ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■えん・・ちゃ・・・。
2009/05/26 TueWaitForYou活動記
あいきゃんふらい
暇です、ねぎです。
うぇいとです。


暇とかいいつつブログは更新しない\(^o^)/
エミュ

聖魔とか作ってkusoge化
聖魔とか作ってkusoge化

大事なことなので2回ry


暇です
ラテール

友達A:あ、今狩りしてるんだわーw
友達B:今狩りをだな
友達C:PvPなんだっての**

何この暇フラグ・・・というわけで生産やら、タワーやら、PVPやら。

そういや最近なんかPvPがスゴイことになってる。
逃げしてもブレに勝てない銃って・・・・

ホント友達の言うとおり銃はまともなやつがおらん・・・。



サブでの出来事
200・・・だと・・・?
これは笑った


トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■てすとぅ。
2009/05/21 Thu雑記
インフルエンザとやらが流行ってるらしい。
え?引きこもりには関係ない?

ぶっ**ぞ!

どうも更新放棄してました
うぇいとです。

さてさてとりあえず・・・コメント禁止設定してないのに
荒らしさえこないことに怖い。
何でか知らんが。


とりあえずラテールも秋田ので
メイプルエミュをやってみた

emyu.jpg
こんな感じにやってました。ソロ3分ぐらい(
まぁEXP100倍、カンスト無だからまだやり込めた感じ。

3日で転生完了。



にしても火力がすごいんだ・・・
Latale0128.jpg
これはなんだ?
ラテール

生産放置おいしいです
今日からまた再開です。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■VLOWのしかた
2009/05/16 Sat雑記

8/27についき


VLOWができないひとへ
今までの語尾に  /PUBLISHER:GAMEPOT つけるべき
そうすればできるかもしれない


だめだったらクリア
追記
手っ取り早くやりたい人に(場所はしっかり変更するべし 基本このまま)

・VLOW・窓化
"C:\Program Files\Gamepot\LaTale\LaTaleClient.exe" /Windowed /LoginServer:202.213.230.141:10000 /Run:VLOW /LOCALE:JAPAN

・VLOW・全画面
"C:\Program Files\Gamepot\LaTale\LaTaleClient.exe" /Full /LoginServer:202.213.230.141:10000 /Run:VLOW /LOCALE:JAPAN



VLOWについてIPが変わったとかうんたらあるからまた書き直し。
友達にもできねーって人多いので。


~VLOWとは~
要は低画質。これをするだけで糞スペでも軽くなるというぶっとび性能。
VHIGH?そんなの未実装です

ちなみにこのやり方をすると
ロード時間(100%までなるあれ)が普通の起動より長くなる。
いらいらするならラテールクリアしてください

以下やり方



①LaTaleClient.exe 右クリック→ショートカットの作成。

基本[スタート]→[コンピュータ]→[ローカルディスク:C]→[Program Fires]→[Gamepot]→[LaTale]
に恐らくあるはず。

え?無い?検索機能でも知っておくんだ・・・。
とりあえずデスクトップに作るんだ。失敗したらだるいから2~3個作ると楽。

とりあえず①できるとこんなのできるかも
sc.jpg
窓化モード・フル画面モード両方作りたいって人は2種類作ると便利
名前も変えたら区別つきますよ
②LaTaleClient.exeのショートカット(①で作成したもの)を右クリック→[プロパティ]→[ショートカット]
Latale0112.jpg
そして[リンク先]の中身を・・・

<新>
"C:\Program Files\Gamepot\LaTale\LaTaleClient.exe" /Windowed /LoginServer:202.213.230.141:10000 /Run:VHIGH /LOCALE:JAPAN
<旧>
"C:\Program Files\Gamepot\LaTale\LaTaleClient.exe" /Windowed /LoginServer:210.155.148.65:10000 /Run:VHIGH /LOCALE:JAPAN


に変更(インストール時で場所を変えてない場合は確実にココ)

※新・旧と書いてあるが2009年2月以降からLoginServerの数字が変わった模様。
  よって現在(2009年5月)は旧では出来ません。注意してくれい。


え?場所がよくわからない?①でやったことを文字表現するみたいな感じ。
" "で囲ってるのは自分のPCでLaTaleClient.exeが置いてある場所に変える。


ローカル ディスク(D:)→Lataleの場合
"D:\Latale\LataleClient.exe" /Windowed /LoginServer:202.213.230.141:10000 /Run:VHIGH /LOCALE:JAPAN
になる。分からないって人はもっかいインストールしたほうがいいかもしれん。



