ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■深淵の遺跡7 ウォーロードLv101
2009/06/30 Tue狩り動画

Lv101ウォーロード両手剣 深淵の遺跡7(コラーラ) ソロ
曲:春の恋桜 姫苺


火力計測がてら試してみた。
後半の4匹無傷の無双はすごいぜ・・・。
ドーピングはプリリンと集中。

ちなみにフルスクリーンは適用されてないから押したらだめだよ!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■こあー。
2009/06/29 MonWaitForYou活動記
ども!
色々頑張ってるよ!
現在テスト期間中だったりね・・・。
こめへん

>hんg
よしおがんばってる
必死で生き残ってる


>れの
30週してら
俺はコア30週してくる
ラテール

相変わらずgdgd。
ビントー・コア中心に活動してます!
こあ&びんとー
↑土曜日+日曜日午前で集めたコア&ビントーの数

頑張ってるんだぜ・・・
ちなみに黄色とスペードが少ないけど
こうかん
おーぢがほしいといってるので交換してます。
僕もも剣がほしいので^p^;
んで剣もそろったし交換するか・・・と。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■エモ・・・。
2009/06/27 SatWaitForYou活動記
こんばんは。
エモが・・・。

こめへん

>白子くん
勉強・・・ってなんですか・・・?
そんなの未実装です。

>まがちゃん
えーむり
嘘です><
ラテール

相変わらずグタグタしてるよ!

そいやなんか新しいエモが出たらしい。はばたきだったっけ?
ちっちゃいことはきにすんな><
うん・・・もう既に→の人が言ってるわけだが・・・。
うん・・・。
おーぢもだいぶお笑い知ってるご様子で。


元ネタ分からない人は↓の0:40付近を





ゆーさん:そいやビントーいかないと・・・。

と思ったのでソロで特攻してきますた。
みのさん

ベントー
まぁなかなかやりがいもあるし、金策的には幸運ハンをやって
ラビナマントが出ないよりマシな感じ。

ちなみに全部で15分かかったかな・・・
大小10のビントー槍目指すか!頑張ろう!



後は豆綱をついに糸玉化させました。
1セット150kで安くてついつい買ってたら200セット近くに。
おーぢをこき使って60セットの糸玉が・・・
銀手1800個も叩けばさすがに4OPはできそうだ・・・。

と思って3s叩いてみた。
変なM手1

変なM手2

いきなりこんなの出てやれやれなんだぜ・・・。
e?自慢?↑はやってないけど↓は2発目でバイバイ/(^o^)\



すごく・・・モンクがやりたいです・・・
スキル振りってどうすればいいんだろうか・・・。

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■終わりの後は。
2009/06/25 ThuWaitForYou活動記
始まりだ。
うぇいとですよ!
なんかこめへん

>ななしさん
れのかと思った
なんかわからんけど死んで来る

>れの
意味わからんけど死んでくる

ラテールにくるといい。てかいつでも待ってるけどな!
SETでもいいと思う・・・。まぁラテールにできればきてほしいかな。
ラテール

受験勉強もあってやる暇がない。というのは言い訳でござる



PvPやブレイダー停止のため力暴走にして。
おーぢから移動71M靴も貸してもらった。

これでかつる!って思ったら普段勝てた人にボロ負け。むしろ弱くなった気が・・・
慣れなのだろうか。よくわからんがこれからも頑張ろう・・・。
1週間近くPvPしてなかった**^p^;;


ビントーでもやってきます!
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■いち ごー ぜろ。
2009/06/23 TueWaitForYou活動記
<こめへん>

>れの
時間はある。落とす時間もある。正直やりたい。
でも狩りと両立ができねえよおおおお!

>hんg
リトバスのやりすぎでござる



みすみすみす
どもども!放置してたorz 
というより↑みたいに頑張って狩ってた うw;
うぇいとだよー!
V系

最近色々と切り替わってる。
特におすすめなのはこれかなーと。

SadieのIce Romancerって歌ですよ。
声もいいし楽器隊もすごく上手でとてもイイバンドですた。
アンカフェは最近聞き飽きた・・・

後ダウトは新曲だしてたでござる

花咲ビューティ
やっぱダウトはベースが安定してる。
ベース好きにはとてもいいバンドな感じは(`・ω・´)
ラテール

狩り→補給→狩りか募集→また狩り  以下無限ループ

いつからサギョウゲーに・・・

そしてついに!150になった!
うぇいとすん
すごく・・・イケメンです・・・
これでブレは永久停止だろう・・・。頑張った。
実にこのイベントの間で140→150と10レベルあげた。



