ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■私怨とかけまして。
2009/04/30 ThuWaitForYou活動記
支援と説きます
その心は!


どっちも気持ちが影響すr(

意味わからんことで始まるうぇいとですこんいちわ<
コメへそー


>くろねこさん
3OP・・・だと・・・?
何を言っておる、4OPだろjk(


>白子たん
早く寝てください。
嘘いったごめん^p^;;


らてーる


相変わらずのべにまる
そして生産も@70%に・・・

<追記>
そーいやこの記事書いた後にニコニコのラテール一通り見たのだが
これはひどかった・・・

前置き長くてアレだけど
TOP1位がBOTしてたってのはね・・・
してる人高レベで結構いるし困る。


後サファ鯖のPvPのアノ人

まぁこれはイイとか悪いとかじゃないんだけど名前g・・
この二人強いのがよくわかった。


後コレ・・・

ウガウガ強いな・・・
鈍器だったら最大エンチャすれば神装備になりそうだけど・・・。

とりあえずメンテだけどやることがない・・・
ってわけでブログ色々と更新しましたー。
プロフィの下とかですはい
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■50%って何%。
2009/04/28 TueWaitForYou活動記
コメヘン

>黒猫さん
相変わらず変なブログにコメントありがとうございます(
黒猫さんもブログありましたら相互リンク希望したいのですg・・・

今度OP変換あるからそれで頭ワッショイするといいよ!
変換しても合計数値は負けないぞ!



へろー。うぇいとです。

相変わらずパワプロで言う絶不調状態。


そういやラテールの大型情報、公式にうpされたっぽいですね。
それまでに防具38にしなければ・・・。生産頑張るよ!

といってもOP変換システム、ランダム変更・・・なのか。
3OP作れ易そうだけど金もかかりそうだ。
しかも50%って成功するのかよ・・・

ラテール


最近はブレ起動したり。


Q:ブレしないって言ってたじゃないですか'(ペンネーム白子さん)
A.管理人の気分で色々と変化します

Q:ブレしても死んで鬱するとかいってたじゃないか(ペンネーム王子さん)
A:管理人の気分で色々とry


・・・
いやなんでもないよ!
おーぢすまんネタぱくtt(



とりあえず色々とはしてますが本格的に狩してるって感じじゃないです。
回避効くまでがくず鉄つらいよ・・・。ってわけで今140目指してますよ。
紅とかもやってますけどね。




そして昨日のこと。
PvPも終わったことだし倉庫に装備預けにいったんだ・・・
そしたらさっきまで開いてなかった露天があったから見たら・・・
ふいt
・・・なんてELYな数値・・・高いんだろうな・・・
というかこのSSで既に買ったんですね。わかります。
って思ってる人もいるだろう。



値段を聞いてくれ・・・。










12.000.000ELY(12m)


なんだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もちろん即倉庫から引き出して即買いしたよ!
ちなみに現在の相場で100~150mとかしたりします^p^




しかしそう簡単にはいかず露天主が僕をおっかけてきました。

僕「あっ。。ラビナ返したほうがいいですか?wやっぱ値段ミスですよね><」
渋々と答える自分

露天主「いや・・いいですよw値段ミスでもないのでw」
優しすぎて泣くかと思った。



とりあえず現在ラビナは銃にあげてますー。
+4にもしたし、使ってみた・・・

墨で3500ELYとか入るんだが・・・・気のせいか・・・

火力は鞘に比べて若干下がってるけど大幅な低下では無いから
金欠とか狩りのついでにELY稼ぎたい人はラビナお勧め。



といっても銃を本格的にする場合は九尾が・・・。
とりあえずネコネ死ぬまでブレやろう。

鬱ゲーだったラテールハジマタ。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■決死の作業。
2009/04/27 MonWaitForYou活動記
コメ返忘れたので2回分