③ここ大事

・そのVLOWとかいうの早くしたいんだが
まぁ落ち着け
既に気づいてるかもしれないが↑にあるRun:VHIGHをRun:VLOWに変更するだけ。
つまり

"C:\Program Files\Gamepot\LaTale\LaTaleClient.exe" /Windowed /LoginServer:202.213.230.141:10000 /Run:VHIGH /LOCALE:JAPAN     
                      ↓
"C:\Program Files\Gamepot\LaTale\LaTaleClient.exe" /Windowed /LoginServer:202.213.230.141:10000 /Run:VLOW /LOCALE:JAPAN

に変更することでVLOWに変更完了。おしまい。



え?全画面化したい?ぶっ**ぞ!

↑のVLOWから引用
"C:\Program Files\Gamepot\LaTale\LaTaleClient.exe" /Full /LoginServer:210.155.148.65:10000 /Run:VLOW /LOCALE:JAPAN

要はWindowed→Full(緑文字のとこ)にするだけ
これで基本的なことはほぼ終わり。


次Q&A
VLOWについてQ&A


Q.おいラテール起動しないぞksg
A.基本したらばor2chいくと幸せになれるかもね


①ショートカットを右クリしてこういう画面出せ
vぉw
そして赤線引いてる「管理人として実行」をクリックする。
そうしたら基本できるはずだ。出来なかったらしたらば池。


②パッチを あてる
じむりーだーをたおし ばっちを てにいれたぞ
ではないです。ひでんマシンも使えません

要は最新のバージョン当てろというわけです

やっとメンテおわたぞwwwwwwwww俺の時代ktkrwwww
    ↓
ゲーム画面起動したぞ
    ↓
ロードNAGEEEEE
    ↓
やっとログイン画面きたお・・・
    ↓ 
運営:パッチ当てて来いksg
とかよく言われるはず。VLOW患者ならまず言われる一言

これに関してはまぁLataleLancher起動すれば問題ないかと・・・。
分からなかったらしたらばry


③IP(?)を変える
↑のリンク先説明うんたらにも書いた通り2009年2月以前の旧VLOWの人によくある症状。
そういうときはまた一番上から見るといいよ
わかるかもしれないね!太字にちゅうもく!

分からなかったらしたry



④あきらめる
リトライは精神が尽きるまで可能です





Q.これって違法なの?
A.違法・・・では無いらしい。
 ただ悪用するとそりゃ高速道路の敵が沸く速さでBANされます
 悪用の仕方さえ知らんが。




Q.ぱぱー 起動しないよー
A.いいからしたらばで質問するかぐぐれks
 俺みたいな無知より知恵持ってる人のほうがよっぽど分かる。はず。




Q.やったー!できたよ!ありがとう!
A.プラチナルビージェムでゆるす




Q.VLOWしたのに軽くならねーぞおい
A.発毛には個人差があります
 というのと同じように個人差があるよ!
 重い人ほど効果は大きいはず。




とりあえずあきらめたら負け。頑張ってくださいよと。
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■放置んぐ。
2009/05/14 ThuWaitForYou活動記
>hんg
そんなに殴られたいのかおい



ブログ放置してたすまない!
うぇいとだようぇいと
ラテール

生産orソロカイorPT紅といういつもどおりのパターン
流石に生産も飽きてきたし・・・
M手安価で出しすぎて転売されまくってる為なんかちょっとヘコむ。

まぁしゃあないか・・・耐久230以上が80kなんだし・・・



はーぴー30分した結果がこれだよ
はっぴー
とかまぁ・・・色々してますよ・・・


んで溜まってたキット50個程を叩いてみた。
sんd-
11は未じっそうです
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■お手。
2009/05/10 SunWaitForYou活動記
なんかとてもめーぽで投げのアヴェがしたいです。
ウェイトです。

久々にしたいけど装備がない。
よって実現終了(
ラテール

相変わらず生産してます。
127靴を作ったけど無駄に赤字だった為・・・
基本的には91M手・131M手叩いてます。
まぁ自分用靴は・・・サンダーでいいか。



目標としては

クリ・命中・基本ステのどれか という3OPを作りたい・・・!
後はクリ90かな?

