ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■**か
2009/01/31 SatWaitForYou活動記
今更言うのもなんだがコメントこなす

友達が見てないのか
見てるけどあえてコメントしてないのかうんだかわからんが

まぁ俺が鬱のが原因かもしんね・・・ってまぁ思いましたごめんあさい



とりあえず明日から本格的にがんばるお!
というわけで応援お願いしますっ。
ラテール

本当にこんな奇跡が起きるとは・・・思わなかったんだ・・・ぜ・・・

エロ髭に杏鯖に居る人(居た人)が2人も居たなんて・・・
しかもすごく・・・ランカーです・・・だったし・・・!

もうとりあえず感無量というべきk(



あとよねずが前だいぶ仲良くしてた人がギルドにいて
久しぶりによねずと喋れたそうです(´∀`*

いやあよかったねえ でめたしでめたし。





・・・ってうおい・・・ネタがな・・・(


まぁとりあえず最近ストッキング叩いてます。
20081130103448.jpg
※イメ図

18セット(25m分)ぐらい叩きました。
もうごーるしていいですか・・・と何度いったことやら。


とりあえず出来たのが!

魔法24 幸運31 筋力27


何この最強・・・


とりあえず明日は、朝にモンスタータワーでバイトして。
昼からガンスしようと思うので友達登録できる人はお願いしまーすO(≧∀≦)O
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■届くはずのない・・・
2009/01/29 ThuWaitForYou活動記
昨日・今日以上にどん底な日はないと思った。
ラテールもリアルも親も全部自重してくださいほんと・・・

後ストレス溜まり過ぎて
微熱出るわ、頭痛はするわ、体自体に疲労感というか・・・。
・・・そろそろ発散すべきか・・・




ぶっちゃけると
感情的な意味でラテール引退したいです ホント・・・

久々になんつーか友達に罪悪感持った気がした・・・
だめだ、これ以上書いたら自分で居れなさそう。
やめときます。

もう今の感情は全部1曲に託すっ!

ライブ動画しかなかった




そーいや明日からガンスリします 頑張る
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■てら暇人
2009/01/28 WedWaitForYou活動記
水曜日に限って早く帰ることになりました。というわけで更新中(
いい加減にしろよがめぽおおおおおおおおお






ラテール


カイいったり モンスタータワーいったり ry
ネタがない・・・だと・・・


まぁおーぢ・よねず・僕という仲良し?パーティでヴァルハラへ。
しぬううう
※おーぢ飯中
ギリギリ相手が向かってこない範囲で安心;


あとフィンまでいった!
フィン様ー!
ブレ役立たずのお知らせですか・・・
しっかしダメ食らうと1000x2とか食らって半端なかったっす・・・
2回で死ぬがな(



昨日金Mとイヤリング購入しますた。

金M 
 筋力30幸運36HP170ぐらい  35m
オリイヤ
 筋力22 幸運36 ELY170ぐらい   20m

まぁそこそこ強くなったんじゃないかなーと・・・




後現在職業あんけーとぼしゅう。

①ガンスリ
②エンジニア
③魚(槍)

どれするか迷い中。
誰か頼んだ・・・orz ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■誰のために
2009/01/26 MonWaitForYou活動記
最近思う。
なんで俺ネトゲしてるんだろー って思う うん


考えると3つぐらいあるかもしんない。
機会がいいし書いてみる・・・




1、ゲームがしたい

当然といっちゃ当然かm(
これじゃなかったら何のためにしてるのやら・・・


2、中毒性

自分自身が分かってるけどやめれない、タバコみたいなもん。
なんでなるのかわかんねえ

俺も1と2だけだったら普通にやめれる。でも・・ね。


普通のゲームでは感じれないのが3つ目。




3、友達との関わり

やっぱかなり前にも書いたけど
こんなアフォな14歳の厨房でもできることだってあると俺は思ってるんだ。

自分自身の家庭がまぁあれだからもうリアルは無理だけどさ。
せめて誰か1人でも。って感じなんだろうかね。

ブログに書くだけじゃまぁ伝えきれない部分もあるし、色々あるけど。
「Waitが引退する?へえ まぁ引退してれば」って思われながら引退するのも
俺的には納得いかないし。

「Waitが引退する?いやあああああああ」ってのもなんか嫌だしさ。

やっぱ
「Waitの助けがあって色々やれた気がする」って思われたいの。
いやなんかおかしいけど・・・とりあえず簡潔にいうと

俺自身が居てよかった、ってこと。そういうのを俺は友達として、人として。
沢山のなんていうんだ・・・?支援?か?わかんないけど そういうのがいいのかな。



まぁ俺自身も支えられたりするかもしんないけどね・・。

日頃ぐたぐたと関わってくれるおーぢとよねずとか
この世界に入れてくれたろなーさん、まがちゃん。


ぶっちゃけブログ上だと名前出せない人もいるけど
そういう人の支えがあってこそ俺は生きてると思う。

だから恩返しがしたいっていうのかな、とりあえず今後も頑張っていくんで・・・
まぁ改めて。宜しく。




まぁ引退するわけじゃないよ><
んじゃ日頃の成果と・・・いきますかい


SSフォルダを見る⇒撮ったSSが先週の水曜日のやつが最後⇒^o^/

・・・すんません、これからはとりまs(




とりあえず最近レベル上げを忘れ、モンスタータワー中。

いやあ・・・転職装備って高いもんだNE!
15mで売れたものもあったりするし・・・装備揃えていかないとー!



あとは決闘とかうんたらかんたら。

おーぢと久しぶりに戦ってみた

前:1キル9ダウン
    ↓
今回:3キル6ダウン?忘れたがそんぐらい


ですた。・・・これはいいぞおおおおお
サファTOP3に入るPvの上手なブレイダー(多分)のおーぢと
そこそこやりあえた・・・!

それだけ嬉しかったでうs(







遅れたがコメ返信



>れの

何いってんだ
いいいいやなんでもないよ!



>おーぢ

ssごーsm
わかってらっしゃる
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■消えない光
2009/01/23 FriWaitForYou活動記
ラテールもだいぶ育成疲れたなー・・・
でも頑張らないと><

ぼけー^p^
とかいいつつぼーっとしてます うぇいとです。



いやあ、時給8%だとやる気でないんですよ・・・
とりあえず狩り動画でもとってみました。
カクカクですが(

130ブレイダー 狩り動画
力暴走Lv12(ガリバーによるレベル追加)、憤怒のみ。

まぁそこそこ火力はいいって感じかもですね・・・




っと、知らない人からコメきてるんで返信と(



>ほこほこさん
どうも、ウェイトといいます。ブログ閲覧してくださってどうもです^^

まぁラテールは色々ありますが、ファイター・シールダーが僕的にはオススメするので
ほこほこさんの言うとおり、ファイターがいいと思います^^


武器はナックル・槍・両手剣ですが基本的には両手剣か槍ですね。

特徴を挙げると・・・
両手剣・・・隙の大きいスキルが多いが威力が高く範囲もそこそこある
槍・・・連続的な攻撃が多く、三次四次スキルが強い。後ろにも前にも範囲攻撃が多い。

という感じでしょうか。どちらでもいいと思いますけどね(= =;



Lv80になると転職すると、スキルポイントが戻ってくるので。
転職前は槍、転職後は両手剣などでもいいかもしれません^^d

当然 槍から二刀流という転職の仕方もアリですね。


とりあえず、ラテールは最初自分の好きな職をすることをおすすめしますb
しばらくなれたらまた作り直すという手もあるので・・・そこは個人でb

まぁ、頑張ってください><長文すいませんです;
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ぎたー
2009/01/22 ThuWaitForYou活動記
いやその ギター昨日めっさしました。・・・といっても4時間ぐらいですがorz
普段は20分程しか練習しなかったもんで><
ギターうまい人が家に来てくれたので教えていただきました><


とりあえずストローク・・・とコード頑張れってかな?
うん、がんばろううん(





らてーる

頭に25mぐらい費やした^o^/
もう3OPあるというのに困る子です。


まぁとりあえず元はとれましたよ!