>れの
装備一式そろえてくれたらやりますよ。

ダイジョーブ博士だけは期待を裏切らないと思うんだ・・・。
成功すれば神選手できるからいいんだけど。



>まがちゃん
基本全員逆境持ってるから我慢してください(
というか遊びイベントで強制的に手に入る罠



>白子君
What?(
んーでも最近槍起動しないからもう抜ける予感が・・・
INしないで入るのも迷惑だからねー。

そういや白子君もパワプロ作ったよ!
・・・といいたいが途中バグ発生して画面フリーズしてオワタ




^p^;;
どもどもー相変わらず暇してますー。
槍110にしたら何しようか・・・
ラテール

相変わらずヴァルハラオンライン。
と思ったけど最近ブレで狩りしてます。

あんだけ狩り嫌ってたのにPT狩りだと何故か狩れる・・・。
何でかよく分かりませんが・・・(

というわけでギルド員とよく狩ってますぅ



後まぁ・・・こんな頭があったわけですが
合計補正たっけえwwwwwwww
※12月26日に作成したもの
幸運10が55%なのに成功してそのまま11までry

そしてこれについに

体力11を貼る決心を・・・orz
(ちなみに貼らなくとも今の相場で恐らく80m)




がんばた
頭吹っ飛ぶかと思った
何か今度OP変換がうんたらで3OP量産されるらしいけど

これ以上の物は作れなさそうだ。数値いいし。
サンダーには負けるんですけどね^p^;;




とりあえず何か分からないけどブレハジマタ
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■歯車は狂いだす。
2009/04/24 FriWaitForYou活動記
どうもどうも!相変わらず低気圧な・・・うぇい・・・と・・・で・・すう・・・
若干やる気は戻ったけどまだ鬱状態。
ラテールとかいうの

とりあえず2種類のギルド入ったー
名前出していいか知らないけどうpする!

ブレ→機械仕掛けの乙女
槍→薔薇架刑



ですです。


ブレのほうのギルドは
ヴァルハラでいつもお世話になってるブレさんのギルド。


薔薇架刑は募集してたので入れてもらいましたー。
しかし・・・白子たんがいるのを忘れてた・・・(
まぁギルド員としてよろしく!
ちなみに7位のギルド・・・なんだよねぇ。


よろしくお願いしますわ!




しかし相変わらず生活は変わらず・・・

ヴァルハラor槍でzkzkといういつものパターン。
相変わらず同じメンツ3人+ゲストの方という感じ。
^^;
下らんことで盛り上がってまs(



まぁ上のSSのとおり最後予測してたんですけど
うぇいうぇい!
油断してこうなりました^p^

・・・どっちにしろ結局オーブだったそうですorz
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ぱわーひったー。
2009/04/22 WedWaitForYou活動記
相変わらずラテール暇ですこん

カイソロも飽きるし・・・
狩り友達おらんし・・・
ギルドは見つからないし・・・


うーん・・・ラテールってこんなにつまんなかったか?って思ってきた。
まぁよくわからんけど頑張るようん



龍が如く3


とりあえず一通りクリアー。

力也が死ぬところ感動で泣けた。
うーん・・・もっと早くしておけばよかったな・・・


パワポタ3

まがちゃん作ってきてやったぞ!
まがちゃん
画質悪くて見えねーとか画像表示されんぞksって人に一応説明

弾道3
ミートから BDBAAB

特殊能力
パワーヒッター・安定度4、バント○、逆境○、初級○
ヘットスライディング・レーザービーム(外野の送球が凄くなる能力)


これで満足しましたか?^p^;;
なぜかパワーヒッターあるけどきにすんな・・・



んで後おーぢも作ってみた。投手Ver.
おーぢ
コッチ球速が妙に移り悪いから言っとくが
156km/h・・・ですです。

爆弾抱えたからなかなか変化球練習ができず変化球微妙。
でもストレートが凄まじいしジャイロボールあるしでうめえです^p^
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■犠牲にすべき者。
2009/04/20 MonWaitForYou活動記
相変わらず低気圧なので今日はコメ返信主体

