ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ぱわぷろー。
2009/03/31 TuePSPパワプロ3・パワプロ14パスワード
やあ。うぇいとだよっ!
パワプロPSP3買ってみた。久々にすると楽しい。

とりあえずラテールの友達の名前使っていろんな人作ってみたよ!
パスワードもあるから是非。14でもパスワード打つことでできるらしい。


【名前】貴 待
【守備位置】投手
【球団】ソフトバンク
【利き腕】右投右打
【投法】オーバースロー
【球速】146km/h
【コントロール】140 C
【スタミナ】120 B
【変化球】下方向   SFF  Lv5
      右下方向 ドロップLv4
【特殊能力】打たれ強さ4、ノビ4、回復4、安定度4、牽制○
       リリース○、打球反応○、勝ち運、ポーカーフェイス
       球持ち

【補足】
一応言うとブログのWaitForYou=貴方を待つ=貴待。という感じ。
ありえんぐらい特殊能力が多すぎてかなり強い。
SFFで相手をストレートと間違えさせやすいから結構使える。

【パスワード】
ゆをな ざびき ぬげぢ こぜぶ んへ やぎぜ
ゆす すほ みる ふぬさ すつひ みなん
んわ どがひ ゆぶび  ぢがげ ぐび
ひ えわ さろ そにを なとさ んぶげ
ゆ ぶびこ わそほ いるほ んり く

【名前】横 次
【守備位置】一
【球団】横浜(適当
【利き腕】右投右打
【打法】スタンダード
【弾道】3
【ミート】12 B
【パワー】131 B
【走力】12 B
【肩力】6 E
【守備力】6 E
【エラー回避】8 D
【特殊能力】バント○、逆境○、代打○、チャンスメーカー、
       ローボールヒッター、ヘッドスライディング


【補足】
某PvP最強ブレイダー。かなり当て字だけどきにせん。
サクセス初めてで作ったから特殊能力も少なく微妙。すまんおーぢ。
でもDH制の場合DHに入れると神。無くても1塁だから普通に大丈夫だが。

【パスワード】
ちめそ じぬけ ぶるめ めらり んけた まひう
らぶび きろや ひがゆ りさぼ ろどひ みらた
ばんぶ ごひぎ ゆむさ はぶの ぢめち ぶびん
おげか をぜぶ はきろ るぎう るむだ んへへ(春日かよ
かにや さぞむ ごのん がでび

赤文字はだるくなったんで省略

【名前】ウッド(音声有)
【守備位置】外
【球団】ソフトバンク(適当
【利き腕】右投右打
【打法】スタンダード
【弾道】3
【ミート】9 D 
【パワー】80 D
【走力】14 A
【肩力】11 C
【守備力】8 D
【エラー回避】8 D
【特殊能力】ケガしにくさ4、満塁男、サヨナラ男
       逆境○、代打○、ヘッドスライディング

【補足】
武器作成しまくってたブレイダーの方。この前は木貯とかいう名前だった。
本屋イベント頑張ったけどいいのが出なくて涙目。
足は速い。うん。肩とミートが後少しでランクアップしたんだけどな。

【パスワード】
ひびず ぐぬき ろげひ ぜちて ぬうろ づちが
だふう けろま らめゆ すさは どおず がせへ
んさろ にきめ ずてこ きにじ とをこ ぞぢだ
ぬくへ がげや めきろ くらみ るさぞ


パスワードの間違えなどあったらコメント下し。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■おーさん。
2009/03/28 SatWaitForYou活動記
コメ返

>おーぢ
ブレは打ち上げよりBSのほうが個人的には強いかなーと思う。
攻撃中に下がれるのがブレの特権。あれはいい。


>彷徨ちゃん
はよこいよ!(
ルニア・・・か
いまいちシステムさえ分からん俺(`∀´;)





3日ごとに更新してます。うぇいとです。
良いのか悪いのかまったく分からん。
ラテール

エメラルド12s買ってみました。
当然’アノ人’に叩いてもらった。



結果
オクのおりいや
超手抜き加工(笑)
え?どこかで聞いたセリフ?気のせいや!

