fc2ブログ
ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■ふるぼっこされると永遠に抜けれないラテールクオリティ
2008/06/05 ThuFeelLonely活動記
やあやあ!おはようございます!


名前は・・・ぼつおさんですが。

やっぱオンライン移転もしたことで
FeelLonely というHNでいきます。




LaTale



一応軽く1人の誘いを食らうなど。
サファイア鯖に拉致られるなど色々されましたが・・・



とりあえずルビー鯖に滞在することに。
がっつぽーず決めてる人とリンチされてる人

当然左のリンチされてる人の方です^-^☆
ちなみに右のはこのブログに数回乗せてるlx翔蓮風xlという者です。
愛称は くそとんぷ くん☆




やっぱラテールとめいぽの違う特徴は・・・
・治安が全然違う
・スキル連打不可能。全てのスキルに冷却時間が数秒有。
・薬もしばらく使えると使えない仕様。
・座ると30秒ぐらいでHP・SP満タン
・1MAP1人狩場ではない⇒効率が悪くなることもあるし良くなることも
・PTが多いほど経験地が多い(しかし近くに居ないと吸えない欠点)
・強化書のようなものはなく パズルで強化をする。まぁ強化書と似てるわけだが。
・萌え要素があ(ry



最後のは冗談だけど。
オンナノコをメインターゲットとしたオンラインゲーム ですから。
ある程度はオンナノコ仕様なんですね はい。



といいつつ作って4日目ですね。
現在のレベル・・・22…



やっとLonerさんに追いつけてきたところ。
一緒に赤龍の巣とか行って見たいですね・・・
※赤龍の巣とはグルクエのようなものです。



順調にできてるんですが・・・
ある欠点があるのよね。




魔法使いは攻撃力が最低力。

これが一番の欠点と言える可能性が・・・
簡単に言うと 魔法使いはソロに向かないワケですね。
なんとなくわかります。



というわけでサブで両手剣ファイター!
顔消えてる^-^;

やっぱ育成速度は速いです。


Lv8を45分で済む戦士・・・

Lv8を2時間で済む魔法使い・・・


どうみてもおかしすぎます( ̄口 ̄;)



ではちょっと都合によりコメ返はしません。のす!
トラックバック(0)+ +コメント(3)
help me. ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ メイポ仮引退&ラテール開始
NoTitle
くそとんぷ君が通りますよ☆

うーん。。あれだね。ウルフスピアどうでもよくなってkt(ぁ
赤龍俺もつれてけよ!!(
2008/06/06 Fri URL翔蓮風#- [ 編集 ]
NoTitle
楽しそうだねぇ。
どんなゲームなのか気になるし、してみたいなぁ。
2008/06/06 Fri URLあしゅ#- [ 編集 ]
NoTitle
よし僕32の弓でやるわ!
まあ1日1時間とかで、出会うかも分からんけど。
なんかよく覚えてないけどルビーって1個目の鯖?
あのとき1個しか鯖なかったから、そうなら友よろ(サクリューへ
10ヶ月INしてなかったのにギル残ってるとかやっぱいいね。
2008/06/06 Fri URLサク#rRqh6Cps [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive