ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■オワタ
2009/02/27 Fri報告・お知らせ
PCのOS死んでました。

というわけで今日は復旧作業・・・orz
てわけで生産放置になります。はい。




コメ返


>白子くん
HTMLあんま知らないから1時間ぐらいかかったという。
今思えば簡単です。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■追加。
2009/02/26 ThuLostHearts活動記
今更ながら音楽取り付けてみた。
当然フラッシュバック。だけど容量につき歌に入れずorz
しかも音質が悪い。すまない。

まぁ最初はオート演奏にしときますがうっさかったら手動にしときますね(・∀・)b


ラテール

生産放置とか pvとか サブとかry
要は暇人



コメ返

修羅氏<なんかもっと反論あるのかと思った。
      諦めの悪い子がここにいてさーせん
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■魚様かっこわらい
2009/02/25 WedLostHearts活動記

<追記>
今風呂入ってる間決めた。

今の気持ちを諦める!
というわけで修羅くんおめでとうお幸せに

今更何いってんだとか言うな、一応本気だったんだし
まぁ今日で最後ってことで。この曲で〆。さようなら。

マァ修羅氏がこの記事みてなかったら全くの意味なしなんだが^p^;



あうー・・・12kHITありがとうなのですよー・・・
うぇいとです。

晒されたからか分からんがアク数が1日30と半端内
ラテール

ねんがんの うおーろーどに なったぞ▼
おちる。
まぁこうなってこうなって以下略。
ついにガンス・ブレ・魚という三大火力ではないけど制覇。

というわけで現在持ちキャラ

111ガンス
131ブレ様
81槍魚
20石

・・・(^ω^;)
ガンスはzkzkいってないけど、あとのは全部zkzkいってるのに
8ヶ月でこのペースはヒドイ。まぁリア充たまにあったし。



とりあえずよねぞうとガリバアッー!
共倒れアッー!
まぁ4匹居たらそりゃ即死なわけでorz
辛いですねこのレベルでも。




しかし魚に80で転職すると弱いといわれてるが
そうでもないかも。

地味に疾風Ⅱで1000x2とか普通に出るから、むしろいい感じも。

んー・・・wikiの情報ってまぁあってそうであってない・・・
暴走も精神より力のほうがいいしなぁ。
まぁ人の意見は全部同じってことじゃないですからね^p^; ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■だから僕は
2009/02/23 MonWaitForYou活動記
とりあえず先にコメ返


>おーぢ

とりあえずその・・・今更遅いけど。ゴメン。

そのPvPで生産とかいうアホな行為したのもあるけど。
おーぢの友達としても本当にゴメン。

また今日からもしっかりとマナーを正して生きていくから。
見捨てないで見守って欲しい。それだけが一番のお願い。



>れの

今僕、二次元充してる暇じゃねぇ・・・
イイ意味で今後は晒されたいです




晒しから3日目まだ鬱状態です、どうも。


リアルではなんか無駄にうるさくてわーわーなっとるし。
家では親がうっさいし。
ラテでは晒されてギル員やら友達がとても冷たい目で。

ほんと何やってんだろう、俺は。
おーぢのコメも冷たかったけどやっぱ

ああやってそうした僕が悪いのは当然。そりゃそうだし。



まぁリアも家もラテもひでぇ状態になってるけど
それで「あーもうだめだ、無理」とかいって自殺するほど俺もアホ違うし。

僕にはやっぱうん。
よねぞうとかおーぢとかっていう信頼できる友達がいるし。
僕もそういう人見習って頑張る。そうするしかない。


アホだからこんなことしか考えられないけど
僕は僕なりに何かできることがあるはずだから。

と思って今日も生きていく。






しかしまぁそれもずっときついので音楽で気分転換中
この2つはテラおすすめ


姫苺 sherry?