とりあえず今売れたのは元からつけてた
ELY172 幸運37 筋力21 体力5だけ。18mで売れました。

とりあえず@の7つ売れてくれ。



自分で使う用は・・・2つ!
自分用1
筋力・幸運じゃないけど結構いい感じ。ELY数値あれだけど。
というよりこれのほうがいいかも。
筋力は高レベルになると効果が薄いとかうんたら。


自分用2
当然PvP用。
幸運・体力・HPもできたんだが11で葬った^o^/




後GIF動画作ってみた。
losthearts.gif
やや画質粗いけど・・・

このエモ相当好きだから作ってみた。
しかしメイドには合わない。
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■ばいお。
2009/03/25 WedWaitForYou活動記


こめふぇん

>>おーぢ
70%にどんだけ裏切られたことか・・・
茸だと15%も発動したけどね^o^/



>>彷徨ちゃん
ラテールは色々5段階表示すると

システム   ★★★★☆ 
         友チャできんのは残念だが間違えて売ったものを
         ELY払えば戻ってくるシステムがいい。


運営能力   ★★☆☆☆ 
         寝糞よりまし。何かくれるし(
         しかし最近微妙に・・・


課金必要度  ★★☆☆☆
         そんなに必要ではないと思う。
        ジェム必須な人は大分必要なんだがファッションも消えないし。


トキメキ度   ★★★★★
        これ重要



二刀はあれや!決闘で貰ったやつだと期間制限があるんだよ!
延長アイテムあれば延長されちゃう!ふしぎ!




バイオハザード5買ってみたよ!
てか親が仕事忙しいから横取りしたよ!






<<<ネタバレ注意>>>







まぁとりあえず一通り終えてクリアー。
4・5・アンブレラはやったがまぁなかなか楽しめた。


【良い点】
・PS3(箱○)によって画質がかなり綺麗。時代は変わるもんだNE!
・無限弾の有無が選択できてイイ・・・かな。
 しかし1つ1つにできたほうがよかったような気も少しする。
・Co-op機能でいろんな人と楽しめる。
 やっぱここがいいかな。
 最近はネットが発達して凄い社会になったもんです。
 しかしこれは繋がってなかったり
 オフゲー主義の人にはちょっと残念(自分もこの一部)

【悪い点】
・アイテム窓で交換してるときにウェイト状態にならない。
 簡単にいえばアイテム使ってても攻撃してくる、みたいな。
 弾交換できませんはい。
・リプレイ機能が酷い。
 俺も弾不足で少しはやったが・・・
 2-1でマシンガン弾+金1000以上+所持してる銃の弾
 が量産できまくるからちょっとそこがね。



4よりは普通によかったかな。
アンブレラはずっと勝手に進むからとてもきつかったんだけど。

後4と同じようにプラーガに寄生された敵が相手になるから
グロくはないかもしれない。
しかしチェーンソーから首を斬られるのはちょっと・・・

良い悪いにしても個人的には楽しめた。
しかしやり込むとなるとやっぱco-opが必要か。あうう。
ラテール

カイやってます。死ぬ。疲れる。秋田。
と言ってたうぇいとはついに
うぇいと135
135になりました♪
やっとです。
半開き
強化も無事成功したわけで。うん。疲れた。
ってことでもうブレはやめにします^o^;
となると・・・槍・・・魚・・・?




そしておーぢが生産38になりました。お疲れ様。
というわけでフルオライト11s叩いてもらうことにー。

あ・・・れ・・・?


Lv11水最大
Lv11水最小
Lv11幸運


とか出来たのは気のせいか^o^;;
13mで売れましたとさ。SSは撮り忘れ。
さてもう1つネタが。
PvPについて書いていこう・・・!ってことでまず第一弾が・・・

『職について』

だよー!
俺の思い込みもあるかもだけど書いてみる。
違ってたらアフォ**とか言っといてくれ。続きよろん。


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■めーいど。
2009/03/22 SunWaitForYou活動記

こめへん

>おーぢ
PvPでネコネ・チョーキー持ちは火力が下がるからだるい。
まぁネコネぐらい買ってみるか。


>れの
md-


ねんがんの めいどいしょうを てにいれたぞ
btw
17本で当たりました。
まぁ100本ぐらい投げて当たるよりはマシか・・・




後決闘コララ二刀ゲット。
地味につええ
つwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwww
んでエンチャ。




