ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■人生が終わる前に
2008/12/27 SatWaitForYou活動記

-今日の気分歌-

♪Ah 絆が解けてゆくことなんて 案外簡単なのかもね
 Ah 解けた絆を結ぶことは意外と難しい――

(アンカフェ Bonds~絆~)


おはようおはよう!うぇいとです。
明日から福岡へ帰省するのでー今年最後の更新となりますっ><

僕の来年の目標は・・・といわれても
決まってるんですよ。つか決められたというべきか・・・

「受験をがんばry」

orz
学生の悲しい現実。





最近は隼6です。
え?pt?ソロだよ?
5.3k・・・だと・・
飽きてきた本当。墨って文字見るだけで○ボタン押してるぐらいだし。
まぁELY効率はいいから@5レベル頑張るんだ 僕!(


Lv126になったということなのでー・・・ついに131M手の装備。
クリ80/(^o^)\
oi
みうs
おい
そこ弱いとかいうな
いつかクリ90つくりたいです><




そういえば気晴らしで紅丸いって
あぶねえええええって思ってイリスで逃げて座って回復させてたら。
てらちーと
ヤケドで死んでた。
誰からも攻撃されてないのにKBして勝手に倒れる!ふしぎ!
3%減ったけどまぁいいかと思ってしまう死に方でした



ぎたぁ
こんなの買いました。色々セットで13k円。

でも買って気づいたのが
「アンプ買うの忘れてた/(^o^)\」
とりあえずドレミでも頑張っときます。




そういや最近親が時間に厳しいんだけど
本当に俺の気持ちわかって言ってるのだろうか(´・ω・`)

そんなだったら、赤の他人とほとんど同じようなもんだよね。 ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■エソチャソト
2008/12/26 FriWaitForYou活動記
最近エンチャント破産がおおいです。うぇいとです。
いいのができるー!ってところでよく逝くのやめてくれがめぽ(


とりあえず色々叩きまくったので・・・えーととりあえず・・・
幸運がぁ・・・(
こんなのありました はい(

で・・・・これを・・・




うぇいと「壊す気で幸運10&11

やってやるぜ!」


o-d「先言っとく 乙」
ynz「ひひおとt」

とか色々言われたもののやってみた




デゥルルルル・・・・テッテッテレー

うぇいと・おーぢ:(゚Д゚)ハァ?


んじゃぁ・・・70%いくよ・・・!

デゥルルルルルル・・・・・






テッテッテレー




あかん心臓吹っ飛ぶかと思った
合計補正たっけえwwwwwwww
体力エソチャ?怖くてやってられません><
数値もいいのでこれで保留!





続いての品・・・靴ですよ 靴。

うぇいと「筋力・幸運・移動の3OP目指すんだ俺」

とかいってましたね、ホント


体力こんなに(ry

体力いらねーよ・・・
それでも良いやつ出来たし、現在装備中。


ちなみに・・・これ作ってる間にLv10魔・回・移動で耐久180の靴?ができました。
で、幸運エンチャやったら逝きました、当然です(





金が減った減った。溜め期か。

ステータスはこんな感じに
<幸運特化>
幸運特化


<筋力・体力特化>
体力こんなにあってもねえ

なかなかいい感じです。
しっかし修羅くんのほうが補正が高そうだ(






かりーはよねず様と一緒に隼6やってます。
よねず様が↑、俺が↓というなんか異常な配置なんですが・・・

とても効率がよろしかったのは何故でしょうか。11文字で答えを!

Ans. よねずがガンスリだから

冗談はおいといて、本当にいい効率ですb
うぇいと125
Lv125に。修羅にやっと追いつきました。
5レベルの差埋めるのはきつい・・・

追いついても来週殆どInしないっていう、何で努力したんだろうね。






現在の心境はうーん・・・
ANCAFE「孤立ホスピタル」的な感じ

歌詞はコチラ
歌はえーと ニコニコなかったからYoutube

にしてもこのみく女じゃねーかよ・・・
※みく=眼鏡頭にかけてる金髪の女の

まぁ極魂ROCKCAFEもってるんだけどNE(
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■緊張する手
2008/12/23 TueWaitForYou活動記
どうもうぇいとです にゃっぴー!


まぁエンチャント**りしました。・・で
まずは遊びで石をやってみた。
消えそうな意志と石
これで消えなかったとか相当おかしいけど・・・

とりあえずできたのが4つで全部Lv11筋力幸運でした。
材料費5mで40m稼ぎました。恐ろしい・・・



んで次のエンチャは・・・
えりいがああああああ
虎証です、虎証。
誰もが+9に憧れた・・・というわけじゃないんですが・・・

某王子の虎証+9を見て
「やべえ すっげー作りたい」 って思ったわけで・・・。作成!





+9の時点で消えると損害が75mというプレッシャーがあったものの
ELY自重
なんとか作ることができました・・・しかしELYが・・・
キューブなんてやる気が起きないっす(



んで最後は・・・買い物です(
目が無い
ボン様眼鏡です、眼鏡。ビフレスト用というのもあるんですが・・・
まぁ、ちょっとは火力あがるし買っとくか程度のものでした(

35mはしましたが火力はだいぶ上がりました♪



まぁ・・・えーと マンゴークルフィ+憤怒+ギンジロウダンスで
最大ダメージ本来2050程度だったんですが・・・2100いきました><b

更にクリティも上がって 7回攻撃してる間に2~3回は出るようになったので・・・
ある程度は強くなったかナー、と(






しかしモチベが相変わらずあがらない。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■つまんね
2008/12/22 MonWaitForYou活動記
なんか最近リアもラテもつまらん。何でだろうか分からんが。
久しぶりに死にたくなってきた 気がする、3年ぶりかな(

まぁいいか、誰かのために生きれたら。





ラテールは・・・うん。122になりました。



最近狩ってくれてるのはおーぢだけ・・・あれ、友達こんなに少なかったっけ?
って思った 若干

そういう感じでつまんなく感じる。ような。鬱状態。



でもそんな中でかまってくれたおーぢに本当感謝感謝。
やっぱ最高だ。
でもそんな人が友達の中で1人しかいないとなるとね・・・





リア?大阪いった
アメ村だっけ アメリカ村だっけな?その辺いきました

んでヴィジュ系の店いったら・・・すごかったです(ある意味)
髪脱色してる人多すぎでうs(



帰りは串カツを軽く。二度漬けしようとしたけど怒られそうだったからやめました^p^
あとギターオークションでやっすいの落とした リア充フラグはまだないよ!



あーだめだ・・・生きてる気がしない ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■おいうううう
2008/12/19 FriWaitForYou活動記
6chエリアス住民になりました。って今更いっても遅いとかいうな(

・・・とまぁ今日は・・・
俺の誕生日ですヽ(≧∀≦)ノ

実に1○才となりました。
若い若いと言われますが 餓鬼といえば餓鬼です。

これからも頑張っていきますハイ・・(´;ω;`)




で、ラテールラテール。
だいぶ誕生日いつか聞かれて返答したにもかかわらず・・・(?)なのか

覚えていたのは おーぢ 「だけ」
「だけ」っすよ「だけ」・・orz
まぁ覚えてくれた人は他にもいたのかもしれないけど・・多分・・・
おーぢ「だ(ry


しかしその辺はおーぢありがたや。もう親友です親友。

で、そんな親友はこんなのをくれました
(´;ω;`)
どうもです、イリス使わずに済みまうs
しかし今日で15個消えた。



そしてそんな俺は121となりました。
うぇいと121
うん、自分で思うには早い・・・はず。
でも修羅に追いつけないよう・・・

12月28日~1月2日も福岡に帰るしその間で抜かれるかも・・・



で、1つ思ったこと。なんでエンチャ95%なのに消え(ry
虎証+9つくってる間も消えそうだ・・・怖い怖い。



俺の友達で誕生日を教えてくれれば 携帯のカレンダーに保存しとくので・・・
できる限り教えてくださいませ( ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■携帯すとらっぷ
2008/12/17 WedWaitForYou活動記