そして150刀も155にして・・・ダウンダウン。
-3で480kってなんだ


さぁいくか・・・


ドゥルルルルル・・・・
155
ま、まぁこんなもんだうん


ドゥルルルル・・
155
ま、まぁry


ドゥルル・・
155
・・・@w@;

おかげで18m消えましたとさ。


今後はジェムの残りを槍の子に貢いで・・・
モンクでも頑張ろうかな!
おーぢもしばらくSETだし。
(SET=SuperErogeTime 要は・・アレですね(∵)b)



後はSS集
刀多すぎワタロwwwwwwwwww
おいレベル範囲内だったら入ってた

天然
決闘関連者のお話。
まさかあれを女と思っていたとは・・・思った以上に効果があったようだ・・・。


だからこいつは・・・
こいつは・・・。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■きんさく。
2009/06/18 ThuWaitForYou活動記
>おーぢ
魔女っ子ブレイダーおーぢ
どこのアニメかわかんない

まぁいつか魔法+7くるよ・・・きっと・・・


へいわ
どもども。
転職キット大暴落したりあがったり。
よくわからんとです。

まぁ安くなったことには変わりはない・・・


ラテール


相変わらず狩りゲー。
とりあえず結果を・・・


にちよー終了時


げつよーしゅうりょうじ


かよー


すいよー



というわけで現在進行形で頑張ってます!
しかし募集してもこないのでこうしてブログを書いてるわけで・・ウン。



まぁ現在145になってついに葉っぱ卒業。
そのうちプロフィは更新するよ!そのうち。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■はいびと。
2009/06/14 SunWaitForYou活動記
こめへん

>れの
テレビとかみてないです
あんm?みてないです


どうもこんにちわ!
決闘順位が下がりつつあります・・・。
ラテール

相変わらず狩り狩り。
くず鉄PTが17%~19%も出るって何のこっちゃ。
当然、うまいわけだが。


そして土曜日の終わり・・・こんだけ貯めたぜ!
おわり
m9
はいびとです・・・。自分で言ったらそうっぽくないけど。


まぁ内容としては

金曜日:Lv141 56%→Lv142 25%(+69%)
土曜日:Lv142 25%→Lv143 7%(+82%)

頑張ってる感じはするよ・・・
この調子でいければいいんだけど・・・。


後アバかえてみたー!
なんだこいつは・・
・・・
なんだこいつは・・・

友達からはまぁ色々といわれた。
「どうみても犯罪者っぽいです」
「ジャニーズにいそう」
「ちかよんな」

/(^o^)\
メイドブレからジャニーズブレになったようです。




後ね・・・なんか自慢になっちゃいそうなんだが
ステチェックをしたんだ・・・結果がこれだよ・・・
これはないwwwwwwwww
ぱねぇっすwwwwwwwww
チートではないぞ!ただリアルラックがこんなところで・・・orz

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■にゃん。
2009/06/11 ThuWaitForYou活動記
<こめへん>

>れの
ただの荒らしです

>おーぢ
141になったよー!
といってもダウンエンチャが怖いんだ・・・
おーぢのブログの影響が・・・
にしても最大11or12オリオンって作りにくくないか?

順男爵
すごく・・・だるいです・・・
うぇいとです。
なんか気がついたら決闘が準男爵とかなってた
ラテール

なんか期間限定でPT拡張とか。意味あんのかこれ?
おーぢのあれ


某ブレイダーのブログから画像貰いました
某ブレイダーのry
大事なことなので2回言いました

さてまぁ無理に引っ張ってるネタはどうでもいいとして
拡張してるわけね。同一MAPで吸えるとか。



桃食ってくず鉄2を4人で分担。
↑2人↓1人→1人だったかな。なかなかうまかった。
ジェムに手出したけど^-^;

ちなみに桃無しで17~19%/hぐらい。
有だと26~30%/hぐらい。
もはやくず鉄というよりzkzkだろうこれは・・・



そんなこんないったら141なったよー!
うぇいと141
すごいぐらいにマッハで怖い。

とりあえず目標というより計算をしてみた。

平日40% 休日60%貯めたとしても・・・
水曜日除いて520%・・・うーむ・・・
145~147いけるといいかな!やる気続けばの話ですが^p^;
とりあえず暇なので誘ってくれる人大募集中です・・・
おまけ

むりげー
無理臭い
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■しっぱいしました。
2009/06/08 MonWaitForYou活動記
こめへん