神ギターすぎますはい。
姉貴から教えてもらったばんd



ダウト フラッシュバック

最初のイントロいいよNE!
サビもええ。
ダウトはまぁ基本イントロ最高、ひヵちゅ(下手ギター)萌え

下手(へた)ちゃうぞ、下手(しもて)です、はい。
ヘタって読んだやつあとでエリアス王宮裏に(ry
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■
2009/02/21 SatWaitForYou活動記
晒し元

晒されてた^o^/
PvPでやっぱ生産放置はやばかったか。
んじゃ座ってる人なんてどーなってるんですか・・・
イリスで逃げたら相手のポイント下がるから
まぁ良い方法だった気がするんだが・・

反省しときます。はい。スイマセン。



でということで
ウェイトは死んだ FRも死んだ 槍あk・・・

これは引退フラグ・・・
はないか。うん。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■とくになんも
2009/02/19 ThuWaitForYou活動記
なんか最近リア充多すぎないた

なんか知らんけどクラスの女子からメアド聞かれるし
リアでそんな√立てても意味ないという・・・
いやまず立ってないs(
ラテール

最近生産ほーちおおいです
今日から多分またサブ・・・?かわからんがタワーオンラインかも。
ID直った**




まぁネタないしV系動画でも載せるー
ほとんど姉貴が見てたの見ただけだから特にはないが・・・

アンカフェ3月の新曲
みくすけもえええええ
たくやかけええええ
まぁとりあえずアンカフェ最高



いっとくが全員「男」だからねっ!
知ってる人紹介すると
3番目:みく
13番目:カノン

かっこええ&かぁいいのは
5番目:RUKA   女装マジ女すぐる
9番目:りゅうと  単純にもう萌え
11番目:Ruiza  男装かっこよすぎる
13番目:カノン  ノン様萌え 何しても萌え


ちょっとファンの人にはすまんがひでえのもあった(
最後ちょっと腹いてぇwwwwwww




90年代のヴィジュ系
修羅君好きなのあるかしらね


まぁ曲集めたやつ
ヴィドールのこの曲ちょっと好き
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ヴぉけーっ!
2009/02/16 MonWaitForYou活動記
いやタイトルは特になんも・・・ウェイトです。




ラテール

最近IDが狂ってきてまともに
タワーもできないzkzkもできない、そして・・・!







PvPだけは無事だった^o^/
ということでPvPやら隼やらしてます。暇だし。

ホントIDやばいですね。なんか永遠に壁につっぱしるわ攻撃止まるわ・・・
とりあえずおちつk



結論言うと
「ウェイト」-「タワー」-「zkzk」=PvPと暇プレイのみ^o^/
のようです

水曜日になったら直るのだろうか...



最近生産放置頑張ってます、まだ32の40%ぐらいだけど・・・
38まだだろうか。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■ねんがんの
2009/02/13 FriWaitForYou活動記
ブログほーてぃしてました。ごめんなさい
うぇいとです


えーとラテールはまぁ相変わらずなんで・・・リアネタ!
といっても、やる気が沈みそうな記事ばっかりっす・・・
とりあえず1つ目。

アンプかってもらいましt・・・
※アンプとはエレキギターの振動を読み取って?音を拡散させる機械

ちっちゃいですけど音はでかいっす><b
やる気出てきた


あとはそーだねえ
合唱コンクールみたいなのが学校であるんだけど・・

女子のリーダーみたいな人がものすごくうっさい。まじうっさい。
人の家庭事情知っていってんのかよてめえと心で思ったがry


とりあえず

リア:ギターに頑張るかぁいい男の子 でもをたくっぽい
ラテ:ただの**

って感じで生きていきます はい






ダウトのひヵる萌え ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■槍魚起動。
2009/02/09 MonWaitForYou活動記
どうもウェイトですぅ!
最近るかえると黒月いったのでとりあえず報告!

25回ぐらい(土日両方合わせて)行ってぇ・・・
黒月さいきょぉ@@
これが1個と
ジュナアッー!
こんなのが('A`)

久しぶりに弓出しました。しかも耐久190・・・
両方合わせて25mぐらいかな?まぁ分配だから12mぐらいだが;
とりあえずおいしかったです



金欠になったのでモンスタータワー。
相変わらず変な所で死んでばっかりしてたけれど・・・
95でさようならな子
こんなの出た^o^/
当然95でさようならしました 乙
[o-d]良品程95で逝くんだ・・・



あとはタイトル通り槍魚開始!
yんzきもい
よねずとおーぢのサブとハント中のところです。
現在Lv62の90%orz


んまぁ60になったということなんで 恒例(?)のスキル紹介
龍昇槍撃
りゅーそー
最初は範囲が広すぎてポカーンってなってしまうスキル。
しかもめっさ強い。早い。
使いやすさはまぁ・・・弓・両手剣・槍・盾やってきたけど
一番使いやすい。マジこれはやばいぞ・・・
ダメは400~500x3。スキルLv1、上級マスLv10(プラス鞘+3)。


スナイパーランス
すないぱー
投げ槍みたいなうん
距離はめっさ長く見えるけど
バスターランサーの1~3キャラ分ぐらいしか変わらない!ふしぎ!

