ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■はつらいぶ!
2009/07/31 Fri雑記
ども!ゆーさんです!
今回初めて初ライブいきましたー(`・ω・´)

まぁ感想言うと・・・
疲れた うw;

でも楽しかったし、ヘドバンとか折りたたみ(だったけ?)も出来て楽しかったです!
姫苺とダウトは最高過ぎた(`・ω・´)



では明日福岡へ・・・。
更新できれば更新します;w;
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■70ぱーせんと。が100%。
2009/07/30 ThuWaitForYou活動記
どうもうぇいとです。
8月1日夕方~8月10日昼までは実家、というより福岡に帰省する為INはできません。
ご了承くださいませ。
こめへん

>まがちゃん
あいするまがちゃんのためにがんばったよ///
それで満足なり
ラテール

金策:30%
DS:20%
鈍器:10%
ギルクエ手伝:10%
生産:20%
その他:10%


まともに狩りもしてない・・・。





銃が30分イベで物理増加+12を引いてた。

[FinalRequiem]:あ、そいや 今度のタイトルのと効果同じぽいし試すか・・・


というわけで墨に。
マンゴークルフィ+焼きそば+チョコシュ+風マガ10
の状態で座りの最大値検証してみた。

30分イベ有:1480
30分イベ無:1450

と、やや微妙な効果。もしかして勇気ある叫びと同じかもしれません。
どうなのかは不明・・・。タイトルが配られても無理に期待しないほうがいいかも・・・。


FRさんは相変わらず吸わせしてます。
どんぱんwwwwww





後ついにまがちゃんと結婚までー
前の付き合ってた人はリアルが忙しくなったらしく
いつでも切っていいよといわれたので・・・。うw;
きすぅ
^p^;
v禍:私たち結婚します!
WaitForYou:けっこんしません

この人とは付き合って2年半ぐらいかな・・・。長いもんだ、ホント。





あとあと!今日は久々に靴叩いたんだが・・・

[WaitForYou]:SA!今日もカァカァ祭り始めるぜ!
[o-d]:m9














なん・・・
!?
!!?
!!!?!?
なん・・・・だと・・・
素材6個のうち2個は95で消滅
後は全部70%を10回連続成功だと・・・・?
きっとこれは夢なんだろうな。夢なんだな。現実見よう。



と思うぐらいのでき前
明日初めてライブいくんだけど死んだりしないよね・・・。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■じゅう。
2009/07/28 TueFinalRequiem活動記
ラテールの音楽の落とし方、解体ソフトどこにあったか忘れたから
韓国の本家のほうで落としてました。
みく?
TOPにこんなのがあったんだよな
どうみてもミクにしか俺には見えなかった。若干おかしいけど設定的に。


そいや、ラテールの音楽についての記事を今度かこーかな、と・・・。
お楽しみに!
こめへん


>おーぢ&まがさん
コメント似てたのでまとめて・・・
お前らはホント・・・

し、しかたねーんだからな 1週間だけそうしてやんよ///
ラテール


最近は鈍器中心。・・・まぁ65になりましたと。



さてと、メインにいくか・・・
すみ おいひ
あ ありのまま 今起こったことを話すぜ!

俺は金策をしていたと思ったらいつの間にかガンで金策相手を養殖をしていた

何を言ってるかわからないと思うが 俺も何をされたかわからなかった

催眠術だとか妖精の悪戯だとか そんなもんじゃ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



と、なぜか銃をやってます。理由は金策相手のレベルアゲのために。
やっぱ幸運ハンだとレベル上げってツラいんですよね。
zkzkもあれだし・・・。
しゃあない!やってやんよ!ってことで
チョコシューだけはキッチリ頂きながらやってます
ちなみに墨3匹でも押せた。これはいい。
後銃もいいの作れました。後々うp


とかいいつつクエも消化したり、色々したりでLv113\(^o^)/
ガン113





後サブ?というかタイトル取りのために3色魔をその金策相手とやってみた。
さぶ
めちゃくちゃ効率よかったよ!
いや園児程ではないです///
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■きんさくそのに。
2009/07/25 SatWaitForYou活動記