<<<後日追記>>>
・リンクで更新してないものなど削除 だいぶ消えた・・・


それとギルドのアティさんがいってたんですが結婚システム実装されるそーな。
能力あれば誰かとしなければって感じか(
ネトゲで・・・うん ありえねえ(

あと自分の近くにキャラ移動されるーとか あるらしい。
アトランティスとかクッキーとか遠い場所なら便利だろうけど・・・
ID手前移動以外ぶっちゃけいらないっていう


更に今日から1週間ほどドロップ30%うpらしいです(ギルド員情報)


姉貴がANCAFEのライブいったらしく、買って貰いました(


えーと ストラップ&メールガードですネ
ancafe ストラップ
かぁいいです。かぁいい。即携帯に貼り付けました。

まぁ今回の新しいシングル(ミニアルバム?)のみくの衣装と同じですね
みく萌え




ラテールはえーと・・・?
れべる3中です
墨飽きた。
更にみーさんもおーぢもレベル上げ停止?っぽいし・・・
狩る人いねええええええ(ノД`)
ってわけで最近はソロです。狩り人募集(`・ω・´)



んでこの前Inしたら・・・みーさんから

みーさん「うぇいとさん にこにこうpされたよw」

・・・what?(
誰がとったんだよ・・・と思いましたが まぁみーさんだし天然なのかな、とスルー
・・・はしませんでしたが。

で、見たら本当でした(




その後もInしてると

「おい ぼつを んkんkうpされてた」
「そういや ゆーくんニコニコに晒されてたね メイド吹いたけど」
「ああ そういやお前いたな ニコニコに」


・・・あんたら情報どんだけ早いんだよ。うpされた直後らしいのに。
で、その動画とやらがコレらしい。

6:30らへんを見てみよう。誰か分かるかなっ><

Ans 俺
とりあえずうpしたやつ氏ねよ




あと、昨日の夜10時ごろ。僕の知らない人がギルドでInしたわけで・・・
その人(以後Bさん)はINした瞬間・・・

Bさん「モチベあがらんから引退するわ^^」
Bさん以外「What!?」

・・・という感じで引退していきました(
・・・嘘です。



副マスさん「んじゃぁー 今からスグに引退式始めるよーw」
というわけで参加しました><b
人数SUGEEEE
一番右の人がBさんなんですが・・・切れてるorz


ギルドの一員「副ますさーん、何するんですかー?」
副マスさん「ノープランっっ!」
他の人「ええええええ( 」


とか・・・まぁ面白くなったところで Bさんから今までを語って?もらいました。
感動系?(
こういう大人数なギルドも・・最初は少なかったんだろうね・・・
とまぁ思いました・・・。


んで、最後は軽く語りあって・・・恒例の?PvPで〆となりました(
ダントツの2位(ぇ
一応順位でもわからないんで・・・レベルかきますか(
大体ですがw

1位:136ガンス
2位:俺
3位:132アティ
4位:67火魔
5位:103火魔
6位:133ガンス
7位:Bさん(83テンプル?)
8位:75風魔

・・・すごいきつかったです(
やはり1位の副マスには勝てない(´;ω;`)



しかし、Bさん余り話せませんでしたが・・・お疲れ様でした><b
またの機会に(





レベルは119になりました。ジェム早すぎだろ・・・
久しぶりにコメントおおい!tkmk! ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■なんか第1弾らしきもの
2008/12/14 SunWaitForYou活動記
はい、うぇいとです、コンバンハ(

大分見る人減った気がする・・・ような(
まぁ書いていきましょう。




さて・・今回もラテール日記としたいところですが
特別でいきます。

友達について書きます。




最初のターゲットは・・・こいつだ!
こんな人が言ってたっぽい(
なんか古いSS




同じ立場の人
現在進行形でいうならコイツ。

そう・・・おーぢ!
はい、かいていきましょー(



まず・・・初めてあったのは1年半ぐらい前ですね ハイ
まだメイプルしてたころです。

そしてあるボス討伐にてこの変態と出会う・・・
初めて見るにも関わらずお互い普通にしゃべってました。



ある日・・・今年の1月だっけな?単独で狩り(未だメイプル中)の中。
いきなり沸いてきて一緒に狩り・・・そのまま友達登録。




しかし、5ヵ月後ラテールへ移住することを誰もしらずにメイプルを楽しみます・・・
ちなみにこの中で仲がよかったのが
後にラテールへくる、るかえる・よねず・俺・おーぢ・れの となっていきます(

