ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ラテールプレイヤー100の質問
2007/12/19 WedFinalRequiem活動記
コチラにあったのでやらせてもらうことに。



ラテールプレイヤーへ100の質問
最終更新日 2009/04/30

1.HNを教えて下さい。
ゆー
ぼつお


2.その由来を教えて下さい。
今のあだ名ーとか色々な人によく呼ばれます。
たまにWFYとか略されるけど・・・^p^

ぼつおは前オンゲから。
今言ってるのは友達のうち1割もいない・・・だろうけど。


3.メインキャラの名前を教えて下さい。
WaitForYou


4.その名前の由来を教えてください。
思いつきですねー
カラオケでこの前「WAIT FOR YOU」って曲ありましたが関係ないです 笑


5.HN、メインキャラとありますが・・ラテール内では何て呼ばれてる?
いろいろありますねー
大抵は「うぇいと」と。


6.サーバーはどこですか?
ルビー・サファ両方。
ルビー停止中。


7.主な活動チャンネルはどこですか?
最近は3・4ch。
6chいっても友達しゃべらなくなったしー
というわけで最近よくヴァルハラやってる子と同じchです。


8.セカンド、サードの名前を教えて下さい
WaitForYou
LostHeart


9.インターネットを始めてどのくらいですか?
かなりたってます。5年?


10.ラテールを始めてどのくらいですか?
11ヶ月ぐらい。
もーすぐ1年だ。


11.ラテール以外にやっていたオンラインゲームはありますか?
メイプルストーリー・ハンゲーム・アッピーオンライン
最後のやつは誰も知らないだろう・・・


12.ラテールはどうやって知りましたか?
Lonerさんからメイプルで拉致られました@@;


13.私もやりたいです。
今なら無料らしいです。


14.ギルドに入っていますか?
入ってるよ!


15.ギルドの名前を教えてください。 又ギルドのアピールをお願いします。
機械仕掛けの乙女っていうギルド。
基本ますたーとよくしゃべります。


16.楽しそうですね。私も入れてください。
今なら有料です


17.やっぱりやめておきます。
さーせん


18.接続時間帯は何時頃ですか?
特に決まってない・・・かなぁ・・


19.一日の接続時間はどのくらいですか?
4時間~24時間
24時間は冗談です・・・
本当にあるかもだけど


20.え、外出てます?
学校以外基本出てませんがなにk


21.メインキャラのSSをどうぞ 。
うぇいとのSSはとってませんorz


22.これはこれは・・・また・・
What?(


23.そのファッション装備は何ていうものですか?それぞれの部位で答えてください。
全部メイドだよks!


24.センスのいいファッション装備ですね。
これでもキャラ性別男なんだぜ・・・


25.ちょっと借りてもいいですか?
ダーツでわんわんしてこい


26.え、詐欺じゃないですよ?
それでもだめってぱぱがいってた


27.いいから貸してよ!!

し、しかたないんだから///

28.冗談ですよ。へへへ
そういうあなたが大好きです


29.ここでちょっと人間的に壊れてください。
おいお前氏ね


30.何やってるんですか?
友達からお金もらってました


31.あなたの職業は何ですか? 理由も併せてお答えください。
ブレ。
銃が飽きたので・・・とかいいつつまた飽き職


32.武器(属性)は何をメインにしていますか?
二刀


33.裏(サブ武器)で隠し持ってる物は何ですか?
ガリ二刀(


34.え!?それでどうするつもりですか!!
火力をだな


35.お主も悪よのぅ・・・
what(


36.うへへへ・・・
こわいです


37.レベルはいくつですか?
135です☆


38.好きな敵を教えてください。
バンパネイラ
九尾


39.その理由は?
ほら、攻撃時にグラつくあの顔が萌え・・・じゃないな。
普通に居てくれた方が萌えますね


40.好きなNPCを教えてください。
いないお
おいそこトニオいうなー!


41.その理由は?
ないよないよ。


42.接続中は主に何をしていますか?
狩り・・・と闘技場とか。


43.狩りもいいけどチャットもねっ
最近やってNEEE(


44.おせちもいいけどカレーもねっ♪
れとるとかれーっておいしいの?


45.ネカマもいいけどネナベもねっ☆
( ゚ Д ゚ )


46.いきなりですがショートカットのSSをペタリ。
1ページ目

2ページ目

3ページ目

後日はりますはい


47.インベントリのSSを見せてください。
後日ry


48.ステータスのSSを見せてください。
g(ry


49.
うむ?


50.
む?


51.        ださい。
ださくない><


52.ステータスのSSを見せてください。
(ry


53.すいません。止まった上にすこーーーーし巻き戻りました。
さっきもきいたもんね ステータス


54.別に装備がださいなんていってないじゃないですか。
メイドださいいうなー!