暇すぎてやることがない





が口癖になった
こめへん
>おーちゃん
動画・・・だと・・・
その気持ちはだいたいわかる
狩り動画で何回立ち回り下手になって死んだのだろう

後まがちゃんことvわざわいさんがブログ開いたとかいうので追加
全てを黄身にじゃないですよ まがちゃん
ラテール



暇すぎてry


ブレ:生産あきた      装備揃った  金策相手が忙しくなった
両手:生産レベルあがらん 装備揃ry
どんき:zkzkがない クエもない ギルクエで200%溜まったすげえ

あれ?クリアじゃね?
と、やることがないです。
優先度は鈍器>金策>生産かなと・・・。

金策も頑張ってきて12mで
なん・・・
これ購入とか

75mで筋幸34 体40のM上とか・・・。
まぁ装備は充実。




暇なときは
がんさんいじめ
人を棒でいじめたり
そーらんぶし
ソーラン節やってたりしてます。しかし懐かしいな

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■寸前・・・。
2009/07/21 TueWaitForYou活動記
あや
やあ
うぇいとですよ!


そいや面白いサイト見つけた(ワンクリ詐欺とかじゃないですよ)
ラテールの身長について
これは面白かった・・・
ラテール

そいや決闘動画うpされてたな

oiブレ叩いたやつ今すぐ裏庭こいはげ
正直言うと調子悪いだろどうみても・・・たぶん





・うぇいと
もはや金策するための子





・どんき
こーもり
ギルクエしてたらこんなのがでた。1匹目・・・。後悔してない。
やっと60なりかけ・・・。




そーいや・・・装備について考えた
M系・普通装備で考えると

頭3OP 上2OP 下3OP 靴3OP 手3OP
イヤ3OP 指3OP 石2OP+体力Lv7
スト・ビンディ・眼鏡 中途半端だけど3OP

あれ?もう作るのなくね?
って思った・・・。上Mとか靴Mぐらいじゃねと・・・。
まぁ大分妥協してる部分もあるんだけれど、サンダーも作らないし・・・。
何作ろうか・・・。ディバインとかかな?
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■なん・・・だと・・・。
2009/07/19 Sun雑記
こめへん

>おーぢ
うぇいと は けしさった!
ドラクエ9だったけ あれ買うか悩んでる
おはやう。うぇいとです。
死亡フラグだと思う・・・。詳しくは追記で!
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■眠くて、疲れて。
2009/07/18 SatWaitForYou活動記
つええ
おーぢ は ザキ の まほうを となえた! ▼



ですよね
うぇいと の くつ は いきたえた!▼


どうも、エンチャ率着々と低下してるます。
うぇいとです。
oi
みうs
おい
なんで95で
ラテール

基本ブレで活動中。  え?両手?
狩れる人がいなくてボクが落ちようとした瞬間募集あるのって**よ
いやなんでもない。


ともかく黒月してます。
現在3日?で12個程集まりました!
結構イイ調子。武器40さん見つけるか自分がなり次第叩く!かも。


そいやなんだかクジみたいなのが出る。
さーかすだん
はずれの割には1位と同等の価値が・・・
これ2位じゃね?って思ったのはボクだけで・・・
音楽

最近姉貴から結構薦められてる、てかコンポがPCの近くあって・・・。
聴かされる(笑)な状況なんで・・・。

それでもよかったのを幾つか

Daizy Stripper-ダンデライオン

BUMPでも有名な曲の名前?なんだが・・・
結構ノリがよくて声がいい。うん。
個人的には1:07~1:40付近のところが好きで・・・。

倖田未来だったけ real emotion

V系とかけ離れてる^p^;
みりゃ分かるんだがFFの曲で・・・。
ユウナがうん・・・。
FFXは基本好きでこの曲も結構良かった。FFっぽい。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■いらねえ・・・。
2009/07/15 WedWaitForYou活動記
プリリン・・・。
            ↑     ↑   ↑    ↑    ↑
           ププリンA ププリンB ププリンCププリンDププリンE

どうもうぇいとです。
最近暑くなってきて、夏休みも近くなりつつ。
今年の夏休みは福岡帰省かな?Inはできないかもかも。
こめへん

>れのくん
そのときにはサービス停止してますよ・・・。
まぁいつでもまってるよ!よ!