身内ネタですまない・・・
れのは多分今リア充中です。
しかし、後の俺除く3人は次の話でラテールへとついてきてくれました。




そして僕は今年の6月ですね、ちょーどラテールへ移住しました。
かなりの友達がいたのですが・・・


やっぱ、俺もまだ離れたくなかったのでたまーにメイプルへ。
んで、ラテールが異常に楽しかったワケで。楽しくラテールに語っていました。

しかし誰もわからず・・・
でも、食いついてきたのがこの変態(
そのままラテールへと一緒に移住していきました。



そして移住して現在もなお俺の狩り友達として相手になってくれてます。




しかしコイツ、メイプルでもラテールでもトンでもない装備を本当に持ってます。
そして育成速度は誰にも及ばない程のマッハ。
多分俺の知り合いの中で一番早いです・・・現在は停止中らしいですが。

優しい人だと俺は思ってますよ!(
正直言うと・・・友達の中で一番優しいかなーとは思ったりします。w




うお、話すだけで泣けてくるぜ!(



と・・・言いたいけどあんまりSSないから読みにくいワケで。

今度はラテール内で作った友達にしましょうorz



次回は・・・

○○@さんとかo○修羅oとかv○らへんがくるかもね^p^
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■リアでは弱いが
2008/12/14 SunWaitForYou活動記
同じ立場の人

にゃっぴーうぇいとです。どうみても立場逆です(

ネタは大漁といっちゃ大漁です(
早速消化していきましょう。w

しかし長くなるので・・・時間がない!って人は2つ目の線の下から見ると・・・
楽しめるかな?と(



えーとまずは・・・2日前の出来事!

こんなサイプを 購入してみた
8m品
まぁ・・・かなりいいし、耐久もそこそこというわけでw

んで前のやつがー
ショボス(
こんなのです。
下のほうが最大があっていいんじゃーってオモイマスガ・・


もう耐久的に強化が怖い。怖いんですよ。うん。
というわけで耐久高めのやつを8m程度で購入。



一気に破産ロード・・・と思いつつ・・・

暇だったので30分ぐらいか、隼に誘える友達が来るまで・・ユニ狙いだ!




とりあえず黒月。1回やって飽きた。



次影忍者。
耐久101(笑)
5分でドロップしました。耐久101(笑)
しかしInする友達居ずに喜びを伝えられず(ry

ちなみに3mで売却。




んで次ジャバ。
絶滅機種
さすがじゃばわーく もう なにもださない



また5分 笑
また5分で(ry
しかし喜びが伝えられず(ry

このままやっても自分が悲しくなっていくだけなのでやめました。(

昨日の出来事

ジェム購入。
既に時間経過
・・・やはりジェム様です。

昨日だけで120%もたまった!ふしぎ!




んーで・・・えとえと?ギルド告知ーが

「今日の夜10時半に掘りイベントしまぁ~っす♪場所は○○○○」

これまた遅い時間で(
一応参加しましたがb
集合写真?(
最近肝心のせんちょがInしません。
かなしいです。

とはいいつつ、ギルドは盛り上がってるのでまぁヨシとw



そしてルールは・・・

・30分間同じチームの人のchでどこでもいいから掘る 3チーム制
・ファッション装備+1点
・鉄仮面 1個-2点 2個+3点だっけ? 3個-5点
・他色々

って感じです。3名x3チームに分かれてスタート!


・・・ですが、アティ1名が落ちてorz
1個のチームが2人だったので、それぞれのチームに分かれました♪



んで、30分経ち結果は・・・・同点!
お互いファッション3つで。



ココカラがドキドキですね。
この掘った6つのファッションを・・・じゃんけんで争奪です(

しかし、8人でじゃんけんしたものの・・・あまり決まらず。
チーム別じゃんけんとなりました。
1位だったっていう
結果は・・・w
1位!