>れの
おいばくそうっせーぞしね
はよ動けかすおい

とかしか言われた覚えが・・・
スパルタすぎて、当時は困ったもんだ(



>おーぢ
垢貸すから1ヶ月で全部頼んだ
いやなんでもない
一応・・・2の予定。ちょっと3もいいかなと。



>白子さん
え?何か言いましたか?^p^

オフゲーは久々にやると楽しい!
ラテール飽きた!(
ってわけでオフゲーからやる気貰ってきます



>黒猫さん
これは珍しいコメントを・・・いつもPvPでお世話なってます。

鹿に食われたんだと思います いや落としたんだきっとうんきっと
那覇とかしか整備されてないんだろうねぇー・・・
米軍基地とかあるから仕方ないかもはしれないけどね。







やはーうぇいとです。
なんか最近解散やら脱退っていうことをよく聴きます。


ヴィジュアル系でも
愛狂いますのけいたとか
SuGのMITSURUとか
色々脱退していってるわけですが・・・


僕の身内でもあったわけで。
おわた
そう、サンタ狩りの解散。
よく分からないがいきなりギルマスが言い出したもんで・・・
よーわからないんですけどホント。

とりあえずギルマスに理由詳しく聞いてみるか・・
オフゲー

最近PS3やってます。

基本やってるのは・・・

・バイオハザード5
・龍が如く3

かな。最近は後者を。





バイオ5

とりあえず本編クリアして秋田ーってことでマーセ中。
BSAAジルは使えるようになったんだが・・

集会場でAランクが非常に難しい・・・。
蜘蛛みたいなやつ?がとても厄介で・・・はい。


龍3


龍が如く3が初めてな筆者です。

暴力ばっかじゃねーの?って思ったら
意外とシナリオも上手に出来てて、戦闘シーンも楽しい。
どーりで3まで続くもんだ。

とりあえず沖縄いきてー(
ラテール

悲惨なニュースばかりだと思うな!


生産37
生産ついに37に!オフゲーのおかげで(
さぁ@1頑張るぜ!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ふぁいなりー。
2009/04/17 FriWaitForYou活動記
どうもーうぇいとですー。
タイトルがあれなんで最後の更新になる・・・!



わけないです。
学校

相変わらず新しいクラスでほんわかしてます。
前の福岡の学校では修学旅行先・・

今住んでる奈良だったんですが・・・
        ||
   毎日が修学旅行

まぁどうでもいいとして
この奈良の学校では沖縄みたいですね。
てか近畿付近は沖縄・北海道が多いらしいです。


どんなのだろうか・・・。やや楽しみなんだが・・・。
やっぱ海とか綺麗なんだろうねぇ・・・。
ラテール

PvPorヴァルハラといういつもの作業。

とりあえず槍Lv97。
ろすとさん97
というか最近本当に槍しかしてない気がするし槍の育成速度も遅い。
モチベがもう死んだのか?


なんか最近オンゲやってもなんか楽しめないというか・・・
確実にやる気が失せてるからまぁPvPとかやってるんでしょうけどね^p^;;

一旦オフゲーでもやろうかなと思ったり・・・



とりあえずブレは136で停止の方針。
槍も110で一時停止。

ここからどうしようか悩む・・・

①しばらくオフゲーしてキックトレでラビナうめえしようぜ!
②銃と槍130にしろよksg
③普通にPvPだけでいいだろ女子高生

色々候補あるけど誰か・・・頼む・・・何か言ってくr(
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■ばとんとかいう作業。
2009/04/16 Thu雑記
>おーぢ
KMGがいいとおもいます・・・
がんだむ!がんだむ!


>白子さん
微妙というか武器強化するととても強い。
でも耐久120とかでも40mはする代物なのです。

よくもバトンをおおおおおおおおおおおおおお



ってわけでバトンのお知らせ
約半年ぶり


■ルール■
一つ:バトンを回したらその人に知らせること~

一つ:五日以内に書くこと~ 
備考:五日以内に書かなければ罰ゲームがあります^p^

一つ:回した人はその人がルールを
   守られているかチェックすること~

■名前は?
わいと
ゆー
あふぉ
めいどぶれ

他色々




 
■バトンを回す人を五人
このうち誰かは絶対やらないと確信できる・・・!

・おーぢことo-d
・銀河君
・MAR(
・れの
・みーさん

ごめん確実に全員書かない・・・





■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
とりあえず大きく言うとみーさん以外全員めーぽ。

おーぢ:ジャクムにて初めての挨拶。
最初の言葉が「おい馬糞(れのがつけたあだ名)」だったのは今でも覚えてますがはい

んでそのままめでたs(
じゃないで壊龍で見かけてptを。そのまま成り行きでーみたいな。
ついでによねずも結構似た理由。
銀河:BGよくやりました。
ってことでLonerさん経由で色々狩りに関わったりー・・・

で仲良くなって
「友達登録します?w」
「何をいまさr」

とか言ってた気がする
MAR:覚えてない・・・わけねえぞ!
確か爆蒼斬始めてというかメイポ復帰して1週間後ぐらいに。
かくれんぼで知り合う。

俺の発言でよく友達登録きられたけど・・^p^;;
今はラテールであんま喋れらないけどしゃあない。
れの:爆蒼ヒーローになった時・・・2007年2月頃かな。
PEACHxFIZZというギルドで知り合う。

んでその後親分してたら来て「うわry」とか言われた記憶が・・・

相変わらず毒舌だけどイイ人。かも。最近なんかおーぢっぽい。
みーさん:恐らくラテールで初めてに友達になった・・・かな。修羅君と同時に。
初めて友達になったのがラテール始めて半年後ってどうなの?

