ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■エンチャントマシーンじゃねえぞぶっ**ぞ
2008/11/30 SunWaitForYou活動記
エンチャばっかりしてます。

別に好きでやってるわけじゃないんだからね///







変な修羅君の集会に参加
変態6人(
まぁ知り合いが4人居たので結構気軽に話せた・・・かなw
ちょっと深夜だったもんでアッチ系のチャットはついていけなかったという


で、ジャンプして記念撮影ということで。
合図をあわせて飛びました。
どこがおk(
どこがおkだよwwwwwwww




すわんなよwwwwww
すわんなおwwwwwwwwwww




とまぁ、蜘蛛さんがなんかスゴイことしてたのでとりあえず3回目に成功。
楽しく参加させてもらいましたw(
We can fly!(
一番左のブレさんと俺、しっかりできてるなーと後々思いました(
全てのSSでピッタリ息が(ry



狩り・・・?チャットしかしてねえや昨日
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■まぁ、そんだけなんかいうなら(
2008/11/29 Sat報告・お知らせ
えーとちょいコメント返信させてもらおうかほし
こういうのも悪くない


>やぁ!
>あ~あ~いるよなぁ~。
>ちょっとハマッタアーティストに憧れてギター始める奴
>悪いことわ言わねぇが、まず本当にギターを始めてすぐに飽きて投げ出さないかよく考えろ。
>初めてギターを買うなら3~5万くらいにしとけ。

>余計な事かもしれないが、引き篭もってゲームばかりしてるくらいなら少しは音楽に関して勉強でもしろ。



まず一言いっておきます。
もしあなたが別の名前使ってコメントしている僕の友達ならいいんですが。

他人が別の人の将来どうたらこうたらいうのはやめろ。

あなたが「今すぐその仕事はやめろ」って言われたらできるのか?
そういうのと同じだと僕は思いますが。

僕はギター買ったとしてもその先の将来は分からないわけだし。
自分の性格を考慮すれば
ちょっとは先を見据えて僕も考えてるわけです。

んで、別にアーティストとかになんなくても。
自分の満足行く程度にできれば俺はいいかな、と。

自分自身は余り得意分野が無いだけだし。
ギターでも始めて「得意」を作って悪いかい?

人生って先が分かんないことだし
ギター以外のことを始めるかもしれないし。
当然ギターを活躍させれる仕事に
就けたりしたら自分としては最高かもしれないけど。
ちょっとはギターに触れ合ったりして
「ギターに触れてない」
よりは僕は人生満喫をできてるかな、とは思います。




ってわけでとりあえずテケトーに返信したけど終わりにしとこうか(

次は3人コメ返 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■使い切り仕様
2008/11/28 FriWaitForYou活動記
眠い眠い。授業中が。

とかいいつつ家に帰ってきたら眠気がぶっ飛ぶのは仕様ですか?




ラテールは相変わらずみーさんのガード(FF10)です。
早くザナルカンドつかないかなぁ・・・(ぇ

簡単にいえば付き添いです。(



30分イベント経験地50満喫して。
ギルクエ・・・と。

9で革3セットふざけんあ




鬱状態になりながらみーさんのテング討伐手伝い。
ついでに黒月姫~♪
運使い果たし
(・∀・;)


耐久180ぐらい
Σ(゚Д゚ )


アルジュナはみーさんがサブで使うそうなので譲って。
器は3.8mで売って分配にしました☆

うーん、金欠から脱出できていいねえ(



期末テスト近づいてきただるい。
ANCAFEのCherry咲く勇気のH He(ryが使えた件

でも間違えて炭素をOって書いてたアフォ




つか真剣にロックギター始めようかなと考え中(
こー毎日引き篭もって(学校はしっかり休まず行ってます)ネトゲもあれだしなぁ。
考えておかなければ。 ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■未だ、分からない先の道
2008/11/27 ThuWaitForYou活動記
1年も@1ヶ月というわけで。

今年を振り返りましょう(

なおめーぽ&らてーる両方ネタ混ざってるので一部私用のことも書いてます。
分からない人はすっ飛ばせ!(






-1月-
メイプルで年迎え。あーちゃんとよく遊んだこの日々。
このときまでは良かったよね(´;ω;)


-2月-
ずーっと卵ばっかり狩ってた日々(
相場が上がる上がる。やヴぁいぐらいに。


-3月-
奈良へ引越しというわけもあって余りINできなかった頃。
暇ー暇ーとかずっといってたな、春休み。


-4月-
やっとめーぽに復帰できたということと、新しい学校。
ちょっと緊張シマシタ・・・orz
今じゃ仲良しな子もいるんですけどねb


-5月-
めーぽの活動が最後の月。
銀河君とよくBGもいったもんです。
で、Lonerさんに誘われてラテールへ。
個人的にはまってソロ活動開始(


-6月-
ずっとソロでルビー鯖でラテール。
野良友達さえできません。(
ある日禍さんからメールでラテールやってると聞いてサファ鯖へ。


-7月-
はぁんのギルドでずっと活動。
弓を純粋の楽しんだ・・・かなぁ(
そしてるかえる・おーぢ・よねずとラテールで初の友達?となるウッドさんと
よく活動しましたb
おーぢとよねずは一時引退してたかな、この頃。


