ラテール サファ鯖[WaitForYou]の日記。ブレイダーでのんびりと過ごす日記。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■しるう"ぁー。
2009/09/29 TueWaitForYou活動記
おはやう。
今月は3つのしるばーがあった。

1 しるばーうぃーく
ゆうえんちであそんだ まる

2 ぽけもんしるばー
ほしいけど どこいってもうりきれてた まる

3 ぎんめっきそつぎょう(?)
でぃばいんができた まる
しかし火力不足で決闘無理ゲーだった まる
こめへん

>おーぢ
そしてピコハンときいたらティアを思い出しました
なつかしいな。


>くろいねこさん
てんるーやろうと思ったら空中キャンセルよくあるんですけど^p^;
それでPvPで相手が「何こいつしてんの・・・」って思われてるんだろう。きっと。
ちなみにディバインフルのLv90のモンクさんで叫び+PvP内で12.4kでした。

ウガウガですよ!
世の中便利になりすぎて困った。


>おっさん
1ヶ月1万エリー生活してみようぜ
きっと無理

とりあえず4m貸して返したしいいよな。



>白い人
んじゃぁ白い胡麻でいいんですか

どうみてもキノコとあのドリゲMAPを見るとニンテンドーしか出ないでござる
あれでキノコ出してブロックの振動で逆にいって
マップの左へ消えたのはいい思い出。
ラテ

モンクやったり狩りしたり金策したりで終わり。
モンクが育たないです^p^;

ちなみにディバインできました。
KBされませんがKBしないです。つまり火力不足ってことです^p^;




特にネタがないのでラテールのあるあるネタでものせてみる
というか最近よくあったことをのせてみる

・生産のカプセルの上級と最上級を間違える
・90ラベと100ラベ間違えた
・キックタゲ外そうとしたら間違えて敵を殺した
・暇とかいいつつエンチャやってる
・鴉がリアルでなくとなぜかエンチャ失敗する
・白チャが最近よく多くなったなあと感じる
・だけど自分は白チャをやってる
・混雑のchにいるとなぜか移動したくなる
・ギルクエのシトリン率がなぜか異常
・ギルクエの革3種類率がry
・ギルクエのビントーry


とかまぁいろいろあったよ!
適当更新おわり。なり。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■きつ。
2009/09/24 Thu戦禍活動記
うん
眠い。
ブログ更新も停滞気味です^p^;
こめへん

>くろいねこさん

それはわかる
シャウトのせいでうたえる曲が3割減ります^p^;



>しろいこどもさん

絵?興味ないですが^p^;
まぁストップなるのはごめんだな なんとなく(
ラテ

拳90
拳さんがLv90になりました。
これでてんるーきた!かつる!
と思ったら使いにくい。慣れですけどね^p^;


最近キノコキックしながら狩りをしているのだが
こんなのが実装された。
ぴかーん
キノコソニックらしい。某SEGAゲーを思い出したのは俺だけか・・・
速度は従来のキノコの2~3倍。マッハ。
そしてピコハンで倒すというなんとも・・・。

とりあえずソニック手に入ったのでタイトル交換してみたんだが・・・。
はしご移動とロープ移動・・・。これはひどすぎた。






いrs
こんなのもしらないうちにあった
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■冥福。
2009/09/18 Fri戦禍活動記
うーん・・・
これは若干ショックだった。
ロックバンド「Versailles」のJasmine Youさん急死
まぁそのとおりで姉から聞いて気づいたことなんだが
熱狂的に好きとまではいかないけど
音楽はちょこっと聴いたこともあったときもあったからだいぶショック受けた・・・。
これからどうなるんだろなー。ただあの若さで死ぬってのは勿体無いし
今年メジャーデビューしたばっかりで可哀想すぎると思う・・・。
ご冥福お祈りします。



なんか最近いいことないな。
引退とかうんたらうんたらうんたら(

というか今年有名人とかお亡くなりになりすぎな気がするな。
不幸な年だ。早く終わってくれればいいのにな・・・

こめへん

>灼君
確かカイジと同じ感じのやつだっけ?
まぁ見る暇があればいいんだが・・・MHとラテで精一杯だ・・。
どっちかが終わったらエロゲが入る予感がして\(^o^)/
どうでもいいが、今が一番ラテとリアル調和取れてるので楽しいです


>黒猫さん
ディバインだろねーその人・・・。
まぁ目指そうかな僕も。無理ぽそうだが^p^;
ああ、受験?
特色選抜だから中間期末のテストである程度取っとけば良かったことに気づいた



>れのくん
モンハン1回ドスファンゴさいきょぉ@@;で詰めてたんだが
あれほど楽しいとは思わなかったんだぜ。

ハンマーと狩猟笛はな・・・。
ハンマーはクックさんとかそういう頭狙いやすいのに対してはいいと思うよ!