最近しゃべらないけどよーエリアスいますはい。
ほんわりしたお方。






■上記この中で一番知り合った方は?

とりあえず整列してみる

2006年12月 MAR
2007年2月  れの
2007年9月  おーぢ(ジャクム時が確かこのぐらい)
          本格的には08年1月頃か?
2008年4月  銀河君
2008年12月 みーさん

こんな感じ。





■五人の良いところを書いてください

おーぢ:やっぱやさしい。
ツンデレすぎてたまにアレやらアレでアレなんだが(意味不

んー・・・後は火力が高いとか育成速度が(
銀河君:ブログの書き方うまいなーって相変わらず思います。
読者ひきつけるのうまいなーとかおもったりうん
MAR:ネタで他人巻き込む担当ですこん
みたいな人。


MAR「うはwwwwwwwmjkwwwwwっをkwwwwwww」
MAR「をいwwwwwうぇいともやろうぜほらwww」

みたいな。ごめん違うわ


でも話すとやっぱ一番爆笑取れるような気もする。
れの:毒舌すぎてなんかね・・・ってよく思ってます。
結構優しいんだろうなーって思ってますけど。俺に対してはアレだが。
みーさん :かわゆすうううう!
いやなんでもないよ
みんなのアイドル的存在。その位置ください。






■罰ゲームを決めてくださいな
自分の今一番と思える武器・防具にエンチャント(メイポでいう強化)
これで消えたらzm-^p^
生き残ったら僕に献上です。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ヴぉーい。
2009/04/14 TueWaitForYou活動記
コメ返

>まがちゃん
ブログ見てたのか・・・
今作り直してるから落ち着け。


>おーぢ
てら助かる。消した。
ちょっと重いけどきにせんよ!



パワプロ

oi
みうs
おい
ダイジョーブ博士成功しろよ
紀伊店のか


とまぁこんな感じ。よく失敗するもんだ。
足爆弾も出来まくってまがちゃん死にまくってます^p^;;
ラテール

相変わらずのV。
まさに固定面子も決まりつつあったり・・・

そんな中2日前?かな?こんなのが出たよ!
MG.png
( ^ω^)・・・

とまぁVMGが(ry
←の友達のマイスタ・・・ウルフたんに
僕らブレ2人にそれぞれ10m渡す約束で譲りましたー。

おいしかったし結構ウルフたんも満足してました。
カッコヨス
形はこんな感じ。
威力はそれほど高くない?けどやっぱリーチが高くていいね。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■アゲット鯖平和。
2009/04/12 SunWaitForYou活動記

|壁|>、) <どうも寝ながら挨拶するウェイトです。


>おーぢ
どっちも記憶から消えた。
どんなだったっけ・・・えーとえt-・・




さて最近の状況・・・


ラテール
ヴァルハラ     20%
生産HO☆U☆CHI  75%
PvP         5%

つまりリア充乙ってわけです。
まぁ色々あるんだけどPSPにはまってます。


んー・・・主に2つやってるんですけど
パワポタ3、無双OROCHI 魔王再臨  とやらやってます。




パワポタ3

この作品はリセットしても能力下がらないから
やり直しが効いて強いのを作れるからイイデス。しかし時間が・・・


とりあえず作ったやつはいずれうpするけど簡潔に言うと

<<<野手>>>
←から守備位置・弾道・みーとやらうんぬん


修羅
外・補  3BEDCCD  特殊能力5


外  3CDBDCD  特殊能力5

妖○○(キャラ名直接やったので伏せ)
二・外 4CAACDB  特殊能力6



<<<投手>>>
←から球速、コントロ、スタ、変化

加羅
146km/h D B   0 23 1 0 0




という感じ。
妖君が強いから便利です。
むそーOROCHI

キャラが90人ぐらいいて何を選べばいいのやら・・・
とりあえず強いキャラ主体使ってます。

宮本武蔵・くのいち・凌統・太公望・源義経・孫悟空

って感じかなー孫悟空はまぁ・・移動用に育ててるけど。


すぐ飽きてパワプロいきそう
とまぁ最近オフゲーに浮気してます。

生産はLv36の35%。もうちょい。



てか↓の広告どうにかなんねえのかな



トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■今日から・・・光合成。
2009/04/11 SatWaitForYou活動記
>おーぢ
VMGの耐久200出せよ!