>おーぢ
要はうん・・・出来れば写メおくりたす。

まぁスルーすることにした。
親に前怒られて「それ以上やるならもう何に対しても気遣わないよ?」
って言われたこと。いまようやく分かった気が・・・。



>黒猫すん
離島はさすがに・・・w
信号機すらない場所もあるとかないとか。
そいやなんかアク解析とかあったな。
やってみるか・・・。7月結果。キーワード。
なんかよくパワプロのパスが多いので省略でもしとこう・・・。
ラテール関連のみ。


1位 ラテール サファ
   ヤホー(笑)で検索したら確か1ページ目にでたからかも

2位 ラテール o-d 決闘
   だからコイツは・・・。うん・・・。仕方ない^p^;

3位 ラテール ブレイダー スキル振り
   自分のしか書いてなくてごめん

4位 ラテール ブレイダー 育成
   書いてなくてry

5位 ラテール o-d
   oi みうs おい 俺は

6位 vlow起動
   ちょっとは役立ってる?みたいだね、感謝感謝。

7位 "C:\Program Files\Gamepot\LaTale\LaTaleClient.exe" /
    Windowed /LoginServer:202.213.230.141:10000 /Run:VLOW /LOCALE:JAPAN
   Vlowの方法の説明の一例。検索する人いたのかよ・・・

8位 ウェイト ラテール
   だいぶ特定されてる。

9位 ラテール アゲッ
   「ト」はどこへ・・・

10位 ラテール ビントー槍
   結局コアに頼ってごめんあさい

11位 ラテール 大小ビントー
   ビントーどんだけ大好きなんだ



まぁ一応こんな感じ・・・。他に面白いキーワード


・ラテール エンジニアスキル振り→書いてなくね?どう検出されたのやら
・PEACHxFIZZ メイプル→懐かしいね。今思えば一番ネトゲ楽しんでた。
・裸テール →吹いた
・Latale vlow 起動しない→ならなんで検索したんですか


とまぁ爆笑できるものからo-d関連ばかりまで・・・。

o-dを誘ったのはこの俺なんだからな!
俺がいないとo-dはラテールいないんだからな!

っていう自慢乙でした^p^
ちなみにクリック先も二次色が多かった。
ラテール

くろげつひめ・・・?
くろげつのかた
剣魚110になって、暇になったのでサブとか金策とか。
ってわけで黒月してたんだけど

m9
結構な数が出た・・・・。
2人でやったから分配したけど4時間で2桁出た。
リアルラック消費した予感・・・。


そんな感じでほのぼのー。
要はネタがない・・・(
そろそろエロゲもやっていこうかな・・・。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■永久(とわ)。
2009/07/10 FriWaitForYou活動記
雨がスゴイね。
ウェイトだよー

更新遅れて申し訳ない!
遅れてるのは・・・
狩り・ラテールにハマって更新する時間が潰れる のどっちかかな。
ごめんね本当(


さてさて今日はシリアス?かもしれないブログ!画像もなし!(
というか1つの考えを述べた感じかな。
長くなるので暇な人はたくさん呼んでもらえるとたすかるかも!
ラテール記事は一番したです!






とりあえずコメ返信

>おーぢ
ブレはハメるテクニックが豊富な人ほど強い。おーぢはその一例だったり
後ハメ狙ってるだけだよ!っていっても正直おーぢの動きにはついていけない。
1から10まで教えてもらっても6までいけるかいけないか・・・

ホント、尊敬してますはい。いい友達もってよかった^p^;


>白子ちゃん
2系統の技を繰り返し使ってるからね。
フリーズタイムじゃなくてクールタイムなんだけど、結構両手は長いほう。

慣れるとすぐ楽になるよ。






世間ニュース&リアネタ

教諭体罰、足払いで転倒させ高2骨折…福岡
正直ね 骨折まではよくないわ 骨折「までは」ね。
要は病院に運ばれる程度のことなら何でもいいんじゃね、と思うかなボクは(

世間ではこう教諭中心に書かれて、教諭自体も足払いして骨折させてる。
それは事実であることだけど。
もし生徒がかなりの問題児だったらどうだろうか?
日々ガラスを割ったり、不登校したり。
そう考えると180度考えは変わるものだと思う。

