ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ふれいやたん。
2009/08/31 MonWaitForYou活動記
はろー。
ねむい。
明日から学校だ/(^o^)\って人も多いんじゃないだろうか。
<ついき>
こめへんわすれてた

>れの
暇なときめーるする
めーぽいくのはだるいというかアップデートがなんたら


>おぢさん
SET・・・だと・・・
麻雀?役さえ作れない鳴きすぎて上がれないおわた
ラテ

モンクのスキル振りなんて考えてみたんだ
使ったシミュはとんがり線 様

80のスキル振り
KBの影響になる叫び10だけ振って後は正拳・ラストクラッシャーは捨て予定。
双掌打がどうするか迷う




・アスガルド

いまさらだけどクエやってみた
日本語でおk
シャドウモンク大好きだったりします
日本語でおk



ログアウト
ふれいやたんも大好きだったりします
ちなみに設定がスク水でネコ耳らしい




しゃしん
こんなのもドロップしたりと\(^o^)/



とりあえずアスガルド2日やってみたんだが
ラテールの中で一番話が充実してたり、クエも多いから
高レベル+お話大好きっ子な人はオススメ。
フレイヤたんのお話楽しいよぅ//
後、NPCの表情も切り替わりが多くて結構イイ。
いえーい!


とまぁ82%貯めたよ!
さぁ明日から学校とモンク頑張るよ//
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■もんく。
2009/08/28 FriWaitForYou活動記
キリッ
キリッ
おはよ。
らて

暇だからハンゲオンライン
だいふごー・ばばぬき・花札・将棋等相手してくれる変態募集してます。


というかまじ暇だしキット集めるのも秋田市・・・





てわけで、モンクについて考えてみた(以下PvP装備の話)



頭上下靴手は転職の2OPとか・・
眼鏡は体命の緑とか
スト・石は体幸
指・イヤは体HP
鞘は体ラビナ
ビンディはVか体幸



これで十分だよな?と思う・・・。ただ装備で勝てるわけでもないけど・・・。
とりあえず今クリアできてるのは石だけだったりね。がんばろ・・。
ただ夏が終わらないとモンクにさえなれずにクリアのパターンも
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ぎるど。
2009/08/27 ThuWaitForYou活動記
ねむい
ゆ**いいよ///




そういや最近僕の好みなキャラがあるんだが


明るい茶髪ショートカット
顔は若干童顔


こういうのが好きなんだが、そういやと思って久々にしたゲームにいた。
コレ

ただ若干かけてるものがあるんだ・・・誰かかいてくれまいか!
まぁオフゲーだからあれなんだが・・・
エロゲでいねーかなと思ったり思ったり思わなかったり
ラテール


やることなすび
ギルクエやったりー生産やったりー。

ただ4OPの靴ができたりとか・・・。すごいのはすごいんだけどね・・・。


とりあえずやることください
というか夏が早く終わってほしい・・・。



というか鈍器とガンのサブ入れてくれるギルドはないか!?
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■夏。
2009/08/22 SatWaitForYou活動記
やっぱ夏だな・・・。
詳しくはあとで
こめへん


>おーちゃん
ありがとうごぜーやす><
ついでにお金もちょ・・いやなんでもない
らてーる



・金策
だいぶ飽きてきたので休憩
キットは210個になりました。糸とか水晶材料たけーんだよ**



・生産
やっと12・12銃できたぜ・・・




・鈍器の子
しなくえ
しなくえ2
シナクエしてました
しかし盾すごい・・・。黒月涙目状態なってた\(^o^)/



後シナクエの後はリリパ海で狩りしたりと。
今日も平和だなー うん 平和だ・・・
何があった・・・
何があった・・・。
ガードダッシュしたらこんなことになった\(^o^)/
ちなみにこの状態でも左右に動きます。
もはや海兵じゃなくて空兵だろこれ・・・。


あと盾だからこういうこともできたりする
大杉
全MAPの敵集めたり・・・
さあキミも盾をやらまいか!

高速してる間にあった茶室を見たんだけど
夏だな
なんかこのネタが流行りらしい。最初はわろたけど今じゃ全くだ・・・。
正直何回も言われても面白くないしそこでウケ狙わなくてもいいし・・・。
まぁ夏だから仕方ないですよね()
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■キットはきっと・・・。
2009/08/18 TueWaitForYou活動記
どうもうぇいとです。
あーねむい。ねむひ。あーねむひ・・・。




やることがない。
なのに宿題終わってない。
でもだるい


が無限ループする今日この頃
コメ返信



>れのくん
そういうキミもラテールを知らないだけで人生1/100損してると思う
ごめん嘘いった

>おーぢ
空気(←なぜか読めない)
鋭いツッコミありがとうございました。
しかしれのくんもそういうどぢなところあるんだかぁいい//
次長する


ラテール



SSとったはずなのにSSがない
おいなんでだおいWinShot紀伊店のかはげ
というわけで今日はSS無しです。





・金策

ガマ時々コア。
友達の運トレ吸わせしてやっと109にさせてあげました。
これである程度恩返しは出来たよね・・・!
にしてもコア蹴った時の量がとてつもなくやばい。1回で15個って・・・。


結局キットが4日で25個ぐらいから199個まで溜まりました。
金欠だから買い取った分もあるけどそれでも15mも出費してないはず・・・。
このキットはディバインなるだろうけどオクへ流れそうな予感がして困る。


