:オークで8割
下級ポー:オークから(ry
糸:オ(ry

オークションって便利ダネー^p^



後は次アバとコメ返信! ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■超絶な人数
2008/10/19 SunWaitForYou活動記
加工へたっぴ


( ゚Д゚)ポカーン  

人多いわ、レベル高いわ、In率高いわ(ry




zkzkのお話。10時から7時までやりましたとさ☆でめたしでめた(ry
やりすぎ自重しときます^p

Lv65⇒72に、当然ジェムはありません。桃は使いましたけど・・・



とりあえず明日からの予定

20日:73~74
21日:75~76
22日:鞘作りのためめいん
23日:77
24日:78
25日:80
26日:予備

こんな感じでいいか!


いい二刀がないorz ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■新ぎるどっ!
2008/10/18 SatWaitForYou活動記
え~・・・まぁ WaitForYouです!
新ギルドに入れさせてもらいました!



おーsmとかよねずが居るギルドも親しみやすくていいわけですけど。
やっぱ僕こっちの友とかいないし・・・
ちょっと放浪するのもアリかなと思いましたが。

知り合いの居ないギルドにはいって友達の輪を発展させよう!って考えに
結びついたわけですね・・・w
茸でもそういう関係で発展していったし、やっぱギルドを1回変えようと。





チャットルームで募集していたところなんですけど・・・
名前出しちゃっていいのかわかりませんが・・・
「●エロ髭海賊団●」ってところに加入させてもらいました。
中立Lv6・・・凄い!




マナーの良い人が多かったり親切ーな人が多かったので
これからが楽しそうですw ってなんで俺w厨になってるんだ・・・


後レベルが超高くて・・・@@;
8割が二次という もう茸でいうPRIDEじゃないのか・・・?
とにかくすごかったです。

茸ユーザー+学生っていう超馬鹿立場に見えるけど・・・
これでも頑張ってみよう!と思います・・・ね。
僕も大人らしく生きないとってわけで。努力はしなければ。
ギルドの人で見てる人は暖かい目で・・・おねがいしm・・




まずあだ名決めからあるそうで。
僕の候補は「うぇいちゃん」とか言われてたけど

ゆーくん」って呼ばれたのは驚いた・・・
あ、リア友ですか?って言いたくなりましたけど。
WaitForYouのYouからとったんでしょうねw

ギルドブログもあるそうなので、更新する番が来ることに期待><b
・・・と、言いたいところだけど書くのが怖くて
逆に回ってほしくなかったり・・・うーん 決心しろ俺!





zkzkのおはなし


朝9時~昼5時までzkzkでしたとさ。でめたしでめたし。






















・・・って待て。

あんたは暇人か。



とりあえずLv61 0%⇒Lv65 45%に・・・。
なんというzkzk!




これからもギルドの方、**な僕をよろしくおねがいしますっ!

SSなしでごめん(( ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■どうみてもDMCの・・・
2008/10/17 FriWaitForYou活動記
やっと60になったよ・・・
うぇいと61
とはいってもこれは61のSSのわけd(

それより4日前50だったよな?





剣四次についてでもつらつら書いて見ますか


旋嵐日蝕
旋嵐
イマイチ読み方の分からない。「せんらんにっしょく」か?
剣を投げてまぁズタズタと切るスキル。
どうみてもDMCのダンテのラウンドトラップですよね 分かります。

2HIT。最大タゲ4体。
1HIT目が遅いため若干使いづらい場合があったりする。
範囲的には優秀。でもCT・消費SPがダメかも。



クロスブレイク
CrossBreak.jpg
何この攻撃HAEEEEEEEなスキル。

2HIT。最大タゲ多分4体
それほど硬直もなく1・2HITがかなり早いため強い。
恐らく旋嵐より強いけど、前提がうーん・・・




まぁ明日もがんばろう、うん

目標64か65!ぐらい

zkzk行く事大前提^p





なんか次は大型の情報みたいな!