しかし前後がちょっと長いので初撃に使うとコンボが切れます^p^
ダメはLv60で1200~1400ぐらい。スキルLv1、上級マスLv10(プラス鞘+3)。
とまぁえSSが多いにも関わらず手抜き更新ですごめんなさい(
とりあえず今日も平和です。



コメントが多くなってきたからおすすめの曲うp

ダウト 明星オリオン

こういう曲調好き。うん。
ダウトも最近いいかなーと思ってきますた ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(7)
■■■けっこんしきかっこわらい
2009/02/07 SatWaitForYou活動記
おはようございます うぇいとです
更新遅れてすんません;

今更言うのもなんだけど個人的に^o^/がとても大好き



ラテール
ついに結婚できるポイントまでたまりましたb
ぷろぽかっこわらい
いやあ・・・相手は一応ギルドの方です!
ぶっちゃけると・・・
ノリで交際
ノリで黒月
ノリで結婚

のような?感じで楽しくやってまうs(
嘘ですよ嘘・・・



さて今日はその結婚式特集で!

まず字が大きく流れて・・・
文字でけえwwwwwww
おーぢは相変わらず笑ってばっかりです

鱒 じゃなかった キス
白い
なんか俺の嫁が異常に白いです



そしてあとはなかよくなりました ちゃんちゃん♪
・・・とはならない設定らしいようで。
すごい展開wwwww
もう俺らの顔(― ― ) となってるし・・・
とりあえず面白かった!うん!

1分立たずで終わりますた(
沢山の人ありがとう!
たくさんの方、ありがとうございました><
ギルドの方々は本当に沢山来てくれて感謝ですO(≧∀≦)O



で・・・マァ・・・おーぢからは・・・うん・・・


ピコッと交換取引の申請
    
    ↓

   エンター




おーぢwwっをいwwwwww
おwwwwまwwwwっうぇwwwwwww

マジ泣きそうだった
いやなくことは無かったが・・・
マジで嬉しかった。うん。改めておーぢありがとう。



今日も頑張っていくお・・・!
ストレス溜まって死にそうだけど、その辺は頑張ります ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■かなりやばい
2009/02/03 TueWaitForYou活動記
なんかリアルやばいことなてきた
再婚相手と母が喧嘩アッー

最悪の場合これが最後の更新になりそうだ・・・
そうならないことを祈りたい、つーかそうしたいんだけど。

家庭崩壊しかけてます。
マジリアルヤバイ・・・ので ラテールで「あれ、無断放置か?」って思ったら
リアル危険と思っててください
一昨日

おや・・・ ウェイトのようすが・・・?▼
WFY 131
131になりますた。
そしてブレ停止のお知らせ(


んでその後はエロ髭集会!
皆そろって!
すごく・・・多いです・・・
PvP大会ですた。



まぁ相変わらずいじりきゃらといじられきゃらがたくさんいるわけで・・・
相変わらずの盛り上がり
こうなったり

Mぱしおwwww
超絶にすごい誤爆したりと色々です・・・





きのう

ガンスでバーガーオンライン。
久しぶりのばーがー
**゙ー20個で500k・・・凄く・・・すごくおいしいです・・・
しかしすぐ飽きる^p^というわけで槍と並立。




今日結婚式が8時?9時?分からないけどあります。
んー・・・昨日ネトゲで知り合った親のあれ見てから結婚っすか・・・

やっぱネトゲで恋愛って怖いもんだなー、と思った。
本当に意見が食い違ったりすることも聞いたし
やっぱ恋人の全て知らないと怖いもんね。

それが見えないって悲しい。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