>白子たん
まぁそんな感じ。
@1ヵ月後に狩れることを期待しとくよ!




どうもーゆーです。
時間があまりなくて更新ggg
とりあえずえーとうんタイトルはあれだ 分かる人にはわかr(ry

やっぱアニメ見ないとちょっとアレかなーと思って
けいおん!見てみた。
おーぢがブログ書いててたから見ようかなと。
リアルタイムちゃうけど。



OP弾けるようになりたいお・・・

とりあえず感想はあれだその
何も入らないだけでNEETってあのおれNEE(ry

それは置いといて結構楽しめた。うん。
かすたねっとかってくる!うんぱん!うんぱん!

個人的にはロックが好きだからこういう展開系は結構好みかなー。
唯がどううまくなるかは知らないけど上手になりたいからなぁ。

実際にもバンド作ってみたいDEATH・・・
ラテール
相変わらずPvPでぼこられてます。ランキングは87位かな。

まぁ相変わらずヴァルハラやってるわけですが!



すげぇ
・・・
PT員がこんなの出しおった!

ってことで分配金は15mぐらい・・・かな。
結構稼げたとは思う。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■ヴァルキリーの脅威。
2009/04/06 MonWaitForYou活動記
すごく・・・覆いです・・・
どうも!最近ネコネ育成してます!ゆーです!
ネコネ愛好家のお二人に聞いてみた


[WaitForYou]:なんでネコネっていいんですか!
王子「回避(笑)」
右のブレ「回避(ry」
^p^;;




というわけでお題どおりにヴァルハラ昨日いきましたよ!

pt編成
ブレ*3  モンク1

・・・^o^;
どうみても死ぬかと思った。初めてだから良く知らなかった。
と色々あったけどいってみましたー。
たてさんかんしゃ
こうゆう戦い方しました^p^;
これが初めてだったからこれが当たり前かと思った。
課金pot使いまくりなPvPさいきょぉ@@のモンクさん。


フェニも同様に
BG(笑)
こんな感じ。
なんか茸のぼでぃがーどというものを思い出した。


さすがブレ3というべきかとてもマッハでフェニが削られていきます。
しかし火抵抗がないため死にかけたブレが約1名いたりいなかったり。
んで初撃破したドロップがこれだYO!
耐久がアッー!
・・・
5mぐらい・・・か。
まぁ分配されるそうです!

やっぱ友達とのID巡りは楽しいなと思った1日ですた。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■96位。
2009/04/05 SunWaitForYou活動記
>おーぢ
レベル上げもしたい。PvPもしたい。
ということでジェム切れたらレベル上げは停止の予感。

140・・・?いやいや、俺はいかんぞ・・・






どうも!うぇいとです!

さぁ僕は・・・えーとですね・・・
96位!
決闘ランキング96位に!嬉しいDEATH!
どーせまたランク外になるんだけど^p^;;

とりあえず満足はいった。PTPvしてくれた人さんきう。
しかしおーぢに勝てる日がこなさそうです・・・



そいや昨日おーぢブレの方々に挑戦状食らったらすいです。
まぁボッコボコにさrフルボッコにしたらしいですけど^p^;

んー、やっぱNo1ブレの格は違うなーと思ったうぇいとですた。
あいつの手助けとかラテールに誘ったぐらいしかないお・・・
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■しゃいん。
2009/04/03 Fri何もない
>おーぢ
ssごーsn
よくぞおわかりに。