魔法28幸運42体力28 ぐらい?かな?
もっとこれよりよかったのが3OPLv10であったんだけど11で消えましたが^p^

いやあ、久々にエンチャ楽しんだ気がする。
しかし狩り全くしてないので金は減っていく仕様・・・ ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■たいとるこーしん
2009/01/20 TueWaitForYou活動記
久しぶりにタイトルかえてみた(・∀・)
まぁ 誰に対して言ってるかは・・・わかるよな?
なんかその辺のJKの日記のタイトルみたいだが気にしないでくれ



そーいやはなげさんが異常にInしないもんなので
ギルドの人と交際開始(*ノωノ)
LaTale00366.jpg
まぁ100までがんばりますかー


決闘も頑張ってるよっ!
LaTale00367.jpg

更新おわr(
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■萌えっ子みくさまあああああ
2009/01/19 MonWaitForYou活動記
どうも、うぇいとです。更新止まっててすんません;
まぁネタはあるんですが・・・SSが・・・な・・・い・・・orz



リアルではしゅくもー(何故か変換できない)しました。


髪切る前はアンカフェのカノンみたいになってますた><
切った後はみくっぽくなりますたb

我ながら萌えた(死


みくみたいにかぁいくなりたいです><
頑張りますよ><

当然だがみくはANCAFEな意味で
ラテール・・・
ランキング実装された。
らんきんぐ
まぁまがさんと友達なんだけどランキング入ってたからうp。
エロ髭も4位でしたよ><

で・・・問題が・・・ね。

100位がLv131(実装した瞬間)ってどうなのさwwwwww
というわけでブレ育成開始・・・と言いたいところだが・・・


カイかっても死んでしまう!Pvばっかされる!


で全然育ってませんorz
1週間2レベル程度のペースで頑張ろうと思います><b

おかげで決闘は・・・

うん、騎士になった><
今思ったんだが決闘称号で能力あがるんすね(´∀`;)



おーぢとPT決闘をずっとしてたんですが・・・
決闘場1chにておーぢが挑戦状食らったらしいです。

んでおーぢがやったところ7キル4ダウン?だったかな?
おーぢと戦った相手はブレだったんですが・・・

「流石o-dさん、噂通り強いですね><」

とか言われたらしいです。
どこから噂が・・・ ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ブログの書き方。
2009/01/17 Sat雑記
おーぢが知りたいといっていたのでココで書かせてもらいます・・・。
えーと 一応自己流なので ココちげえじゃねえか!って言われても困ります(


~記事の書き方~

まぁまずはこれさえは覚えておかないと始まらないので。
ログインして、左のホームのところにある「新しい記事を書く」をクリック。
LaTale00361.jpg
そしたら タイトル、カテゴリやら色々とでるので

タイトルにその日の記事の題名。
カテゴリってのはまぁ 分類することですね。
    未分類でもいいかと思うけど、キャラ名入力すると後々見やすいかも?
ジャンルは適当に。オンラインゲームでいいかと。
テーマもそれに沿ったもので。

トラックバックというのは無理にしなくていいのでスルーでおk



んでその↓から変な枠と上に大中小BISUQ・・・・などありますが
そこから記事を書くことができます。



とりあえず一応使うようなツールを説明

大・・・文字を大きくする⇒大きい文字

中・・・文字を中ぐらいにする⇒少し大きい文字

小・・・文字を小さくする。俺のテンプレートだと適用されてないので載せれません。 

B・・・文字を太くする。強調文

I・・・文字を斜めにする。斜体文

S・・・文字を線で消す。打ち消し文

U・・・文字の下に棒?をひく。下線文

Q・・・使ったことないわごめん

―・・・線をひく。仕切りなどに使うといいかも。
    なおこれを使った際、1行つかわれる。↓例




まぁ大きい文字だと大きすぎるので
中くらいの文字+太文字とかでもいいかもしれん。





次に画像の貼り付け方。

上のB・I・S・Uの隣に富士山みたいなマーク・・・あるかと思うのでクリック。
するとファイル画面が開かれるので・・・・
LaTale00362.jpg
まず「参照」クリック。
そうするとPCに保存されてる画像ファイルとか色々でてくるので

とりあえず貼り付けたいファイルはデスクトップに入れるとすぐ見つかります。


んでタイトルを入力。無理にしなくてもいい。

サムネイルは基本的スルーで

同名ファイルとあるが、まぁ基本的同じやつ2回もうpらんので省略



まぁ簡単にいえば「参照」クリックしてうp先選んで

アップロードおすだけ!