色んなサイトみたことまとめ! ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■今週65かも?
2008/10/16 ThuWaitForYou活動記

今日の最初 Lv55 40%ぐらい














現在

zk厨乙



黄金色破天剣かっけえ!厨武器乙



まぁずっとzkzkじゃないですけど3時間したわけです

300%たまりました^-^・・・なんてこった。


にしても@1レベル上げたら今週目標達成。

zkzkKOEEEEE ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■zk厨へ成り下がる
2008/10/14 TueWaitForYou活動記
今日5時間ぐらいzkzkしました 疲れた

ラテール充タイムキタ!





なんという収束
おきくUMEEEEEEEE
それよりPTのバランスが良かったのかもしれない。


まぁ雑談もしまくったりして結構楽しかったっす
うっどさんちゃいます><
俺らのギルドって有名なのかねぇ・・・?



うぇいとさん52
とりあえずLv50⇒52と。
魔法いらねーよ・・・



その後はストーントン篭ったりクエ消化しまくって
一気に53になったり(
ちょっとずつこなして54になっt(ry

今月で二次頑張りましょか。1週間10レベルぐらいでいけば問題ないと!



ギルド変更するか悩み中。
ブレイダーになったら考えよう、うん ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■今日の朝 Lv107 60%だったのに・・
2008/10/12 SunFinalRequiem活動記
ふぁいなる110
気がつけば110なっておりました。

zkzk恐るべし・・・!
zkzkだけで180%は溜めたお(^ω^;)





今日の出来事



AM9時   誰もINEEEEEEE  とりあえずコラーラ




AM11時  なんか藍色でた
2mもしないおつ
何これ?2mもしないのにおいしいの?




AM1時 zkzkのお知らせ
女3男1おrz
結成時
105?音 112天 107銃 101魚

時給は28%ぐらい。なかなかうめえでした。



それから4時間もこの状態が続く
途中10分ぐらい休憩入りましたが・・・!



にしてもこの方達は愉快である。
(ネカマは・・・多分いるな 俺とかいってた人いたし)

最近鯖が不具合で
MAPにいる全員とかMOBが止まる事件がよくありますが・・・
ザ ワールド!
/^o^\ 把握




PM5時~6時  とりあえずぼけーっとしたりクエ消したり。

          クエだけで75%たまった。どんだけ溜めてるんだ俺





PM6時~8時  zkzkの(ry
ごっちゃごちゃでわけわかめ
結成時
112魚 109銃 100魚 102殴


あれ・・・天と音いない・・・と思ったかた


このまま2時間ぶっ続けました
(途中でメンバーの飯入って15分ぐらいの休憩あったっけな)


まじで殲滅速度パネェ!でしたけどね。112魚さんが頑張ってくれました。
昨日もzkzk一緒にやったんだけどね・・・覚えてるだろうか?


まぁ桃は1回目と2回目 それぞれ1個ずつ使いました、と。
おかげで110になれました!
昨日と今日zkzkしてくれた人サンクス!




んで、110になったことだし・・・

・生産レベル30にして 錬金⇒アクセ(ストッキング√)に変換
・眼鏡・ピンディー・ストッキング(一応) 適当に妥当なものを購入
・他もろもろ。

しました、と。金が少なくなったことだし明日は補充期間。
明後日からはサブかな? ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■zkzkしちゃ(ry
2008/10/11 SatFinalRequiem活動記
今日はzkzkばっかーりしてました。
初の野良で楽しかったですねはい(




らてーる

とりあえず50%チャージ。

いい加減なんかエンチャしたいなぁ、うん。

上下鎧と靴と指輪が弱いorz





最近スカイプしてないのでMSN気味。
このドSめ!
毎回こんなこといってくる**!
なんでもない



yんzがいってたSSうp


VHIGH状態
高画質

VLOW状態
低画質


どうやら対応されてない色が増えて、その辺は黒っぽくなるみたいです。
まぁそれほどきにならんが。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ラーメン
2008/10/09 ThuFinalRequiem活動記
今日は外食でラーメンいってきました!