55.そんなに重くないラテールで巻き戻るっておかしいですよね。
あると思います


56.PC買い換えましょうかねぇ・・・
最近は安いよ!


57.手持ちと倉庫のエリーの合計を教えてください。
とりあえず100m以上


58.中々もってますねぇ。
まぁ隼がね・・


59.稼ぐコツ、教えていただけます?
器狙い!
ガリバーをご一緒に!
後は隼かなぁ><


60.じゃあ、私に一割貸してください。
無理ゲー


61. ・・・ッチ
舌打ちなんて めっだよ!


62.今後の目標をお聞かせください。
アーティストが作れたらいいですね


63.ジエンディア大陸ではなくてリアルですよ?
アーティストなりた(ry


64.危ないよ!
最近は芸能界が怖いです


65.まぁ、ぶっちゃけジエンディア大陸ってありますよね。
あったっけ?


66.え、知らないの!?やばいでしょ!!
知りません、ごめんあさい・・・


67.起きてください!!
わふう おはようなのです!


68.ラテールって音楽もいいですよね。
まぁ確かに・・・好きですね


69.ここであなたのBEST3を教えてください!!
1位 黒月城
2位 ミットガルド
3位 深淵の遺跡


70.あ、私もその1位の曲好きです!!
ですよね、テンポいいよテンポ


71.嘘ですけどね。
なん・・・だと・・・


72.社交辞令ってやつです。
はあく


73.好きな街ってありますか?
鋼の都市


74.理由を聞かせてください。
音楽もなかなかいいしーやっぱ機械都市ってのがいい。


75.好きな街で1番に好きなイモティコンでのSSをどうぞ。
後日(ry


76.好きなフィールドはありますか?
深淵の遺跡
クッキーガーデン


77.理由を聞かせてください。
深淵の遺跡は音楽がよかったりモンスターが結構強くてやりがいがあったり。
クッキーガーデンはリアルでお腹満たせます(嘘


78.好きなフィールドで2番に好きなイモティコンのSSをどうぞ。
もういいですよね、だるいでうs・・・


79.あー、あそこはいいですねぇ♪
心が読まれた・・・


80.え、今度は本当ですよ!
え・・・?


81.・・・まぁ、半分嘘です。
ですよね。
でも半分ってところが怪s(


82.よく見るファンサイトはありますか?
wikiぐらい・・


83.よく見るブログはありますか?
二次色
サファ内で恐らくNo1の強さを誇るブレイダーさんのおぶろぐ。
最近は狩りしてるらしいです。


84.好きなタイトルってありますか?
放浪者


85.理由を教えてください。
やっぱ放浪としているのが旅人らしいから?かな?


86.是非とりたいタイトルはありますか?
夜の隼・・・ですね
パンドラ倒せるのだろうかこのPCでorz

とれました。
今じゃ・・・うーん このレベルだともう無いかも。


87.何で欲しいのですか?
いやないといってるだろjk


88.フレンドリストは何人います?
40人ぐらい?


89.どうやってフレンド増やします?
PvPとかオーク前でgdgdしてたら知らないうちに


90.欲しいレア武器なんてありますか?
ガリ銃


91.何で欲しいのですか?
強いし売っても高い。
やっぱ一番いいユニかなと


92.ラテールでの良い思い出はなんですか?
フィートさんが偶然ラテールをしていて暖かく迎え入れてくれたこと


93.ラテールでの悪い出来事は何ですか?
なんてーっかな まぁ今までの友達がいなくなって寂しくなったことかな。
後最近は妙に誰も関わってくれないでs(


94.初めてPT組んだ時の感想をお願いします。
すごく・・・経験地が多いです・・・
多人数でもあんなに入るとは^-^;


95.将来、ラテールであなたはどんなキャラクターになりたいですか?
信頼される人。
ってまぁ・・簡単にいえば手本になれればね・・・


96.今後のラテールに対する期待、要望をどうぞ。
ギルドインダン・プラント実装md-


97.ラテールプレイヤー又はこれからラテールを始める人に一言。
アクション性に溢れてるのが楽しいですっ!


98.なんだか途中色々すいませんでした。
そこは軽く受け流しました


99.べ、別に反省なんかしてないんだからねっ!
つんでれかわいいよつんでれ


100.お疲れ様でした(`・ω・)ゞ
長い間見てくれた人もお疲れ様です・・・

配信元:蓬のネトゲ放浪記ラテールプレイヤーへ100の質問
     記事No.2007.01.15
http://nsyuusei.blog75.fc2.com/blog-entry-30.html
トラックバック(0)+ +コメント(0)
隼の城6 ブレイダー ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 詳細 リアプロフィ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