そーしたら画像がうpされます。




んで使い方は・・・

LaTale00363.jpg
こうあるのでまず

この画像で記事を書く をクリックすると

画像が原寸大で表示されます。
新スキル?
これが上でやったとおりのもの。

ちなみにブログに貼ったファイルは・・・PCから消していいが
このファイル管理ってページからは消さないこと。
画像が表示されなくなる。

あと、マウスカーソルからばっとURLが出てくるので
変なところにでたらコピペでどうぞ。



んで「サムネイルで記事を書く」を選択すると
新スキル?
こうちっさくなる。
あんまりにもでかい記事はこうするとヨシ。



後は文を書いて記事を保存するのみ。
プレビュー押すと保存せずに見れるので 文字抜けなど確かめるといいかも。



ちなみに更に下にいくと
「追記の編集」があるけど無理に使わないでもおk。

でもクリックしたらそのブログの続き見れる仕様になっている。
後でやっときます。


後一番下に公開やら下書きやらうんたらかんたらあるが
基本的にいじらなくてよし。

時間がなくて少ししかかけなかった場合は下書きを選択して保存するといい。



以上かな?なんかあり次第追記していきますよっ ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■替え歌
2009/01/14 WedWaitForYou活動記
最近替え歌してます(

まぁ色々あるんですがー・・・引退するときに送る替え歌で・・・
ANCAFEの校廻~koukai~を替え歌します(
引退することなんて 意識は無かった
周りの辛さ無視して 自由に狩っていたんだ

誰かに優しくするなんて 余裕さえなく狩りを続けていた


今頃 何をしてるの?元気にしているの?
最後に見せた笑顔は SSの中のキミで

感情に流されるままに 変わってゆく自分をたた見ていた
言葉にするのが臆病で 人に生まれてきたのを悔んだ


スクリーンショット見るたび思った 今では言えるのにあの一言を
悔しいよ フォルダはいつも開いたまま

なんか最初らへん廃すぎて困る
でも替え歌してもなんか、悲しい歌だなぁ・・・




らてーる

黒月6回したら
うtwwwwwww
こんなのでた・・・
しっかし楽になったなぁ・・・黒月姫2分の命なんだぜ



後最近フルオライトたたきまくってます。

えーと・・・黒字と叩いた数言うと・・・

2日前:20セットぐらい叩いて40m黒字
昨日:13セットぐらい叩いて25m黒字
今日:たたいてねーよ**

でもやっぱ生産は生産で。そう簡単にいいものはできませんけどね(
いい感じの石とふぁいなるさん
こんなのが出ても1発で消えたりするし・・・

なんて耐久乙だ・・・
こんな耐久乙なやつでるし・・・
流石OPルート(
まぁ今週はたくさん叩いていきますよっ><



そーいやSSフォルダで懐かしんでたら
新スキル?
なんかスゴイスキル使っているように見えた・・・
旋嵐日蝕だけど(

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■なんという無理ゲー
2009/01/13 TueWaitForYou活動記
どうもうぇいとです。鬱です。

にしても今日は驚いたんだぜ・・・
リアルでの出来事

友「そーいや思ったんだが ○○(俺のリア苗字)ってなんか・・・不思議っ子だよなぁ・・・」
僕「・・・」

な感じでした。



後久しぶりに授業でサッカーした(・∀・)
運動音痴な僕でも1点入れることが出来ました、と。

でも悲惨な出来事なんですが
こんなことが発生。

相手が蹴ってくるボールってあるじゃないですか。
あれを横から足で抑えたわけですよ・・・

適当な図でいうと


| |
| |
| |
| |___
|       |   ○
|_____|  ぼーる

みたいな感じでしょうか。かなり大きさ比例してないのは仕様で(
ここに足を横から入れるとどうなるでしょうか・・・?