奈良で結構UMEEEEEE!な場所なんですけど・・はい

まじで美味かったですね!結構有名な場所なんですけど。

福岡の味を取り入れてるそうなので豚骨苦手ー・・・な人はおすすめできませんが。

とにかくうまかったっす





らてーる


ギルドスクロール

本人指差し
  ↓
武器とか
  ↓
Fブーツ
  ↓
ソードタイガー
  ↓
インヴォーグ
  ↓
トリプル系全部
  ↓
亡霊武者の落し物x20
  ↓
決闘最高級ラベx10(500決闘ポイントぐらい?)
  ↓
料理系←今ココ



やっと制覇できそうな・・・

10でいいの引けますように!


にしてもブレイダーやりたいのにやる気がでない(´・ω・`)




FF10


とりあえず縛りネタ考えてみる

・オーバーリミッツ禁止

・「盗む」「ぶんどる」禁止

・武器・防具改造禁止

・状態異常治療系薬禁止

・「使う」禁止

・補助系アビリティ(ヘイストとか)禁止

・○○のみ(名前が入る)


他。


ぶっちゃけると一番難しいのは使うの禁止かねぇ。

「使う」は結構強いアイテム多いから使えないだけで相当苦労します。

アルベド回復薬TUEEEEEEEEEE!





アクセス解析。

ぶっちゃけるとラテール いくせー とかいうワーどが糞多いっすね・・・はい。

11月までにはガンスリさんの考察ブログあけよう!


期待しな・・・いでね・・・?

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ふぁいなるれく・・・じゃない
2008/10/08 WedFinalRequiem活動記
最近PS2やらなんやらへ浮気中。

なんだ?引退フラグでもたって(ry





らてーる


相変わらずネズー。
852って弱くないですか?いいえ、分散です
時給計測してみたら僅かだけどネズーのほうがよかったっていう。

どんだけ凄いんだこのネズミ。

まぁ来週火曜日にはLv110にできるといいかなぁーと。

文化祭あるし だるいだるい。





FF10


なんかFEも終わったことだし最初っからしてみた。

キマリ・アーロンが遅すぎて使えない・・・うーん。



最強データ(?)のほうはとりあえず・・・うん やっぱ強い。

スフィア板ありすぎてティーダが

ティーダコース⇒ユウナコース⇒リュックコース⇒ルールーコース⇒ワッカコース

まで行ってたのは驚いたorz

連続魔法おいしいです^^



にしても訓練場の相手は強すぎだろ・・・

カウンター有で13kダメージってお前・・・

全員攻撃=全滅のお知らせ


まぁ基本的にはヘイスト+プロテス+シェル+リフレクありゃ余裕か。

それでクイックトリックしまくりんぐ ずっとティーダのターン!スゲェ!


召還獣っておいしいの? ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■1ターンキル
2008/10/05 SunFinalRequiem活動記