-8月-
ねんがんの がんすりんがー に なったぞ▼
多分最初のトキメキかもしんないと(
グラボがカスだったため相変わらずzkzkはいけず・・・。


-9月-
またーりと育成。
8月とほとんど変わらない、飽きたネズー漁。
本当に20000~30000個はかばん溜めたとは思う(
そしてVLOWをできてzkzkへいけたりして楽しくなる。禍さんに感謝。
ガンスLv110達成。


-10月-
中旬になって放置してたファイターを育成再開。
僅か1週間ちょっとで40⇒80とか・・・別の意味でぞくぞくしちゃう(
当然ジェム・桃無し。
そしてエロ髭へ加入。現在進行形で。


-11月-(現在)
zkzkとか6chの溜まり場で友達が増えて充実。
いつもはた迷惑な内緒どうもですみなさん(
そしてブレイダーLv110へ。





今年1年も色々なことがありました。

沢山の別れで、一時の孤独。
そして禍さんが迎えてくれた嬉しさ。
本当に色々あったと思います。

別れがあったけど、今みたいに当たり前のように話してくれる友達。
ギルドの人。そしてついてきてくれた友達。

多分これ以上の嬉しさはもうないね!
きっと!(




とまぁ〆たところで終わるか

・・・ラテールは相変わらずみーさんと隼でございます。(
いつか「役立てるブレイダー」になれるといいな俺。



あんかふぇーっと(

テケスタ光線
イントロのギター・キーボードめっさ好きですっ☆
ギター始めたくなってくるね(´・ω・`)




続きはコメント返信! ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■エンチャだった日々
2008/11/25 TueWaitForYou活動記
ずっとエンチャしてました。


おかげで48m消えましたけど・・・イイのと金稼ぎ用のができました><b
結局購入
幸運がぁ・・・(
微妙な値
金鈴は15セット近く叩いたのに結局できずで購入・・・orz
後は自作ですねw

頭がやヴぁいです・・・。自分でもよーできたなと('A`)




そして補正はこんな感じに♪
筋力あとすこし><
※ペット有・ELYスキルMAX(魔以外)・筋力強化Lv10

やっとマシな感じになりましたねw
筋力補正500↑ 体力補正300↑いつか目指したいと思いますっ><b




後、新しい友達が沢山できましたっb
爆Ⅱ
トモロク前に撮影したものなので名前は消してますが・・・Kさんですb

金Mとか色々この前のエンチャのための生産をしてくれたり。
体力エンチャント薦めてくれた人です。
この人いなかった・・・さっきの装備はできてなかったなぁw

でもめっさSだったりすr(





そしてギルド員の友達?の 修羅さん、みーさん。

お二人とも優しい人ですネb
みーさんとは休日隼に沢山つき合わせてもらいました><
ホント感謝デス☆

修羅さんは近いレベルのブレ。めっさ強かったりする(
よく面白いチャットぎょーさんしてくれるので楽しいですねw



後蜘蛛さん。
よく銃にいるけど、ブレで友達登録を。
話の合う人だったりします><b




あと、zkzkで知り合った人とか、ギルドで会話してる人達。
こんな人達がいるからこそ今の自分が成り立ってるんだな~と思います^^

メイプルやってた時と同等に、いやそれより楽しいかもしれません。
これからも皆さんお願いします><b



んでは最後はANCAFEで〆まっすw

アンティック-珈琲店- summerdive

カノン様萌えっ!
ミク萌えっ!
・・・完璧なカフェっ仔になりつつありますorz
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ぶっ通し
2008/11/23 SunWaitForYou活動記
追記
久しぶりにニコニコやったー
ANCAFEのために(
まぁラテールのも

多分これ風にのっての人ばっかりじゃね
ししまるさんとかいるし(





ニャッピー!O(≧∀≦)Oゆーです!