足砕けるかと思いましたホント・・・
15秒ぐらい歩けなかった(´∀`;)
関節がまだめっさ痛いです。アフォですホント。





ラテール


ねんがんの れべる130に なったぞ
130.jpg
ついに武器雄MAXのおしらせ。
ついでにレベル上げもストップ(





んでーレベル上げもやめるってことなので久々のモンスタータワーに挑戦。

o-d:ミノで**
僕:おk 任せろ



牛祭り
・・・いくら何でも無理ゲーじゃないっすかコレ・・・
多すぎてタゲとりまくって逃げて結局(ryみたいな感じでしたけど。
運の問題かもしれませんココ。


そしてうぇいとくんはストップして・・・しばらく休憩シーズンかな??
たまにInするけど暫くLostHeartsかもしれません。




そーいやかなり前にこんなチャットがあった・・・
いじめまつり(
色は色で同じ人ですb
この中に俺が混ざってるよ・・!
当てた人1ELY。

にしても黄色さん可哀想すぎる・・・とかいいながらいじめてます(





今日の一曲。

アンティック-珈琲店- 
リスペクトマミー~人の役 立てればいい 自分の得意なことで~


ヘドバンかなり多いから好きっす(
この前載せた孤立ホスピタルもヘドバン多かったり。

シングルのジャケット、何かのアニメの主題歌だったからそうらしいです・・
ちなみにそのアニメの歌は「覚醒ヒロイズム」で(長引くので省略 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■疲労感。
2009/01/09 FriWaitForYou活動記
おはよう・・・うぇいとだよ!

なんか最近ストレス溜まり過ぎてるのか・・・
微熱・頭痛・耳鳴りがひどい。

溜め込んではいけないってよーいわれるけど
なんかもう

今の生活じゃ溜めないと生きていけない感じが(




いや、やっぱね考えてるのよちっさい頭で。

やっぱこう接したほうがよかったかな?とか
もーちょい話したほうがよかったかな?とか

ラテール終わったあとの寝る前に考えてます、よく。
それで適当に泣いて、はい終了。な形が多いんですが。



なんか本当にゴメン、皆。
いつまで続くか分からんが終わるまで待ってくれ(

つーわけで、ストレス発散方法は歌いながら狩り。
よく歌ってるやつをいくつかうp







上から


SuG Vi-Vi-Vi
   イントロてら大好き サビの盛り上がりもいい

SuG LOVE SCREAM PARTY
   イントロ(ry 歌詞がテラ難しい

アンティック-珈琲店- テケスタ光線
   イン(ry サビ前の早口どうにかしてくれ


SuGとANCAFE中心なんですけどねっ
SuGあれだ・・・・それほど有名じゃないから YoutubeにしかPvがなかったという(
てらかなしす

とりあえずネタないし更新終了の方向で(
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■その闇の中に差し込む光は
2009/01/07 WedWaitForYou活動記
そういや今日PC起動したら

「@350分です。」

とか出てきた。わけわからずまぁ調べたところどーやら
今日朝、俺が学校言ってる間に親が入れているっぽい。

時間設定してその時間になると自然にPCが切れる仕様とかうんたら

・・・なあ思うんだ
こんなつけてまで俺をPCから離れさせようってことは

よっぽどやめさせたいのか
よっぽど信用してないのか

どっちでもいい、今日とりあえずぶん殴っとく








この世界は青い空で繋がってみんなは生きている。
遠くても 離れても 一人じゃない
明日が不安で見えなくて 自信を失ってる時は
さぁみんなで唱えよう 奇天Let'sな呪文

てぃ羅魅酢 ニャッピーo(≧∀≦)o 鳩


この歌詞めっさ好きです(
ANCAFEの「NYAPPY in the world」て歌ですよっ
こんばんは。うぇいとでっす。

最近はサブ気味かな?ブレが130になったら本格的にやる予定なんですが・・・
その130はいつ来るのだろうか(



昨日は大阪いきたくないのにいきました。


とりあえず色々食って帰ったわけだけどー・・・
日本橋いってみた。

妙に秋葉っぽくないですか(・∀・;)
そんなでっけービルとか建ってるわけじゃないんですけどねw



あとカニ道楽の近くにあるビルに店がめっさあるんですが・・・
カードを渡されてそれを店の人に渡して。後で清算するって感じの場所でした。

一番美味かったのが・・・手羽先のちっさいやつ><
めっさカリカリで美味かったでっす♪



後は串カツをまた・・・
二度漬け禁止。流石大阪らしいですね(



あとあと(
ヴィジュアル系専門店2ついきました!
姉貴が「A/Dっていうバンドめっさよさそーだから、1stシングルかうから(ry」
みたいなこと言ってたので。

僕もまぁちょっとは興味あったんですが適当に見て終了(
SuGの「虜ロォルカラァ」が3種類あったんですが

姉「全部もってる**」

どこから金が沸いてるんだろう、この人。




今日から学校が本格的に始まりました・・・だるいねえ、うん(

最近鬱状態がおおいのですうーあうー ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■魚様(笑)
2009/01/06 TueWaitForYou活動記
最近ね、うん親がうざ(ry