後最近PT保持員がいなくて困ってます。
誰か1hキット4個でや ら な い か




・かり

FRさんが114になりました。
紅がおいひい





・おーぢさん

かわいいかっこいい





・生産

最近やってない。
ただこの前言った靴が売れ行き良すぎて50mぐらいげとー。
りあじゅう

リア充**なんていわないで><
特にまがちゃん///




・縄跳び

ゆーくん「さすがに引きこもりでお菓子食いすぎはだめだろjk・・・」
と思いつつ半年経過。
おかげで体重がいい感じに射手座(=)の方向です。

ゆーくん「んー・・・ランニングでもするか・・・
     でも足引っかかってこけたら怖いし・・・
      あ、縄跳びやってみよかなw」


って気持ちでやってみたんだ。
そう
僕は知らなかった
縄跳びがどれだけきついのか・・・。





で、毎日5分するルールで3日前からやってるんだ


5分とか楽だろwwwwwwwwwwwwwあふぉwwwwwwwwwww


そんなレベルじゃない


マジきつい



とりあえず5分間引っかからないように頑張ろう・・・。
引きこもりの体には5分さえきつい。





・記事をみているキミへ

君は
8月6日
8月9日
8月15日

これを見て一瞬でピンと来るだろうか?
分からないわけないとは思う。

これは日本人が知ってる常識だ。
特に8月9日は長崎へ原爆が落とされた日。


この日というのは実は僕が前住んでいた北九州市に落とされるはずだった。
しかし天候が悪く雲が邪魔をしたため長崎に落とされたらしい。

当時北九州市には八幡製鉄所という日本が誇る武器工場があった。
だから落とされるつもりだったんだ。
今落ちてたら俺は多分・・・。



だから長崎の人ありがとう。本当に感謝してます。
君も親から貰った命、沢山の人が築き上げた命。大切にしような。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■ごめんね。
2009/08/17 MonWaitForYou活動記

りあじゅうしてるとブログの存在をわすれちゃったんだ。
うぇいとでう・・
こめへん

>れの
興味がわかない
らてじゅうするといいです

>hんg
お前・・・
お前も田舎か・・・
ラテール

なんか大型で暴落ラッシュ。
といいつつきっとを沢山集めております。
うっつーわ
阿修羅も大量どろっぷして器げっつしたり

すたっふ
ガマを幸運ハンとやって現物出したりと色々とカオス。
まぁ金策内容が増えた感じだろうかな。5分でキット7つはやばい。



後おーぢ命名REKKUUZANことPARANOIA実装。
こうぃん
スクロールが出なかったのでコインは友達に手伝ってもらた。
REKKUUZAN!
にとーでゆういつ(←なぜか変換できない)攻撃スキルで名前が出る。
強さは暴走+憤怒で20kx4・・・。チートスキルといわれるのが大体分かった。
後魚とかも強くなってラテールはじまた。

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■きたく。
2009/08/12 Wed雑記
あや
久しぶりだな
というわけでタイピング遅いけど書いていくよ!よ!
米変身


>ぎんがくん

俺のやしの木がゆれまくるぜ



みs



それはわかる
けど姉がいるとなんかほっとする今日この頃

後地震大丈夫だったかな?
心配で夜も眠れない 睡眠薬ください

りある

1日目ふぇりー

2等洋室と2等和室(要は雑魚寝)がどーちがうか知らないけど乗ってみた。
ちなみに5200えんだった。やすい。
高速が1000円やらなんちゃらだったけどETCついてない車にはすきはなかった。



感想
あつい
人がうるさい
雑魚寝のほうがまだしずか

で福岡到着。






2~6日目

なんかやたらと色々変わってたよ・・・
今まであった店が無くなったり
なんかうまいカレーパンがあるやらなんちゃら

かりーぱん

カレーパンは親が嫌いらしいから今まで食ったことも無かったんだけど
思った以上においしいもんだった。というかおいしかった。


ちなみに「福岡だから都会なんだろうなー いいなー うw;」とか思ってる人
これが福岡の写真だぞ
ふうけぃ
すごくね
一面田って;w;


後あにまっくすが自宅では見れなかったので親戚の家で見させてもらった
ハヤテやらなんやらー。交渉したからオタクとは思われないはず






7日目

近くの祭りあったからいってみた
髪の毛矯正してるのを知らせてなかった上ワックスやら髪の毛やら固めたから

ボク「はろー(はぁと」
A「(お前誰だよ・・・)はぁぃ」

ってパターンが多かった。後オタクが増えてた。最近の世間って怖いです;w;
声変わりも多かった・・・。なんでだろな。





8・9日目

親が仕事の都合上1週間ボクより遅れて北
んで長崎に旅行。ばいきんぐんまい




んで今に至る




書いて思ったんだ
りあじゅうすげえwwwwwwwwwwwwwww


とグダグダして終了\(^o^)/
やっぱラテしないとネタができないと心に誓った。
事件とか

地震があったり、覚せい剤やらMDMl?の使用で芸能人逮捕やら。
合成麻薬MDMl 通称「エクスタシー」らしいな。
なんか頭に浮かんだけどまぁいいか・・・。
こういうのはおーぢとかれのくんに任せるべきですよね!


地震・大雨・台風などは特に対してボクには被害は無し。
でもどなんだろ・・・。結構関東のネトゲ友達多くて不安だ・・・。
皆死なないように!


とりあえず水と食料と懐中電灯は常備しておくんだぞ!いいな!
って誰かが言ってた。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