さて昨日カラオケへ行きました。
姉と2人で・・・ハイ。まぁ普通に終わりましたが。

ANCAFE⇒色々⇒ANCAFE⇒色々⇒ANCAFE って何だよ!(



それでもマァ楽しめました。6時間もやりましたが・・・

やっぱ、ANCAFEってキーが高いんですよ、みくが歌うから。
ANCAFEのブログによると
「(中学生の)みくが国語の本を読むときの真似」とかいうのもされたそうです。
そんぐらい高いんです。

サビの部分は特に高くて外すことが多かったんだけど・・・
「MY HEART LEAPS FOR "C"」(この前の動画)は1回も外さずに歌えました。
むっちゃ歌いやすいです(



とりあえずBest3でも載せとく
これ以外にいい曲もあるんだけどね><;


1位 「MY HEART LEAPS FOR"C"」
   新曲一番大好きっす。
   PVもみくが可愛いし、歌詞も結構好きデスネ

2位 「テケスタ光線」
   テケスタはタスケテという意味・・・らしいです。
   とりあえずイントロのギター最高で(

3位 「流星ロケット」
   俺がラテール中に姉が流してたPVがコレでした。
   まぁ耳にも入りやすい曲で好きになったのかなぁと('A`)



他にもスマイル一番イイ♀とか一発逆転恋愛ゲームとか・・・
うん、もうどれも最高でっす(




さてそろそろラテールですねわかります

続きくりっくどーぞ! ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ガマ
2008/11/21 FriWaitForYou活動記
[o-d]:今日は僕がブログネタをもってきてやったぞ 感謝するんだぼつを
[WaitForYou]:ねーよ・・・現に頑張ったの俺だし・・・

理由はブログ後編で!






ニャッピー!O(≧∀≦)O

カフェっ仔(ANCAFEのファンみたいなの)に染まりつつあります!
WaitForYouデス!


いやーANCAFE最高ッス!
うん、もうなんだろ(
とりあえず音楽はリア充ってことでいいか

明日カラオケに姉といくことになりました。
ANCAFEは姉の趣味がうつって(?)聴き始めたので・・・
まぁ余り自信はありませんが歌おうとオモイマス。



続きは最近のラテールネタでございます♪( ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■
2008/11/18 TueWaitForYou活動記
最近はベットの中が恋しくなるもんです。
朝とかでたくな(ry

簡単に言えば寒い。


ラテールは・・・あ・・・れ・・?SSがない。

最近はまぁzkzkと隼って感じっすねぇ・・・

とりあえず今のステータスSSでも(
いちいち筋力をきにするはいじんって・・・
※ELYスキル魔3( 他50
  筋力強化Lv10

そこそこじゃないんでしょか・・・
昨日回避上げたので大分楽になりました(´∀`*)



そしてこの前隼で
耐久190ぐらい Lv8筋力+15?ぐらい
のブルー兜がドロって・・・よっし エンチャ!








これ以上エンチャントはできません
あわああああああああああああああ
びびりました・・・
Lv11貼るとき手が震えてました(


筋力しょぼーん
というわけでこの金兜とはオサラバとなりました。
筋力10つけば・・・うーん・・・壊れそうなので却下。



130になるの何年後だろ・・・。
ジェムあれば今年でいけないわけでもない(




んじゃ最後はてけとに動画でも。
ラテール起動しながら重いのでyoutubeで(

アンティック-珈琲店- Cherry咲く勇気!!

大好きですbノリが(



たまにはプロフィールの下にリンクがあることを思い出してください ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■一刀流
2008/11/16 SunWaitForYou活動記
シールダーの完成
気が付いたらこうなってt(



まぁ・・方法としては
うかんでる!ふしぎ!
テングの杖をつけて外す。終わり。
銃とかでも面白いことなりそうです(


ちなみに他の武器とかでもできたりする。
くまー
萌えキャラ完成(みs
アブナイ(
剣が上に伸びてたらきれねーよ・・・って話。
つかどうやって切るんだ、とつっこみたくなるわけd(

まぁ他の武器でもできるかも・・・なので 是非お試しを!(
BANされてもシラネ(´・ω・) まぁないだろうけど・・・




だいぶレベル上がったので、ガマガエルのクエストを遂行してるんですが・・・
とりあえず氏ね
うん・・・なんてーか他のブログでも書いてたりするわけだけど

よく実装されたな    と・・・(





どうみてもおー○まにしか見えない みす
こんなセリフもうアウトじゃねとは思うが、我ながら同意します



しかしこのクエスト、意外と報酬が良かったりする。
内容はあれだが報酬はイイ
うん、もって来るものがあれだけど(


ふう・・・108なったら隼がんばるます・・・
とはいってもまだ106っていう ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■暗殺
2008/11/12 WedWaitForYou活動記
最近「天誅4(Wii)」にはまた!
結構難しいけどそこが楽しい(`・ω・´)