>れの
りとばすってなんですか?って人がここにいたり。いなかったり。
鼻毛と話すといいよ。


どうも・・・うぇいとでうs。

最近暑いね。脇汗がやばい。


後最近僕の口癖で「ごめんうそついた」ってのがあるけど
本当に嘘ついたってわけじゃなくて間違えたー!ってことだからNE!
注意してNE!
ラテール

相変わらずgdgd。じゃないよ!
レベルアゲがんばってるよ!
かいかい
ソロです。あほです。**です。**です。

しかしくず鉄2募集した瞬間一瞬で人が来た・・・。
茶室って凄いな・・。変に募集すると晒されるとかうんたら。


そしてれべるうp!
うぇいと 140
ついに140へ!
140ってことは・・・!
葉っぱ剣が更に葉っぱっぽくなるよー!
要は強化の時期、ね。回りくどくてすまん。


きょうか
85%とかゆゆう・・・!
じゃないよね・・・。

青ノコディップの運命は・・・ ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■雷。
2009/06/04 ThuWaitForYou活動記
こめへん

>非公開さん
ほいほい

>糞hんg
りあじゅう・・・?ってなんですか?^^
よく分からないのですが^^;
^p^

お土産はぜんぶたべちゃいました。


はんばんこ。
ついにタイトルのとおりさんだーができたぞ



<内容>
簡潔にまとめると

クリ67手+回避23移動30ぐらい靴+幸運1OP頭上下

しょぼすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
とか言うんじゃねぇぞそこ・・一応150mぐらいかかったり。



<感想>
クリ率ヤバい ダメもやばい 防御やばい 火力やばい(低い意味で)

ちょこっと火力が下がった感じ。
でも防御がかなり高くなってクマンチの攻撃が150~200程減るぐらい。

+2になると幸運エンチャだけでも
筋力20体力15幸運35ぐらい
すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwと誰かが言ってた

要は+2ぐらいないと微妙な装備。しかし防御がヤバいからくず鉄が楽に。



まぁこんな感じ・・・。+2まで頑張ろう・・・。



というわけで狩りしたい雰囲気なわけだが友達がいない・・・。
てかINしたときに○○がログインしました。ってログ流れないから困る。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■ころもがえ。
2009/06/02 TueWaitForYou活動記
そろそろ衣替えの時期?なのか分からないけど・・・こんいちわ。
うぇいとですよー!


こめへんわすれてた

>彷徨さん
当然ネタ目的で茶室建てたと思う。
PvPしてることたまにあるんです^p^

>非公開さん
おーひさひさ。
僕は借りてないとは思う。1年前はずっと弩してたからねん
ラテール

友達O:12パズルで靴が消えたんだぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおお
友達A:ごめんwうぇいとくんから買った131M手に12命中貼って消えたw
友達S:131M手作ってくれない?w

と色々生産頼まれて忙しいです・・・



しかし俺も貼りたくて貼りたくて仕方ないんだ。
というわけで貼ってみた・・・。

サンダー移動10回避11に回避12→成功
オリイヤ体筋幸Lv11に12パズル→2つ目でカァカァ
クリ80の131M手に11・12パズル→12でカァカァ
命中20クリ70の131M手に命中12パズル→成功
KAMI.jpg
命中17クリ69の131M手に命中11・12クリ11・12→全て成功

よくみたら勝率高い気がする。
最後のM手は凄かった・・・当たって砕けろ!とかいってたら成功した・・・。


とりあえず今後はサンダーフルセット揃えてアクセ系揃えて決闘装備な感じ。
決闘常連も強くなったから勝ちにくくなってきて困る・・・。


後少ない数だけどブログ見てくれてる人が2人いた!ありがとう!
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■りょこ。
2009/06/01 MonWaitForYou活動記
どうも!29日~31日の間修学旅行でしたー。うぇいとですう。

1日目
gdgd

2日目
gd(ry

3日目
gry



とまぁ本当に色々とね・・・やってきましたよ!
やっぱ沖縄ってことで日差しが暑かった。
日陰はたいしたことなかったんですけどね。

3日目のバスで超はしゃいで疲れました^p^;
こういうのも悪くないね。
ラテール

大型・・・?
OPリフきたぞー!
りふ
というわけでこんなストがあったのでやってみた。



でっていう
・・・
これすごくないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけでラテールハジマタ。

といいつつ10m程ぶっ飛んでいくのも事実\(^o^)/



o-dさんの破産劇もぱしゃり。
m9




ギルマス:阿修羅王がキット出してくれるよー!
・・・なんだと?
というわけでコイツもいじめてみた。
ごっつい^p^
すごく・・・弱いです・・・と思ったらカメハメハ5000食らって即死。
油断してました。

キット出る確率は40%ぐらい。めっさ出るからキックトレだと墨面並に出そう。
頼む・・・!修正くんあ!


手抜き更新終了。
と思ったらおーぢさんから2OPサンダーが来てた。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