100質問、プロフィール若干修正。友達リスト復旧。

クリティカルまだ2%
別の方向に考えたのは俺だけではないハズ・・・






らてーる


相変わらずバーガーで殺されたり殺したり。

今週でもう10回は死んでるような・・・うう。


メイン飽きた⇒両手剣へGO⇒5分で飽きる⇒結局戻る

いかんぞ俺。銃が中毒になっておる。
ふぁいなる106
とりあえず106っと。

筋力・幸運・魔法2 体力1  まぁいいか。





あknアニメ


あ・・・れ・・?あったのですか? はい、ありました。

とりあえずかいちょーと冬彦の声は自重の方向でおk

まぁ若干変わってるから逆にいいのかもしれんが(´・ω・`)フフ

某つんでれさんの「しな(ry」はお約束。






FE 暗黒竜



結局ラテールは狩る気がなかったので・・・

土曜日に9章ほど進めてクリアしましたと(



にしても最後のはひどかった。

最大練成エレファントでクリティ出してHP半分削れるわ・・・

そのあとワープでマリク飛ばして練成トロンで必殺出て死ぬわ・・・

終章が1ターンで終わりました。メディウスさんお疲れ。

ウォームが強くて使いやすいもんである。




個人的におすすめする練成武器

長くなるので文字暗転を






・レイピア&ウイングランス  
  威力を上げるとむっちゃ強い。
  特攻が2種類あるので発動すればTUEEE!できます。
  マルス無双・シーダ無双にも役立つ武器。
  両方とも4本ぐらい買えるので序盤でちょっと錬成するのもアリ。

・手槍or手斧
  命中だけ上げても結構使える。
  威力を上げたり重量を下げると尚更よし、必殺はいらないかも

・トロン(ウォームも可能?)
  魔法系列で最高ランクを誇る本。
  できれば全部を最大に強化するのがいいかも。重量4なので1下げるとおk

・エレファント
  フル強化すればボスさえ楽勝で余裕。金が無いなら命中を。

・ロングボウ?
  取り忘れたので不明


こんぐらいか。

後は特攻武器系を錬成すればWiFiでほぼ勝てる可能性ggg(

大地のオーブはエレファントに使うといいかも。

レイピアさえ強化すればファルシオンとかメリクル(笑)も不必要。







とりあえずもっかいやり直して縛りプレイでもするか。


今回はコメント多いな どうも!



≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■計8枚
2008/10/03 FriFinalRequiem活動記
姉からLeadのアルバム&シングル借りて音楽プレイヤーに落としました。
全部Lead
にしても多すぎだろ・・・

1時間程かかったけどまぁヨシ。

一番好きなのは一番上に逆さで載ってる「4」ってアルバムでし。





まぁなんか知らんがパソコン周辺の写メを
和室orz
起動画面がラテールなのはきにせず!
拡大してもIDは見えません^^



基本的に机の上はごっちゃごちゃ。

左の棚にはコピー用紙・辞書・学校のテストとかorz



PC左には時計。流石電波時計だ。1秒も狂わないぜ。

窓にすだれがあるのは仕様・・・



それにしても座椅子は疲れるもんである。






ラテール



バーガーでぼーっと。

いい加減狩り中に回線切れて死ぬのやめてくれませんか^-^



次アバ志望は多分コレ

何感動してるんだこいつ

今から冬なのに夏服ってどんだけ元気なんですか。



おーsmが今日二次になりました、と。

こいつ人間だったっけ?






FE 暗黒竜


相変わらず詰め将棋やってます。

んで、1回いけたー!かと思ってフレイに変身させてつっこむ
    ↓
しばらく変身中。
    ↓
次のターン「変身解除」(変身した5ターン目)
    ↓
ターンエンドした瞬間「おいwwwwwwwww変身忘れてるwwwww」
    ↓
パラディンから槍で串刺し


もうチェイニーいらな・・・い・・・よね・・・? ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(5)
■■■CRAZYをずっとCREZYと書いてた罠
2008/10/02 ThuFinalRequiem活動記

2年半前の自分「をたくきもswwwwwwwwうぇうぇwwwww」

今の自分「mんtかわいいよmんt」


こう変わったのは神の導きだと信じておこう。




ラテール

先週土曜日(27日かな?)の出来事

おーsm:あかん 天麩羅秋田 ブレ作ろう




現在

一方にレベルの上がらないガンスリ達

お前は宇宙人か。






FE


14章?

チェイニートさん仲間にする⇒サンダーブレード&ぎんの剣でフルボッコ⇒ノシ

なにこの詰め将棋



それにしてもフレイの成長率は異常だと思ったり思わなかったり。 ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