あ・・・れ・・?コメント無いよ(・ω・ )?
[o-d]:きのせいだ
[WaitForYou]:きのせいか はあく




さて・・・ラテールですけどはい・・・




先週
ほうちからただいま⇒ギルド員いないだと?⇒メンテ

昨日
よっしラテールすっか!⇒接続にしっぱいしました⇒メンテ





oiふざけんあ紀伊店のか

ほんっと・・・ひどいぐらいメンテ多いので困りますね><
大型があったというのもあったんで仕方ないかもですけど・・・。




ウガウガ石斧ヨネズさんから借りてチビ蟹殴ってたら

コンボ無強攻撃で17kって何なのよ
確実に140とかだったらカオスwwwwwなダメージが出そう



とりあえず眠いのでメンテまで就寝と。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■2連続
2008/11/10 MonWaitForYou活動記
器1号

ずらしたわけじゃない
2日連続ドロップ!
幸運すぎですね ハイ(
明日交通事故遭って来る

これで今の資産は・・・
70m +ガリバー器x2 +コラーラ器x4   となりました。
特に金持ちではないとおもう・・・。



ギルドリストうp
大杉
異常に長いのはきにしない!
結構Inする人もいるんですが、大体は二次職が中心の構成?
それでもLv100以上は15人おおいです・・・orz


んで、この前に火魔のT・V?さんと火力勝負して、負けたので・・・
再度火力計測と!
強だからんなにでねーよ
なにこの7.5kとかいうtkmk
当然コララになんて出るわけないです。出たらチート。





ぐしゃぐしゃ
結局は今の主体はzkzk。
ELYも溜まる上に経験地も溜まる上に
PTが悪ければストレスも溜まるという、ぶっ飛び性能!ふしぎ!

110まだかな110・・・

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■
2008/11/09 SunWaitForYou活動記
ブログの放置≒カウンター下降
orz



大型UPありましたね、うん。
zkzkしか興味ない俺にはどうでも(ry


クエストをとりあえずウマイのだけ終わらせて終わりっと。
ス、スゲェ・・・このクエスト ボス1人で10mも入りやがる・・・!
とかいいつつ終わらせました。



切り上げかっけえ
ねんがんの ギルド員pt を はじめてしたぞ
とかいいつつコレは2回目だったりする

入団時Lv65だったワケで、大体Inする人が100の方ばっかり・・・だったわけで。
誰とも狩れません状態だったのが今やっと100になりー(ry
うぇいと100
簡単にいえば「レベル差が離れていた」と。
Lv100以上15人いるってどうなのよ!



なんかルビーがカオスなことになってた。
人口密度と比例しない
最近メンテも多いし、どうなるんだろうこの先・・・orz

大型後だし仕方ないと思いたいが。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■死人
2008/11/05 WedWaitForYou活動記
昨日は6回死んだよ!
自慢できることじゃない(

特にネタはない・・・
とりあえずサブの槍が20になったっちゅーわけなんで!
スキル説明でもかきますかー


範囲せま
【旋風】
ぐるぐる槍を回す。4HIT

ぶっちゃけるとzkzkとかKBしにくい敵以外使えない子。
威力はそこそこだから4HITさせるにはプレイヤースキルが問われるかな?
Ⅱになると範囲も広くなってるっぽい 気がする




龍っぽい
【ハリケーンランス】
槍を突き出して風?みたいな攻撃。1HIT
使用後の硬直が異常。ぶっちゃけ使えません(
使う場合はピアシングなどより先に発動したほうがよさげ。

どうみてもピアシングの強化版。



こんなもんか(
両方使いにくい・・・



とりあえず今月で110~115ぐらい目指すか・・・

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■しょぼーん
2008/11/03 MonWaitForYou活動記
ステチェッカー結果


Lv96 ブレイダー
筋力: 313 [285 +28]
体力: 211 [215 -4]
魔力: 91 [108 -17]
幸運: 101 [108 -7]

魔法-20切ったorz
ん~・・・筋力より幸運のほうが欲しい件。


後、今日正式にエロ髭へ加入が決まりましたー(
せんちょ含め、これからも色々な方ヨロシクデス><



今日も楽しくzkzkです。
ブレx4すげえ!
ブレ様()笑い

4人も居て最初は全滅フラグ乙 と思ったけどなんかいけたりした。
まわり見れば火力厨だらけ!ふしぎ!

SSを見れば分かるけどダメージ量半端ないです・・・
で、この連休中でLv89⇒Lv96・・・か。zk厨乙ですね。





何この両方死んだ感
zkzkがないときはひたすらコララ。体勢がおかしいが気にしない!
今日もコララは平和。どーせ何も出やしない。










かっこわらい
即で出たけど耐久糞すぎわろた!
とかいってた癖にこの後2時間程かっても出ません。デレツンかお前は。





更に更に


5分
へんなおっさんが何か言ってるけどきにしない。
5分で出ました(
ギル員に2.5mで売りつけ~と。



おかげで現在所持金

43.4m
+ガリバー器2個+コララ器2個

・・・金持ちフラグ来た!




なんかバトンとかいうのができてるからやってみよ。

あとはコメ返信とバトン( ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