情報というのは人の意図によって色々変わるもんで
100%正しいという情報はその人自身しか分からない。
そういうものだと思うね。




そして学校ネタ1

まぁボクが今通ってる学校では文化祭に
「ビックアート」という縦横数十メートルという超巨大な絵を作ってるのよね
学年で。

その絵の一部を200人で書いて組み合わせるってやつで
ボクは「女子生徒の顔の一部?」って感じの部分にあたった。
正直「何書けばいいんだよksgwwwwwwwww」と思ったけど書いたら
ハルヒとo-dを2で割った感じに・・・正直萌えた(




んで学校ネタ2

ボクのクラスでまぁ問題児がいて
みんな嫌い嫌い言ってる人がね。席隣なんだけど。当然ボクも嫌いだけど。

そして弁当を皆で食べる時間になって
さー食べるかー☆って皆我慢して待ってるのよね。
我慢してるのに何故か隣のやつは空気読んでないのか
読めないのか知らないけどすぐフライングして毎回イライラしてたけど
それがブチ切れてね・・・
ボク「oi 空気嫁よ^^;」
相手「うっせえよくそったれ」
ボク「^^;」
uwa-きめえって思ったのは内緒で
正直ボクもイライラしてたからよくないとは思うんだけどね・・・。
やっぱ皆が合わせてるんだから合わせろ、って思ってるボクは**ですか^p^;
後ボクがくそったれだったら相手は何になるんだろう。無か?






とまぁグチは置いといてラテールネタ。


相変わらずgdgdgd。

みくそん・おーぢと隼ーとか 某ガンスリさんとかと会話。
というか沖縄ってネット回線繋がってるのね。初めて知った(
Kさんごめん^p^;

まぁそんな感じでほのぼのと頑張ってます!
以上終わり!画像なし!(
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■正しく直れ。
2009/07/05 SunWaitForYou活動記
たい焼き
タイヤキやいてきました。
うぇいとだよ!

そいやタイヤキで思いついたけど白いタイヤキというのがあったから食ったんだ。
うまかったのはうまかったけどタイヤキとしてはイマイチ。
あれ周り餅だからねぇ・・・びみょいw
>白子君
テスト俺もしてたな。
魚ってのはまぁ両手剣と槍があるからね。
にゅーす

「約束破ったから刺した」=生徒、先月末に殺意と供述-高3駅刺殺・奈良県警
これあせった
まさか近くで起こるとは・・・。
というか最近俺の身内でも結構やばいことあって
俺自身も逆に殺されそうぐらいに脅されててネトゲの友達に相談したんだが・・・。
こんなタイミングで来るとは^p^;;

正直アホがやることかなと・・・。
とりあえず喧嘩というのはやってもいい。やって得れるものが多いし。
でも
目を潰す、耳を潰す(流石に無いけど)、殺すまでいくとやっぱり
そういうのは骨折と違って永久に戻らなくなる。
それをやったら人生終わり、だと思うね・・・。
ラテール
相変わらずこの3人でやってたりね。
なんか

現在はLv105。
コア剣+3&スト眼ビン&頭&M上+迅雷Ⅱができていい感じ。
強すぎて両手ハジマタ



そいや昨日朝Inしたんだ。

ひどい

ボクは名前のぱくりはいいと思う・・・よくはないけどね。
でもその名前を利用して悪事をするってのはだめかなと。

とりあえずPvP関連者には全員通告しといたけど^p^
ちなみに本人のo-dは現在トレハン以外ほぼ起動してないです。



後サブ(LH)のギルドのお話。
現在hんgと同じホワイト迷路という場所に入っているんだが。
別に悪いギルドでもなく、ワイワイ楽しめてる感じ。
そこにある1つの話題が浮かび上がった。
それは「PvP」だ。

ボク的に言うとPvPってのはね
明らかに職差が関連してる、それは間違えはない。

ブレがガンに勝てる?そんなの無理にきまってんだろ\(^o^)/
おk ガン叩くかガン

それだったらただの私怨に過ぎない。
正直ボクだって負けるときあるし、ガンに絶対的な勝てる自信はない。
むしろ負ける回数のほうが多い。

でもおーぢとかのブレを見るとね
殆ど変わらない装備(だいぶ違うかもしれないが)で
有力候補と言われる程のガンを打ち破ってる。

それを見ると職差じゃなくて、PSなんだなって思うね。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