更に最後の全体1位決定戦でも勝ちました・・・w

というわけで、俺は選択権あったので・・・
めがねめがry
こんなのに。メイドにあうかなーと。

しかし合わずorz




そして最後は決闘で〆でしたb
上から・・・いうのがだるい
結果は2位と5位です。
皆強すぎだよ・・・orz

≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ただの**
2008/12/11 ThuWaitForYou活動記
にゃっぴーうぇいとです(

最近リアで悪いことありますがラテではイイことあります。
まったくどっちもバランスよくしろと・・・



にしても他の友達のブログも見るわけなんですが。
正直言っていい?(


桃汁と桃缶常に飲みながら狩る人の気持ちがわからん

簡単にいえばそんだけ金かけてどうするんですか、ってわけです(
たまになら分かるんだけどね。

まぁまったりゲームを楽しむのが僕の暇つぶしなのです あうー


ラテールはなんと過去のダーツ景品がでるとかうんたら。
ピンキッシュメイドほしかったのですが・・・金がもったいないのでやめることに。



みーさん:そんなに金あるならやったほうがいいおw

おーぢ氏:わんわんおつ


いや後者のほうは言ってないですが。
とりあえず薦められたので10本投げることにしました。

2等当たり!!!

6等当たり!!!

2等当たり!!!

3等当たり!!!

まぁそう簡単にあたらんもんだ






9等当たり!!!

orz




1等当たり!!!

・・・はい?(
笑
当ててしまいました('A`)
6本で・・・みーさんごめんなさい(
とかいいつつ後日談だがおーぢ氏は1本で執事当てたとかうんたら


んで、後はもうあたらないだろうし4本とっとと投げますか。







以下略


・・・はい?(

笑うしかな(ry
最後の1本で無駄にもう1セットあてました。
サブの衣装代が浮いてよかったです^p

・・・でも交換できればみーさんにあげたかったなぁorz




ともかく結果はこんな感じです。
色々とかったもんで・・
桃缶・桃汁・九尾・葡萄缶は当然違います(

1等:2回
2等:3回
3等:2回
6等:2回
9等:1回

でした。
まぁ・・・他のも結構使えるのでよかったかなーと思いますねb

次はイルカセーラー服がほしいでs(何



というわけでラテールは楽しくできてますb
リアは・・・うーん あまりよろしくない。
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■どうなのか?
2008/12/09 TueWaitForYou活動記
ANCAFE スマイル一番イイ♀

♪恋する君に恋をしてしまうよ~ って感じです。
リアかラテールかは判断を(

でもなんつーかやっぱ・・・
俺性格悪いので、あんま調子のらないことにしときます(




まぁANCAFEの動画・・・といってもPV飽きたのでちょっと特殊なものを

最初カオスすぎるwwwwwww
輝喜(ドラム)涙目wwwwwwww
地味にカノン(ベース)もきつい。みく(ボーカル)何いってんのよ・・

歌えたのは・・・
一発逆転恋愛ゲームとテケスタ光線とメリメイキングぐらいかなー

色彩モーメント自体もってないのでorz
しかしオープ○ニングはカナリやばい(


ラテールは・・・
死に放題
相変わらず隼です。

しかしソロだとよく死にますね・・・
今日とか8回も死んだし・・・42%溜めたのに21%も取られました(



とりあえず、念願のLv115になったというわけでー
あらかじめ作ったオリハルコンイヤに。
ダウンエンチャに3m
強くなる以前にELYが増えたことのほうが嬉しかったのは仕様(


しかし筋力補正やっと500突破しました・・・
まだよわい
~1ヶ月前~
[o-d]:筋力補正500もないとかもうね

・・・ついにかなえてやったぞ!(
次は、幸運と体力補正200程いきたいですねb



100えm
こんだけ金もたまったので装備もつくれるとオモイマスガ><

今後も頑張っていきますよb
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■12月・12パズル・120レベル
2008/12/06 SatWaitForYou活動記