がんばた
こうなって





ssgbtw
^o^/
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■○○から。
2009/03/19 ThuWaitForYou活動記


>おーぢ

いや一言言わせてもらいたいんだが・・・
クマソロできるのか・・・?ブレで(
異常に突進攻撃がうざかったお^-^#

とりあえず140なったら一緒におにおんだー!
なんかFC2のやつが○○から卒業します!とのことだったので
それを真似て
「○○をがんばります!」的な風で
俺のイメージで友達に言わせてみた。


うぇいと「1日1回死ぬのがんばります!」→はいはいおつおつ

みたいに。
さぁいってみよー!



おーぢ「PvP頑張るよー!」→もう頑張らなくても十分つおいです

れの「えrg頑張るぜ」→はよ秋葉いって買って鯉

yんz「就活がんばるぜふひひ」→ねえt卒業md-

るか「リア充頑張るお!」→いいからはよCFでもいってこい

修羅「みーと幸せになるの頑張るぜっ!」→お死合わせに。違うお幸せに。




色々考えたけどやっぱつまらん、やめた(
ラテール

計画狂いまくり。
昨日INできず。まぁ134にはなったが。
うぇいと134
このレベルなるときついね。オリオンまで。
カイソロっても死ぬし熊も死ぬし・・・

要は狩り友作れってことですね、わかります。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■くりすます。
2009/03/16 MonWaitForYou活動記

こめへん

>れの
それでもいい。それが僕自身のやり方・・・だからな。
やーいこども!(

>おーぢ
PvPでたまにストレス溜まったり、狩りで死んでストレス溜まったり。
ホント溜まってばっかりなのです。
14%うめえけど、よねずはもう狩る気喪失
だからといって今日が12月25日ではない。
おはよう。


とりあえず新ギルドはいったよー
さんた
サンタ狩りですう。
ダーマくん、よねずサブ、ウッドさん、などと色々友達が入ってて賑やか。
知り合いがたくさんいるから早く馴染めそう。


加入して30分後。いきなりよく分からんギルド内で喧嘩。っぽいもの。
まぁ僕も会話参加したけど全然駄目ですよそりゃ・・・


そしていきなりマスターがダーマ君に代わる。まさに波乱万丈。



更にさっきギルド内で僕が愚痴勃発。後悔はしている。
皆スルーしてたけどちょっと嫌とは感じてたとは思うんだろうけど・・。


まぁダーマ君とささしたんやけどね。
あいつの良いところってホント常に前向きな所で。
それに救われた気がする。


うん。
ダーマ君ありがとう。そしてギルドの方すまない。
EXP貯め報告。

土:64%
日:45%
月:6%^p^;;


うぇいと133
ほいでLv133。現在Lv133の63%でうs
微妙にまぁいうというか悪いというか。
とりあえず目標!

22日までにLv135~136!
29日までにLv137~139!
ほいで春休み終わるまでに・・・140以上でいいや。

頑張ろう。おーぢと一緒に狩りたいしな。


トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■久々。
2009/03/13 FriWaitForYou活動記
コメ返


>おーぢ
こ、怖いですはい・・・
まぁ最近ストレスの限界感じてるんで細かいことでもよーキレるんですけどね。
とりあえず目は治った。



>れの
いやまずだ、やられたらやり返す方式はもう餓鬼っぽくてやってらんないんだ。
こういうときこそ冷静に考えて対処する。べきなのだろうか。

今度やってみてくれ れのご愁傷様。


久しぶりにこんなものかってみた。
じゃむ
そう、じゃむ!
つまり・・・。





ブレ廃人生活始まるよー^o^/
というわけでガンよねずと紅。
凄いことに時給が14%とからへん。めっさおいしいです

というわけで
うぇいと132
スカっと132です。
1日50%ぐらい貯めれば・・・いいのだろうかねぇ。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■殴り合い。
2009/03/10 TueWaitForYou活動記
こめへそ。


>れの
別ゲー、エロゲ、寝放置、リア充といろいろの方におすすめできます。
生産放置すれば装備のエンチャが楽に・・・
まぁめいぽでいう良補正が増えると考えるといい。