ちょっとれのくんかっこいいな
え?元々?気のせいですよそれは
ラテ

ついに銀メッキ装備!
あ、サマーソルトでクラゲに4kでました すごいのかしらねえ・・・


10月まではしばらくりあじゅうかな。
はー。
こういうときこそライブかカラオケでもいきたいもんだな。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■もんはん。
2009/09/14 Mon戦禍活動記
はろ!
タイトルはうん・・
こめへん

>黒猫さん
ひ○○さんとか結構それぐらいありそうだけどね。
伏字する意味あるかしらんけど、名前無断で出すとあれなので^p^;


>灼
それって日本語だよな?日本語だよな?
わりょう?ついついわってなんですか?
もうあきらめたほうがいいと思った


>ほしみくん
4OP期待してたのに・・・  十分ですけどね!
とりあえずレベル上げやめてトレのレベルあげる作業に戻ってくれお(

・モンハン

[o-d]:何で今やってるの・・・
[戦禍]:それはね、僕が**だから・・・

ってわけでリア友からやれやれいわれたので久々にやってみた。
過去ドスギアノスで詰めた二刀騎士がここに光臨するぜ!

そして友達が言うには太刀とライトボウガンとガンランスが強いらしいので
太刀を使うと結構楽になった。
だけど、おぢさんは片手らしいし、他の友達はランスとか。人や敵によって違うみたい。
ちなみに使いすぎるとこうなるみたい(↓友達のギルドカード)
げーじ


とりあえずプレイ時間大体50時間ぐらいやってるけどHR4になったりして
だいぶ友達と楽しめるようになった感じ。
ただフルフルとティガレックスが怖すぎてもう二度としたくない。
亜種?怖くてできない
という臆病ハンターですこんにちは
ラテ

最近は戦禍で狩りが中心かな・・・。
生産もしてるけど、なかなかエンチャ成功しなくて赤字ゲー


後引退する人がとても多かったな・・・。
ああ12月には俺もいなくなるのかな。わかんないけど(
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■ねみー。
2009/09/09 WedWaitForYou活動記
ねむ。
つか2時半だしな(
>くろねこさん
モンクかぁぃぃょぉ///
エリーアバでもかわいいし強いです。
できればHP18kとかそれぐらいいきたいな。基準がどれぐらいか知らないけど(


>まがさん
ちょっとそれはむずかしいなぁ><
ごめんねまがたんゆるして;w;
ってわけで許してくださいお願いします


>灼さん
ひさす!
麻雀はボコボコにされた記憶しかない。むしろあがれない\(^o^)/
表的なのさえあればいいんだけどね・・・
ラテ

おかねが 250mを きった
というわけで金策ばっかり。と思ったらサブもちょくちょく。
現在サブはLv83です・・・。今週で90はいきたいけどね・・・



後アスガルドのクエ消化したり、ギルクエしてたら
うぇいと151
なぜかレベルアップ。あれほど止めるといってたのに・・・。
というわけでめでたく151になりました。しかしまったく変化がない・・・。
しいて言えば命中が1あがったり\(^o^)/



今後はモンクを育てながら金策・生産って感じかな・・・。がんばろ。




感染
誰かこんな儀式に参加してみないか?
入会費は今ならタダ・・・かもしれない!



とりあえず眠くてブログ更新もやる気が出ないので適当・・・
トラックバック(0)+ +コメント(3)
BACK HOME NEXT
Profile

F

Author:F
[最終更新日 2009/09/29 18:48]
なんだこいつは・・
[名前]WaitForYou
[職業]ブレイダー
[Level]151
[特性]二刀 力暴走 PARANOIA6
[生産]Lv38防具 Lv4手・足ルート
【一言】
ジャニーズからやってきました
ダンスはできません

現在金策人間として活動中。


losthearts.gif
[名前]LostHearts
[職業]ウォーロード
[Level]110
[特性]槍 2系統 
[生産]薬32 武器38~40予定
【一言】
現在生産人形。
やっと32になりました。



FinalRequiem ガンスリLv80時代
↑イメ画。クリック拡大。
 書いてもらった方:銀河進
[名前]FinalRequiem
[職業]ガンスリンガー
[Level]115
[特性]水マガ拡張切り ガト無
[生産]Lv34アクセ Lv4装飾 OP√
【一言】
ドンドンwwwパンwwww
逃げガンらめぇ><

めがねたたきはじめました
おわりました


さまーそると
[名前]戦禍
[職業]モンク
[Level]90
[特性]上級・正拳切捨て
[生産]22細工(マントキット95%)
【一言】
なんか文句あるか?
PvP強い。





最近ほぼ毎日更新中。だがネタが(ry


詳細リンク

狩り動画集(新規ウィンドウ表示)

リアプロフィール

詳細ラテールプロフィール

ラテールプレイヤーへ100の質問
(新規ウィンドウで開きます)


~VLOWの仕方~
(新LocalServerバージョン)


ウォーロード・ブレイダーについて

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entries
New Comments
Category
Link
Counter
2009/06/14 15700アクセス突破
2009/02/25 12000アクセス突破
2008/12/05 10000アクセス突破
2008/10/26 9000アクセス突破
2008/09/24 8000アクセス突破

2007/8月上旬 ブログ開設
ありがとうございます☆彡
Fc2blog ranking

FC2ブログランキング

1日1クリックお願いします☆彡
Archive

 
 
 
 
 
 