いや意味がわからないんですよ、まぁ色々言われたんで重要部分以外省くけど
親「△△とか○○は--(俺のリアネーム)に対して思いやり持ってるんだよ?」
僕「(なら、いい加減時間規制やめてくれないか あんた・・・日本語で頼むわ
   あと俺の気持ち分かってていってるんですか
   前離婚したとき俺がどんだけ悲しくなったとか噂に流れたとかしって(ry)」


ってまぁ思うんだけどね。うん。



ぶっちゃけるとね
父と僕は血の繋がりないんですよ。まぁさっきの親は母ですが。
しかもそれの出会いがネトゲっていう・・・しかも再婚がその相手。

簡単にいえば父は
母がネトゲで知り合った相手なだけ なんですよ。



それと再婚するってお前・・・
僕を生んだ父は捨て駒かって思ったし、その時離婚したときも悲しかったし
それで思いやりがある?意味が分かんないわ本当。



んで、俺はね。そういうことを経験したからこそ多分
人の気持ちが分かると思うんだ、うん。絶対ではないけど。

俺自身もネトゲ中毒なってるけど、それにだって理由があって。
ネトゲだけでも色んな人に助かったし
相談もしやすかったからリアルでの出来事とか普通に言えるわけでね。
やっぱ体験した人と見た人の意見って違うと俺は思うんだ。当たり前だけど。


ぶっちゃけると親よりおーぢとかよねずとかね。
そういう人のためになりたいの俺は。

今までといっても14年間生きてきた中で得れた経験。
それを二度と起こさないとか、誰かの相談役になってあげるのが俺の役目かなって思うんですよ。



それが出来なくなったら役目ないし死んでやってもいいわ。
PC禁止されたら素直に家出するか自殺するし
誰か1人でもその人の悩みを取り除ければいいなって俺は思ってます。




んでラテールはー!GIF動画作ってみたよ!
おーぎ4
画像の速度設定したはずなのになぜか遅いんだぜ・・・
まぁ二刀スキル参考程度に。



おーぢとカイ最近してます。
解?界?
おーぢのレベルだと時給・・・10%らしいです(
Lv140いったのに満足じゃないらしい、どんだけなんですか・・・

まぁ今度の大型影響かな?(



後は槍魚予定のろーちゃんをー!
龍がー!
またおーぢとPT(笑)これは運命なんだ!

と冗談は置いといて。効率ヤバいっすね・・・
2日でメインもやってるのに40⇒47になりました。これなんてチート?(



・・・しっかし装備が揃わない。
鎧上M
金鈴さん
糞M下
オリイヤ幸運
3OP金靴(笑)
なんか画像が長くなって申し訳ない・・・


下の2つはまぁヨシとして 上の3つ、糞過ぎます(

上の3つ 筋力幸運40↑か3OPほしいよ・・・
おーぢって本当にあの装備おかしくないですか
金Mに3OPとかおかしいようん・・・



とりあえずブレ130にしてー頑張りますよ 槍魚!
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■リア充
2009/01/04 Sun雑記
フラグなんて経ちませんでした

あけおめっとう 今年もよろすく!



28日~2日福岡でした。
休むつもりがちょー疲れて最近眠いことばっかり・・・orz



昨日カラオケPM7時~AM1時までやって・・・
アンカフェのスノーシーンで89点取った><

最高得点がこれってどうかなと思う。



あと、みくの声ってやっぱ難しいんですよね・・・
異常に高いのがもうね(
声真似は結構しやすい・・・かねえ・・・




ラテール


ん、特にないかな
Lv131になったら槍するよっ><




最近アンカフェ以外のV系も聴き始めた。
とりあえず良かったグループだけうp



・彩冷える
なんか曲がいい カラオケで歌ったら相当歌いにくかったと姉がいってました
今年春メジャーデビューらしいね。すごいすごい。


・SuG
ViViViとからへんは好きだけど
インディーズすぎて動画が見つかりません\(^o^)/
ノリがいいけどヘドバンがライブで多かったと姉が(ry


・メガマソ
あんま聞いたことないけど曲調がいいです うん
元ヴィジュ系の人が集まったバンドと姉(ry




なんかV系ブーム再発しそうで怖いね。
まぁANCAFEが一番だけど!

スマ一いいいいいいいいいいいい
このみくは萌えた 坊にゃんはスノーシーンらへんが良かったです。



妙にグタグタだけど単にラテールネタがないだけです ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