ねかまやっほい^@^



>おーぢ
あるあ・・・ねーよ
このsんd-使えねえのに作った俺は**だとおもう。
さて今日も平常な日jy―
じゃなかったんだ。リアでちょっと・・・ね。


簡単にいえば
うん。
右目思いっきり殴られて死ぬかと。
特にちょっかいかけてないし。
むしろ日頃相手のほうからちょっかいかけてくるんで(僕がいじられやすい性格のため)
まぁたまにはいじってやるかーっていじってまた相手が口論してきて
「あーだりー・・・」とか思って無視してたら殴ってきた。

そして・・・まぁ俺も餓鬼だからこうムカついて
俺「あん?てめえぶっ**ぞ!あの世逝かせてたろか!?」
とか言って廊下に響く。
うん。
担任に聞こえてた。聞こえぬフリしてたけど。

そしてそのまま帰る俺。



まぁ当然僕も相手も悪いとは・・・思うんやけど。
マジ目死にそうになった俺の身にもなれ、と。そんだけの話ですた^o^/
ラテール

メンテ**
じゃない。


最近隼しだした。
レベル上げ頑張ろう。

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■雷。
2009/03/08 SunWaitForYou活動記
<<コメ返>>

>>>おーぢ
それもあるし、今お互いに?生産放置が多いからかもねぇ。
@1週間で人生終わるわけちゃうしこってりといきましょう(

他殺とかされなければ・・・の話だが。
人に恨まれやすい性格だと思うからいつ殺されてもおかしくない。





相変わらずラテール平常な日々です。
こんいちわ!




ラテール

とりあえず親がバイオ5にはまってて深夜生産放置がしやすくなった。
順調なs-sn
おかげでここまで1週間でいけた。
まぁ今週は生産放置多かったかな。wiiとかしてたし。




そしてついにー!サンダーだよー!
といいたいが靴だけ。
sんd-靴
こんなの作ってみた。
え?移動だけじゃ足りない?ぶっ**ぞ!
予備です予備。
もし【移動Lv10 + 筋or幸or体Lv10】が作れなかったときのために作った。
しかし3mでできた。低燃費。




タワー登ってる間に親がPC画面見て

親(以下お) 「何これwネカマ?w」
僕(以下う) 「いやそーなんやけど・・・ほら友達から装備貰うときに女用だったからさぁ・・」
お 「なるほどねー、つーかメイド服やん」
う 「・・・」

壮絶にちょっと凍った。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■サイゴノジカン。
2009/03/07 SatWaitForYou活動記
おはよう。
鬱状態。

え?いつもそう?
いやぁ・・・本当になんかなぁ・・・



本当にさ、人間関係に悩んでる。いや当然ラテね。
なんか思い込みだったらすまないけど

おーぢと上手にコミュケ取れてない気がするし
yんzとなんかまともに・・・だし・・・
ギルドとか挨拶だけ・・・だ・・・し・・・
ぶっちゃけると抜けようとも思ってるし。


なんか兎に角
鬱です。
ホント信頼できる人が信頼できなくなったら
どんな事に対してのやる気も全部真下に下がってる感じ。


ほんとダメやわ・・・
決闘とりあえず大騎士。
だいきっし
@2kでランキングとからしい。

タイマンしてるとなんか
妙にうまくいかないのでストレス溜まってやる気おきん。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■vぉw。
2009/03/05 Thu何もない
VLOWしててつながんねえぞ**とかいってる人は2chいってこい。

すぐ知りたいなら<ココ>
ラテール

メンテ長い。
いつになったら終わるんだ。


とりあえずブレ育てるか槍育てるか迷ってます。
槍110まで育てるかとりあえず。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■キット。
2009/03/04 WedWaitForYou活動記
コメ返信
名前がねぇ

>名無しさん
まぁ分かりにくいかもしれないけど・・・ね。
僕だからこの程度の文しかかけないのだ。

さてまぁとりあえずその件については詳しくは分からないけど
ある程度のPC知識は必要・・・ではないけど少しは分かっておかないと難しい。


他サイトにもVLOWについて色々書かれているんで
そこらへんも参考にお願いします。

ラテーのれ(ノレ)