OP変換もあるしそれまでに作り置きしておこう!




まぁ91M手は

・比較的安く11個作るのに600~700k
・耐久230越えは80k~100kで売却可能
・低レベルのためOPがつきやすい


です。


とりあえず鼻毛さんに貸したのが、かなり強いから・・・
攻撃特化用手は完成。

後は・・・命中手・・・。なかなかできないとです。




そしてまた今日も と き め い て き た
これは・・・
え?オクに流れてるやつ?違うよ!

クリ数値は残念だけど4OPが出来て吹いた。
o-dさんがオリイヤの4OP作った気持ちがよく分かったわ。
さすがにこれに11は・・・ね。

とりあえず今15mで出してるんで誰かかってくださ(



しばらくは生産ゲーになりそうなラテールでした。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■なんだってー。
2009/05/07 ThuWaitForYou活動記
コメ返

>おーぢ
おーぢにとってはまぁごく普通かもは知れないが僕の性格上許せなかった。
てかブログに書く程かなり頭に血が上ってたのかも。

まぁ友達として助けるべきかもはしれんが・・・。



>れの
ゲームの職とかしゃあないやん PvPはまぁホントしゃあないけど
皿だって強いときは強いんだしな。WW(めーぽでいうヘイスト)もあるんだし。

スルースキル習得書ください。


>白子さん
GWはリア充できた?
まぁ頑張っていこう!ルビーセットも作れるからね!


ど う も
久々に鬱期から脱出してますウェイトです!


理由だと・・・?1つしかないに決まってる!




萌え
o-d萌えきゅん!
ってss違う!



生産ついに38!
SO!
ついに生産が38になったよー!
ってことで防具の手・足√にしました、と。



とりあえずお友達のよねずさんやら↑のおーぢさんの生産協力をしました。

よねずさんはまぁ・・・いいのは出来なかったらしい。






o-dは・・・まぁ・・・うん・・・
o-dさんのブログ見ればわかると思う。まだ更新してないが(




そして自分用のも消化。
金Mやら銀M手やら叩いたんだ・・・・


結果がこれだよ!
紙品
なん・・・だと・・・?
こ、これはおーぢが作ったあの神銀手とおな
いやそれいj

まぁ要はカオスなものが出来ました、と。
これからも頑張るよー!




狩りのほうはレベルが138に。
うぇいと138
デスペナ免除おいしかったです。
これから狩るかしらんが。




とりあえず今日は良かった。俺ハジマタ。



間違えさがしー!
ひゅーじょん
答えはwebで!
じゃない続きで! ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■へろぅ。
2009/05/04 MonWaitForYou活動記


こめへん

>れの
生産放置っていっても薬の設定とかしないといけないからだるい。
いずれいくよいずれ。DLだりい(
ナンダッテー

へろー。うぇいとでうs。
ラテールはなんか色々と狩りで忙しいみたいですね皆さん。


デスペナ無いらしいし・・・
俺はどうしようかなと思いました。






狩りしました^p^
ラテール

くず鉄2・4・5を中心にいろんな人と狩り。
ぴかーん
やっぱりおいしい。
デスペナ無いだけで相当うまく感じましたと。

無駄に明るいのはフラッシュのせい(ポケモンな意味で




そしてトントンと狩りつつ135→137の75%まで。(現在の状態)
うぇいと137
このイベントが終わったら狩る気失せそう・・・
カイでも頑張ろう!回避できるし!

しかし改めて回避はすごいと思った・・・。今日この頃。




狩り友達もどんどん出来つつ

火皿さん・石弓さん・槍さん・・・と
いろんな職の人と友達にならせてもらいましたー。



で、そんな中やっぱね。
狩り効率優先するアフォが友達の中によーいるもんで。


まぁ↑の人とは違う槍さんなんですが・・・。
僕がptしてても「早く抜けろよ」とか言ったり。


僕と一緒にptして強い人がログインしたら即pt抜けて
その人と組んだりと。


最悪の場合「職的に無理」とか。



あれだ。
一言言わせて貰おう。

そういうのは人間的に最低だと思う。
ゲームだからといっても中身は人だからそこを踏まえてゲームをしてくれ。

そんな友達が居て無駄にイライラとして今日の一日。
トラックバック(0)+ +コメント(3)
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