幸運1のラビナマントおめでとう。



>彷徨すぁん
めいぽって今混沌の書か忘れたけどあれが30000wmするらしいね。
いい金稼ぎだ。

とりあえずラテールのキャラ名おしえr(
どうもうぇいとです。
とはいっても特に書くことが・・・


ダウンでELY返せ状態になったり
えlyかえせ
うん。たいしたことはないんだが。



後は槍が95になったよ!
ってわけで恒例のアレ。アレですアレ。

スキル紹介^p^



ハリケーンランスⅡ
まぶしい
硬直氏ね。そんだけ。

威力はいいんだが硬直が・・・うーん・・
ぶっちゃけるとピアシングⅡLv3のほうがいいね。



旋風Ⅱ
まぶs
水しぶき?を出すスキル。

とりあえず範囲が疾風Ⅰぐらいになったからだいぶマシになったはず。
隼らへんからは使えそうなんだが・・・。
威力はLv1で疾風Ⅰぐらい・・・かな。ちょっと確信はできないが。



ホント書くことないお・・・
生産でも頑張ってネタ作ります^p^;;
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■えいぷりる。
2009/04/01 WedLostHearts活動記

こめへん
>おーぢ
ガンは慣れると楽。本当だった。やっぱロボが脅威だよね。
とりあえず4OPオリイヤでも作ってハァハァしててください。


>白子たぁん
やあ。サファ加入おめでとう。
とりあえず言うとスキルは
スキル>マスタリ>その他 で振ってくれ。これは基本だ。

その他は両手剣の場合憤怒がよろし。
マスタリは上級1でとめること。命中がやばくなる。

後金が足りなければ僕にいってくれ。
今250mぐらいあるから1mぐらいなら大丈夫や。

まぁ何かあったらLostHeartsにささでも送ってくれい。
トモロクでもええけどな。


>れの
h2おt2

やあ。今日はエイプリルフールだね。
1個だけ嘘を混ぜて記事書かせてもらおうか。
分かったやつはコメントくれや


1個目。パワプロPSP3かったよ!

久々にするとこれが楽しい。パワガチャとかも新鮮で結構面白い。
とりあえず
「だーま、僕、おーぢ、うっどさん」は作ったからねっ!

パワプロPSP3・パワプロ14持ってる人は
パスワード打って是非使ってみてくれ。


まぁ最近ラテール生産が多いんだが・・・
パワプロはまってるのもあるんだが何か親の隠し子?か?
分からんがその相手しまくって疲れてます。はい。
今日から多分いつものようにできますわ。
2個目。ラテールで。

ついにおーぢが二次になったそうな。早すぎます。
で・・・そこであったことなんだが。


ラビナって意外と一撃死するのね。
まぁキックLv10で2500ぐらい食らってたかな。
おーぢがマントとかキット連続ででまくってうめえしてました。


槍は相変わらずLv91ぐらいでストップしてます。
4/6から始業式なんだが・・・それまでに100いけるだろうかorz
さぁ分かるだろうか?
多分俺の友達の数名は確実に分かるはずだ。コメントに書いてくれよっ!
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■更に追加。
2009/04/01 WedPSPパワプロ3・パワプロ14パスワード
更に作ってみた。1人だけど。


【名前】ダーマ
【守備位置】投手
【球団】ソフトバンク
【利き腕】右投右打
【投法】スリークォーター
【球速】147km/h
【コントロール】152 C
【スタミナ】170 D
【変化球】右方向   カットボール Lv1
      下方向   SFF      Lv4
      左下方向  H・シンカー Lv2
【特殊能力】対ピンチ4、打たれ強さ4、ノビ5、回復4、重い球
       リリース○、打球反応○、低め○、
ポーカーフェイス
       ムードメーカー、守備信越感、変化球中心

【補足】
スパイダーマッ!とかいうブレイダー。
誕生日とか適当やけどね。

とりあえずカットボールで芯外し
SFF・Hシンカーで三振決めと速球の変化球が多いため打たせにくい。
猪狩守との対戦でセンス○も入ったりノビ5手に入れるなど神に。
中継・抑えにとても使えます


【パスワード】
ぜめひ むさん ろるぜ ぎつぞ びひぞ るぢひ
そさぬ きぞぜ ひがな わびさ ぐゆみ ふそぐ
わわろ げらが うりが けいも むてゆ さわせ
りるぢ にくぐ らきた おああ ばちら くだげ
ちぜゆ まばん おるぐ ころぐ びんぬ なぢが
ゆぐび んろも むにほ んこむ
トラックバック(0)+ +コメント(3)
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
