ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■更新停止、及びラテール引退のお知らせ
2009/10/16 Fri雑記
うん
タイトル通りだよ。

まぁ、見ても「は?」って思う人ばっかりだろうからとりあえず説明。
身内のお話ばっかりになるかもだけどごめんなさい!
まずおーぢさんが引退してラテがつまらなくなったこと
(おーぢ本人のブログで一応ブログ閉鎖されてるが本人のコメントは残されている

”勝手ながらリアルが忙しくなり、ブログ・ラテールを続けていくのが難しくなりました。
今まで「二次色」をありがとうございました。 ”

(o-dさんのブログより)
ちょっと赤文字怖い

とまぁ、この人が頑張るから、ってことで引退ってわけじゃないです。
11月にはしようかなと思ってました^p^;
というか11月頃には居なくなるかなと・・・居ても今月中かな。毎週土日ぐらい。

そしてめーぽから連れてきて
ラテを最初から最後までとはいわないけど一緒にやってきた
hんgさんとyんzさんも引退らしいので・・・。
僕1人がラテ残るってのもちょっとアレなので。


当然ですが引退だからといって100%関わり無くすってのもあれなので
メールとかしてくれたら一応ちょくちょく行ったりはしますよー
それだと引退なんねえ・・・まぁとりあえず
土日以外は基本こなくなる、というより
メールで言われたら短時間の間付き合う程度かな。
skypeとかなら少しはチャットできるかな。




後リアルが僕も忙しくなるかもです。
今まで暇といってたけど受験生だから勉強とかもしないといけないし
夢も考えてギターの練習したり、音楽の知識つけたりと色々やることがあるので。
そう考えたら上に書いてる通り土日の暇な間ぐらいしかない・・・。
しかも暇な間ができるかさえも問題に・・・。
なんか文がまとまりにくいよ!

要は・・・
呼んでくれたらたまにいくよ!って感じかな。
恐らくラテには顔出さない、やるとしてもハンゲーとか中毒性がないもので。
それかチャット。
まぁ、友達のブログとかは見るけどコメントはしない・・・かな?
見るといっても銀河君とか2~3人ぐらいしかいませんけどね・・・





僕も正直関係切るのには悩んで
昨日もなんかynzとかhんgとかとチャットしたとき大分まとまらなかったけど

いずれ友達関係は薄れるもんだから今を楽しむ。続くまで。

的な感じでいいのかな。僕はこういう答えしか出なかった。




ともかく今まで皆ありがとう。

めいぽ、1年10ヶ月   ラテール 1年4ヶ月

楽しかったです。
今じゃつまらんと思ったけど
正直その時はその時で自分自身が楽しんでたと思う。
ありがと!

最後はこの歌で終了!
~個人的コメント~
色々と!最後だし!最後じゃない人もいるけど!
ってわけでコメント。
とりあえず見てないやつに書いても意味無いから見てそうなやつに!
なんか色々ネタバレみたいなのしたらごめんね 許してください


*おーぢ*
2年ぐらいかな、ありがとう 今見てるか、勉強頑張ってるか知らないけど(
とりあえず頑張ってでっかいやつになるんだぞ!いいな!ぜったいだぞ!
色々毎回助かったよ 何かあったられのくんとかに相談するんだぞ!
僕も頑張るから頑張ってね!


*よねず*
たぶんみてないだろ
あ、みてたの

何か機会あったら近いうちに会えたらいいんだけどダメかしら?
こすも
ギターしっかり練習してなんか1曲弾けるぐらいになりたいです僕
ってわけでyんzさんもがんばってね


*hんg*
hんg・・・
後3日間の間でばばぬきでも楽しもうお
とりあえず友達作り頑張れ
キミならたぶんできない!じゃないでできる!
こすも


*れの*
めいぽではお世話になりました
これからもおーぢさんを支えてあげてくださいです
おーぢ頑張ってるっていってるからあんまえrgの話したらだめだぞ!
いいな!ぜったいだぞ!っておーぢから話聞いてるか知らないけど・・・


*黎君*
pvpでぼこられたときを思ひ出す
キミもそろそろ引退だったよね・・・先に引退しちゃってたらごめん^p^;
金策は楽しかったぞ!蹴りみすんなwwwwwww
黒月頑張った。ガマ頑張った。事故死楽しかった。
金策よかった。


*みらくるほしみ*
いい加減金欠から脱出しろよ・・
って思ったけど最近金無駄に持ちやがって・・・許す!
まぁとりあえず僕以外の金策相手頑張って探してね☆ミ
応援してるます。厳冬のポタ頑張れ(


*あv*
まだめいぽやってんのか!
ssgあvだ その調子で頑張れ
そしてあvは来月引退したのであった まる


*ろなーさん*
ラテール引退しちゃったよ!
ろなーさん今何ゲしてるかわかんないけど・・・
ありがとうね!
ラテ十分楽しませてもらいました


*しろいこ*
いつもぶろぐみてくれてありがとうあいしてる
ただ更新停止したぞ!よかったな!これで1個ブログみなくてすむぞ!
うんまぁ・・・ありがとうお;w;


*まがさん*
VLOWとか色々教えてくれたりしてくれたのには感謝
電話のまがちゃんもかわいかった
なんでもない


*くろねこさん*
最初あったの確か修羅君主催の集会だったよね・・・
あれは楽しかったお!
pvpも強くて面白かったです!
沖縄暑そうだけど頑張って(


*銀河君*
キミも確かリアル頑張ってんだっけ
お互い頑張ろうな!絵のうまさには憧れる
書けといわれても僕小2レベルなんで・・・



これぐらいかな、テキトーコメント多くてごめんね
なんか思いつきで書いたのもあるからちょっと変かも・・・

以上!


皆大好きだよ///
トラックバック(2)+ +コメント(2)
あたらしく ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ そうか!
(´・ω・`)



(´;ω;`)ぶわっ


そっか・・・そろそろかなとは思ってたです。ウェイトさんも勉強忙しいもんね、応援してます。頑張ってね><!
今でもあったときのことは覚えてるですよーw
あの時は私もいい感じに壊れてt・・(-ω-` 楽しかった
フリマの中で一斉にジャンプしてSS撮ったりw
なかなかタイミング合わなくて大変だったなぁ・・

|ω・`)決闘は強くないですよ?w
勝率ちょっと高かったのはガンだからですね!わかります

沖縄実は寒い!けど頑張ります(´・ω・`)
ブログも読んでて楽しい内容ばっかりでした!ありがとですw


また会えるといいな

お疲れ様でした、またね(´;ω;`)

2009/10/17 Sat URL黒猫…#- [ 編集 ]
陥没様がネトゲからログアウトしました
陥没様が現実にログインしました

ガンバリナ
2009/10/21 Wed URLあv#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
-2012/10/26 Fri
管理人の承認後に表示されます
-2012/10/26 Fri
管理人の承認後に表示されます
HOME
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