いえああああ(
にゃっぴー!うぇいとです。

まだ爪が痛い。




まぁ相変わらず隼なのですが・・・114になりましたb
変なのがしゃがんでる
ジェムないとだいぶきつくなってきましたorz

まぁ今月で123ぐらい、いけるといいですねb



クエストのためにポテトハント。
が・・・強いorz

んでついでにおじさまも行ってみました。
当然メガネは出ません
僕、114ブレイダーでかってみたところ・・・

      おじさん    隼
EXP         <
ELY         <
死去率      <<

って感じでしょうか・・w
隼がきつい人なんかはおすすめできるかもしれません。

後、ボン様眼鏡もだすのでその辺はtkmkできますね♪




そしてギルドの人に手伝ってもらいギルクエ・・・
革3種類クリアできました。

そして10へ。
いぐとさん氏ね



なん・・だと・・・


コメ返信



>みーさん

え・・・えーと(

爪はこわいです。
絆創膏はっても剥がすときに「爪外れないかなー」とかかなりビビります。

隼('A`)疲れた
まぁELYが溜まるからいいんだけどねb
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■爪出血
2008/12/05 FriWaitForYou活動記
久しぶりの?リア日記

えーと・・・まぁ今日も普通に学校だったわけです




昼休みに歩いてたら階段におもいっきし足をぶつけてすってんころりん(

足がいてーな・・・と思ってしばらく放置しても痛かったので



靴下を外したら・・・

何故か出血してる。

しかも上靴と靴下が真っ赤に染まってました。

どんだけ出血してるのか分からないけど・・・どうやら。



爪が皮膚にめり込んだみたいです
靴下はいててモロに見てなくてよかった・・・。

ちなみに現在進行形でまだ出血中。





で、ラテールは。



最近なんか恋話ばっか聞いてます(
名前は明かしませんが・・・2人居ました・・・
ぶっちゃけここで一言言いますが

僕恋愛経験ないからね?(

それだけは了承お願いしますw
まぁ男としての立場での意見なら結構言えますので是非相談を(




だいぶブログ放置しててごめんなさい><

そして・・・!

10000HITサンクス!

多く見えますが、1年4ヶ月してますから・・・
当然といえば当然かもですね(





コメ返信


>みーさん
妄想つっこまな(ry

サブは40になったので百花楽しませてもらってます(
PvPは予想以上に・・・強いですね('A`)

冬休みは家に引き篭もりかも。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■アフォす
2008/12/01 MonWaitForYou活動記
2つ前の記事のことでコメントされてたやつが消されてた(笑)

いや・・・どんだけビビリなんすか('A`)
まぁ僕は消した覚えはないから、書いた人かな?

ラテールで「毎日更新すればどーなん?」ってある人に言われましたが・・・
毎日更新なんて個人的に無理です(
一度やってみれば分かるブログのつらさ・・・orz
もう2年近くやってるので、最初は毎日しましたがホントだるくなります。

流石に2年やればだいぶ(?)味の出る記事を書けるようにはなったかなーと。
最初なんてグタグタでしたからね(
その辺ではブログを続けて、良かったところかと思いますねb


まぁ、2日に1回の更新のペースでいきたいかな、とw
もし忘れてたら遠慮なくラテール内で(ぉ



今日もまぁ・・・生産したり。生産したり。せい(ry

だいぶレベルも上がってきましたよ(≧∀≦)b
13・・・ですorz

しかし武器は作る武器によって石の数が違うなんて最近知りました・・・(
一番少ないのが石弓なんですが

僕はそれまで 一番’多い’槍を作ってました。
※石弓は3個か5個  槍は5個か7個


・・・金が・・・。

倒れる寸前
しかし流石隼?というべきなのかELYは溜まっていく一方でした。
1週間前(この記事のエンチャントでの破産)はかなりやばかったんですが

1週間で45m取り戻しました><b
頑張った俺?(



そして昨日4日ぶりぐらいのレベルアップ
白い牙がぁ
ジェムないとだいぶきつくなってきました。
時給15%~17%て・・・何っすか・・・ ≫≫続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