なんやら初心者のため?の「はじめてキット」というものが出るっぽいですね。

<内容>
・プラチナジェム 
・プティー卵
・ワープクリスタル(ピースではない。)
・ゆいにゃんのデザインしたアバ一式
・ポストカード2種
・PV

とのこと税込み3990円



普通に考えてみる。

ジェムで198LP。
ペットで約90LP。
ワークリ確か130LP。
アバ一式そろえる場合150LP。

この時点で大体500LP~600LP(約6000円ぐらい)・・・。
お得すぎてなんともいえない(
送料かかっても1500円ぐらい得してるしなぁ。




まぁペットがちょっと残念かもしれないけど。
既にラテールのシステム知ってて新IDとか作って育成する人にとっては
かなりいいかもしれない。
新垢作るときは買う・・・べきか。


相変わらず現状はタワーやらPvPやら。

俺が言えるセリフじゃないんだが
最近1chの決闘場で喧嘩が異常に多い。よーわからん。

なんか職叩きがうっさいやら、PTがうんたら。



ぶっちゃけると晒されても知らないぞ、としか言えない。
まぁ晒す気なんて僕全くないし
掲示板アクセするときなんかメンテ中以外ないという。

とりあえず喧嘩は、お控えめに。




ネタもないことだしヴィジュアル系特集^p^;
好きなのしか載せないから
「メア出せ!」とか「ガゼ出せ!」とか言われても載せません。
かっけーよりかわゆー系のほうが好きなんで。ハイ。

では続き ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■たわあ
2009/03/03 TueWaitForYou活動記
わけわからんおっさん2人
なんかテスト勉強で疲れた。
まぁおかげでその時間使って生産しまくって%ggg
ウェイトですよ!



とりあえずコメ返信


>がちょさん
^p^;
殆どの人からこのアバしてるとシカトされます

>o-d
どーせ耐久低いし 3mだからどうぞ

>れの
時は既にお寿司
ラテール

ギル員の方からトマト1s150k、レタス1s250kでもらってます。
え?高い?オク見るのだるいしいいじゃないか・・・
マンゴー異常に高いし黒字黒字。



まぁそうしてても金が消えるだけなのでタワー中。
90~100Fを往復しているわけだが
死にやすいランキングTOP3でもつけてみる。


第3位
んz-
んz-ですんz-。

まぁブレだからというのもあるんだが・・・
遠距離な上200~400とか**る
この辺で死ぬと萎えてくる。


第2位
はーと。
95Fなのに多い杉だろと思うこの敵
まぁ左ポタ使えば余裕なんだが時間が。

とりあえずトランプ投げが異常に早くて200x2とかのダメが。
やたらとこいつで死んだ覚えがある。



第1位
りびんぐ
ちっこいからめっさ当たらんし地味にタフだし
しかも余計に動いて攻撃してくる。
こいつほどウザいものはないと思う(

3体以上巻き込んで回転攻撃されると
グシャァグシャァとかわけわからん効果音が。




こんなもんか・・
タワー登る際はお気をつけくだしあ!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ついに!
2009/03/01 SunWaitForYou活動記
おはよう ウェイトでうす
現在またお悩み路線に入りました。

なんか今年は1年中悩んでる気がする。

音楽ちょっと重いからはずす。
希望があればつけるけどNE!
ラテール
とりあえずいろいろ報告。
①アバ変えてみた。
変態やんけ
ただの変態やん(
ネタアバがちょっとほしかった。
②現在の状況
今はタワーいったり サブやったりry


まだタワーいってる理由。
サンダー集めのためにキットのお金・・・というのもあるんだが
えろがいんさいきょぉ@w@
こんなの120mで衝動買いしたから金欠^p^;
ただの**とかいうな

というわけで誰か虎かってくれないk(
③生産

夜中に生産放置するだけで
念願のLv33
ここまでいけた。
おーぢとかもう34らしいが。
受験しだしたら頑張るか(
④サブ

LHさんはジャバとかガリバやってます。








^o^;
市ね(
なんで手やねんwwwwwww
5分で出たけど('A`;
トラックバック(0)+ +コメント(3)
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
